話題:起きた。
■深夜になんか・・・なんとなく起きて一階に行ってみたら可愛いアニメ声の女の子の声がして・・・・・・・・・父親が録り溜めたワ〇ピースでも消化してんのカと思ったらGS美神だった・・・・・・・・・・・。
なんとなく茶の間にお水を飲みに行ったったのですが横島君が「あんたがつべこべ言わずやらせてくれたら・・・・・・」みたいなこと言ってたと思ったら(記憶違いかな?)急に消えて「あれ。私達何をしてたのかしら?」「さぁ。ケーキを食べようとしてたんじゃないですか?」みたいな美神さんとおキヌちゃんのセリフが始まってじゃぁ何で2個あるのみたいなそんな会話をしていたような・・・・・・・・・・・・(うろ覚え

父親が美神好きなのは知ってる。劇場版みたいなやつ前に茶の間にパッケージ置いてあったのは取って載せた・・・・・・だが今日の奴は通常放送のやつじゃないのかな・・・・なんかそんな感じの昔見たことあるような(わかんないけど・・・・・

同なんだろ。わかんないけれども横島くん早口だなぁ・・・・・・でも可愛い。うん。2位だ。(納得。

美神さんボイスも昔のアニメだからかな・・・・・・・・・・・・収録でそうなっているのか思いのほか思い出よりずっと可愛い声だった気がする・・・・・でもセリフは大人のお姉さんな感じで好きですが。

ところで何故観てたんだあの人は。ちなみに妹名前は美神さんと同じ名前。
うん。生生しいな。だから令和は妹と同じ名・・・・・がと言っていたのだが。

そんな事思いながら何か妙にちらっと観た美神さんが頭から離れない。美神さん可愛いな畜生。

そんな感じ今日は唯一の日曜休みです。起きて描きたい気もするけど父親がアニメ鑑賞してるしな・・・・・・・・・・しかも美神さんとか気になって気になって(やっぱ気になるんだ。

そんな事を思いながらポケランの納品がまだ調子悪いです。スマホのアプリ何個か消して容量少し減らしたんだけどな・・・・・・・^^;

それが逆にポケラン側の不具合だったら色々ショックなんですけど苦笑^^;

そんな感じでまた寝ます。横島くんは何があったんだ・・・!相変らず可愛いな!彼!^^;