話題:起きた。
■かれこれ1時間くらいPCいじってるんですけれども・・・・・・・・・寝なおして起きてPC酔いくわーん・・・・・ってならないか心配しながら・・・・・・・・・。


昨日はお仕事ちゃんと行きましたよ。カフス終わらせましたよ。

プレス機に行ってからがのろのろしてしまったんですがやっぱりあのくにゃきゅにゃになったラインは先輩からも折の人からも注意を受けましたが・・・・(でも注意というほどの注意じゃない言い方をしてくださるので助かりますが^^;


そんな感じで昨日は帰ってきたら本読むんだ!って楽しみに行ってきたから最後待ちくたびれてあぁなったのですが。そんれはともかく設置位置にワンクッションでそのへんにあった紙を置いてその上に壁面につけないようにスキャンしたいものを置けばトリミングで全面スキャンできるかなー・・・とか思いながらぼー・・・・・・っとしてたらこんな時間になりました。PCいじりすぎてこの後離れるのが怖い・・・・目話したら画面酔いがどんときそう・・・・。

そんなことを思いつつ拍手4件有難うございます昨日。
なんとなく@ゲいじってたらスクショ撮りたくなってとったものを載せていく・・・ポケランのみになったら着替えとかの楽しみが・・・・・まだいうかっていう感じですがそんなこと思ってましたやっぱりPC画面でお着換えさせたほうが楽しい・・・(ならブラウザ版ポケットランドとつなげよっていう話ですが・・それはまた別の話なんだヲイ苦笑^^;