話題:同僚・先輩・後輩に対する愚痴
■前の方の記事からなんか言ってたんですけど・・・今日のお昼前かな。なんか先輩がアイロンのある工場の作業台にあったはずの重し・・・?なんか裁ちばさみで裁断するときに使いたかったやつを使いたかたみたいなんですけど・・・・・それが見当たらなかったらしくて。私も先日使おうとして見当たらなかったんですけど。それはノーカンとして先輩に「前に使ったときにどこにしまったの!?」っていきなり言われて・・・・前に使ったって言っても作業場使ったのは二週間も前だと思うんですけど「使ってないです!」って言っても「使ったでしょ前に!」とか言ってきて・・・・・仕方ないから探したんですよお昼休み・・・で。見当がつかないからどっか近くの箱の中とかに落ちてないかとみてたら先輩が「そこにしまったの!?」っていうから「わかんないから探してるんです!」って正直に答えたら「何その言い方ムカつくんだけど!」とか帰ってきて・・・・それでも探してたんですけど。結局なんか防護服の縫製始まったときに年下のアイロン台の方の先輩(ほかのラインの方に助っ人にいってる先輩)が自分の作業場のところに持っててたらしくて。

で。近くで先輩たちが「持ってていいんだよ。ただいつもおいてあるやつがないから探してただけで・・・・」とその先輩が持ってたことをとがめることもなく・・・・・・・その後。

私がすぐそばで作業に戻ろうとしていたのに一切の言葉も何もなかった。・・・・・上から今日三回も返答に対し「何その言い方ムカつくんだけど!」とかイラっとくるんだけどとか言われて・・・・・・・・・・・こっちも嫌になったんだけれども「ごめんなさい」って言ったら「はい」ってあたかも待ってましたみたいに返されて。


濡れ衣着せられた上になんか人の発言に文句言ってくる上に反発するだけ反発してわびの言葉もねぇのかよ!!!!!!!みたいな・・・・・・・・腹立つ。思い出してもはけ口なんかどこにもないから思い出すだけ私が苦しむ。

なんか一言私にいう事あるんじゃないですか!????って言いたくなったが押し黙ったけどしばらくイライラして仕方なかった・・・・まだ職場から直行で買い物行って帰ってきたばっかりなので夜の薬飲んでないんですけどはーらーたーつー・・・・!!!!!!!!思い出すだけ自分の時間が無駄になるし心身の負担になるし衝動買いで損・・・・はしないけどするだけだし。腹立つ。・・・・・ふつうこういうときってどうやって発散するんですか。私もう泣きたいんですけど。薬飲んで我慢するしかないんだ・・・腹立つ(泣><;