話題:ひとりごと
■急募:麗姫の部屋の背景が描ける人。(何

何だろうこれ・・・・激しく酷いな・・・・でも流れで読めばいけるんじゃねって感じで描いた(お前漫画を何だと・・・・・・・・・・。

そんな感じで蘭姫嬢の寝巻きが胴着って所に逆に萌えを感じるのは私だけだろうか。次のページ描いたらもうそれともお別れなので逆にいつものスタイルが面倒くさくなってきたっていう感じで・・・・(ちなみに蘭姫の胴着のモチーフはリメイク改変前の高校生蘭姫時代の衣装からきております。

この格好で戦ってました・・・・・・なんだろう。学生時代の話ですけど。
そんな感じで戒さんがぶちきれてます。一応読みきりの設定ではまだ彼は麗姫の婚約者の設定なのでもう少しその辺の切りつめを見たいと思うかもしれませんが・・・(ここだけ切り取った話にするとね。

でもね。麗姫はずっとダイナの事を想っているからね・・・・・・・・・・・戒も想い人が心にいますしなんだろう・・・・・・なんだろう(なんだろうね。

そんな事を思いながら描いてました白いな。描き始めもう少し埋まってたような気がするんですけど(画面。
次から場面が山に移るのでとりあえずはまた背景描写が何かしら入ってくると思いますが魔物の軍勢とか面倒臭いなー・・・デザインがとか思っている。とりあえず何を描こう(魔物デザイン

こう・・面倒くさいなら描くなよって思うのですが描かなきゃ伝わらないものってあると思うのでソレを共有するためにこう・・・・・伝えたいものなんかあるの私?っていう感じですが共有したいんです。蘭姫可愛いとか(馬鹿か。

そんな感じで午前中は眠気と戦ってたのであまり進みませんでしたが夕方までにもう1pはいきたい頑張れ私。そんな感じです。