話題:ひとりごと
■帰って先日着色失敗したことどりさん宛の企画参加イラストに再度着色を挑んでました・・・・・・・・・・・・・何とか塗り終えたのですが線画が手抜きだなって(コラ。
思いながら間でポケランやりつついままでかかりました。色塗り。

明日からの企画ですが多分深夜に起きたら投稿するだろうなというのは目に見えてます。

それにしても人入りがらんですね。みんなアメブロのほうに移行したんだろうか苦笑^^;
本当はもう2枚見開きで載せるつもりだったんですけど朝余裕なかったからな。どうしよう・・・・・・・・ここの拍手御礼も新しいの描きたい。そんな感じでどっちをやろうか迷ってました・・・・・・拍手御礼描きに一旦PC閉じようかな・・・・・・・・・・。

とりあえずそんな感じで帰って来ました今日は先輩機嫌が悪かったのか返り挨拶したのに返事がなかったな・・・・・・苦笑^^;それがちょっと気になるけれども明日も朝っても仕事だよ。

疲れたから少し休もう。そんな感じで拍手絵描けそうなら挑戦しようかな・・・・もう暫し原稿あがった余韻に浸れれば・・・と思いつつ新しい話も描きたい。作りたい。浮かばないけど。そんな感じでもそもそしてました。では一旦失礼します^^;