話題:ただいま
■拍手1件有難うございます、帰ってきて疲れてくたばってましたア〇ツです。
読者様が一名お増えになっているような気がするのはきのせいでしょうか。有難うございます。ハイ。

短い袖のカフスは長く切った布に芯を貼ってつぎはぎして長くしたものを更に折り機で折った後にパターンの長さに切ってからミシンで縫うのかな・・・わかんないけど多分そんな感じでその工程のずっと切る部分だけを一日やってました・・・・疲れた。

まだまだのろのろでちんたらしているように見えるかもしれませんが自分なりに頑張ってきたので疲れてくたばっていたのです・・・・・・で。4時半にもしかしたら受給者証取りに計画相談の人がくるのかなー・・・・・と思って自室に避難して来た・・・・のです。疲れたから会いたくない。

そんなわけで明日行ったら土日曜休みだったと思うので。二日休みに絵描きたいなー・・・・・・・と希望を持っている最中です。給料貰ったら戒さん入稿したいけれどもこの先の人生を考えると無駄な事をしているようで考えるのが辛いですが^^(老後というかその前に・・・・・・

そんな感じでなんとか今日も頑張りましたお疲れ様です少し休んでゆっくりしたい。ア〇ツでした^^;