話題:起きた。
■PCの立ち上がりが異様に遅くてイライラしている・・・・・とりあえずなんだろう白刃視点(一部戒視点)からの時醒編リメイクを考えていたのだが・・・・・PCの反応の悪さにイライラしている・・・・・。


”蘭姫を説明するのに”無等角”という言葉は必要不可欠だと思う”
でも蘭姫の”存在”はそれだけじゃ”計り知れない”と思う。


”俺にとって”蘭姫”はただの妹のような存在だった・・・・・”
”婚約者の妹のおもり・・・・”最初の印象はそんな感じだった・・・・・・。


白刃視点と戒視点・・・・面倒くさいので事件は時醒編のものを利用・・・・・キャラによってないのでそのへんはまだ描ける要素はあると思うけれども・・・・・・。そんな感じで早く起きてしまったので今から始動するかどうするかで迷ってました・・・・・・・・・・とりあえずそんな感じだろうなぁ二人の第一印象というかイメージは・・・・・・・・・・・そんな感じだと思う。対照的苦笑^^;(そしてコレの始動が始まったらまたカセン編のアップが遅くなるんだろうなぁ・・・・と思いながら一応なんか組み替えて考えるつもりだけれどもそっちを楽しみにしていた方がいたら申し訳ない・・・・と思いつつ。組み換えを考えている・・・・・最初から出来上がってる話だから分解していじるくらいはできると思う・・・出来上がってると言っても完成度の話ではない。本筋の話である・・・・・・。