話題:ただいま
ただいま疲れました・・・・色々疲れて帰ってきたところに更に疲れる事に明日の4時に先日の就労移行の方の定着支援から定着支援事業の方への移行の事で計画相談の人が家に来るとかで・・・・・・・・・・・・・・・明日は疲れて帰ってきてまた人に会ってお話しなきゃならない面倒臭い。

その上あさってはそのことでまた帰ってきてからの4時に市役所の福祉課に行ってこれまた聞き取りとかされなきゃいけないそうで・・・・・・・・・聞いてるだけで疲れたのに客室の画材もどけるよう言われて・・・・・・・・・・・・・で。今彼岸シーズンだから仏間には移動するなと言われ・・・・・どこに持っていけばいいのかで迷っていた・・・・・・・・疲れた現実逃避に買って来てもらった初恋ゾンビ読みたい・・・でも今本誌が指宿くんといい感じなのに単行本はまだ拗れてるから何というかなんというか・・・・・・・・・
そんな感じで読みたいような読みたくないようなでも現実逃避したいとか考えてました。


帰ってきてからリヴ構ってない・・・・・それも構わねば・・・・・・・。
そんな感じで明日は人来るんだって・・・・・・何も話したくない疲れた・・・・・・マジ疲れた帰ってくると本当にへろへろである。でも定着支援は一応受けておきたい・・・・・・・何かあった時のために。そんな感じで疲れてます・・・・・少し休みたい苦笑^^;