話題:起きた。
■昨日は拍手31件有難うございました。アメブロ更新を終えてこちらに来るつもりが・・・・・・居たんですけどコメントせずに寝てしまいました・・・・今日もお仕事ですよ。何か蘭姫が可愛がられる夢を見て起きた。珍しい・・・・(自キャラの夢を見るなんて。

そんな感じで〇理と空腹と鼻づまりがひどくて起きて来ましたスンスン・・・・・。
ことどりさんに行ってコメント返してきましたよ。色々な愛着とかでコメント長くなってしまったり(何か話脱線してるし)そんな事をしていたのですが・・・・・・

長くなった返信コメントでも言ったのですが・・・何で通勤途中で見かける母校の高校生は今スポーツソックス?っていうの?短い靴下を履いてるんだろう・・・(女子。

私のときは紺のハイソックスが指定で合ったんですけど今はチャリの子も歩いてる子もくるぶし?っていうの靴からギリギリ見えるか見えないか暗いの下まで短いソックスで寒そうに足を出して登校しています。なんか変に感じるの私だけかな・・・妹の高校は冬場はタイツOKだったのですが私の高校はそういうのなかったんですけどタイツとかニーハイとか・・・やっぱ冬場は女の子にそういう可愛いのをはいて欲しいなと思います(黙れ変態。

そしてお気づきですかね。先日?昨日?アップしたことどりさんの企画投稿の蘭姫はタイツを履いているのです。太ももは見えてないのよ。

戦用のマントみたいなイメージの気高い衣装をイメージしたのですが。勝利の女神みたいな
舞を踊るような衣にも見えたりしたようで・・・・それはそれでもいいなと思いながらあの世界のハロウィンのようなものを楽しむんだと思います。でも多分行き着けは喫茶きびだんご(笑

あそこで笹目と女子会したり白刃と一緒に甘味を頂いたりするのです。戒さんもいきつけのお店です。

とりあえずそんな感じかな。飲むヨーグルト・・・・Fe入りの奴を飲んで空腹も少し満たされたのでまた寝ようかなと思います。拍手御礼着色したいけどいつになるかな。そんな事を思いながら失礼しますね^^;

アメブロのほうでいいねくださった方有難うございます。蘭姫2票入っていたよ・・!有難うございます^^v;