話題:ただいま
■株学研プラス様から私宛に何か宅配便?の不在届けがポストに入っていたんですけど・・・・・・・・・・・・・・多分アニメディア様ですよね・・・・?・・・・・・・もしかして投稿かアンケートの時に商品案内の希望有無みたいなところに不必要のチェックボックスし忘れたのかな・・・・・・?それとも何か懸賞が当たった・・・・・・?謎である。

今日は夕方過ぎまで親帰ってこないみたいなので・・・・・・困ったな。気になるけれども自分で電話して受け取る勇気が無い・・・・・・というか今日はデザインしたテンプレート絵馬と戒を入稿しようと思ってて・・・・・一人でやり取りするの不安だから入稿終わるまで付き合ってもらおうと思ってたのになんか親戚の家行ってくるとかで(昨日の7月の奴キャンセルする件かしら<私の^^;

そんな感じで気になるんだけれどもどうしようかともどかしい思いをしていた現在です。
ケースワーカーさんのお話のほうはね一応先輩に相談してみたんですけどやっぱり仕事のほうのことでは薬の量と眠気以外には無いって言われました・・・・・仕事以外だと色々ありそうですが・・・・・・・・・・・・・(いつも”言い方”がどうも・・・とか言われるので。

とりあえずそんな感じで昨日今日と同じ品番の同じ形の奴ずっと芯貼ってた・・・・・流石に今日は集中力切れ気味でへばりそうだった・・・・・・・・・・・・・そんな感じで困ってました。とりあえずどうしよう苦笑汗^^;