話題:起きた。
■昨日は拍手29件有難うございます。凄く古い時代劇の話をしたので・・・・・ついてけない感じかと思ったのですが・・・・ありがたいです。ハイ。

変な夢見た・・最近コミケ行きたいのかめっちゃ飢えてるような夢ばかり見るのですが。

さっき見たのは場所はどこかの高校で・・・・・しかも簡単なアンケートに答えないと通行証(パンフレット)がもらえないらしく私も並んで答えようとしたのですが・・・それがアニオタ的なプロフィールで・・・・・・・どこに住んでるかとか何のために生まれてきたのかとか架空のというか仮想世界のそれを答えるようなやつで・・・・私腐女子で創作好きだけれどもそういうのとはなんか違う感じだから・・・・・・・おっさんが好きです(嫁キャラが司郎です)とか鬼がとか物凄く受付の人困らせてしまい・・・・最終的に答えられたのが好きな月刊誌だけで・・・・・・「兵部ですねー・・・」とさらっと答えたのはいいんですけど起きて「兵部(アンリミ)連載終わってるよ」って突っ込んでしまった。好きな雑誌だと昔の月ジャンだと思うけど(SQは興味ないが^^;)

んで。なんか”ヒロシ”っていう単語が出てきて「藤原さんですね」って答えたのも覚えてる。好き声優さんは藤原さんということになってるので(最近あんまりアニメ見ないからだけれども藤原ボイスが好きなのです)

そんな感じでアニオタっていうか創作寄りの偏屈な人なので答えられなかった・・・でもなんかペーパー持ってくっていって持っていく準備したのも覚えてる(そして元相方といったくせに自分だけ一緒に作った便せん届いてないとかなんかそんなトラブルもあったような(一般参加でなにを持っていこうと・・・・・・)

そんな感じかなー・・・とりあえず起きて突っ込み入れたくなったので打ち込んでました。そんな感じコミケ行きたいのかな?(創作で参加したい欲はありそうな気がしますが・・・・・苦笑汗汗^^;