話題:ひとりごと
■ダイナと蘭姫編・・・その前の二組を書いてしまわないと出てこないだろうか・・・・・・(もう行く時間なんだけどな・・・・・・

なんとなくぼやっとは考えてるんですけどどれもいきなりこじつけみたいな急展開の中二設定になってしまい・・・・合わないなあ・・・・とか思ってました。

そもそも初夏の山に入って熊とか遭遇しないのかよお前らとか思うのですが。蛇くらいは出そうな気がするけれどもというか夜の山に半そでで入ったら虫とか凄いんじゃないかと思うけど・・・・・。


どうしようかなー・・・首塚は魔物にとってはパワースポットのような場所でこの時期になると魔物が集まる・・・・・・(なんか先日そんなん描いた気がする・・・・)とか。なぜかダイナがそれを知っていて・・・・・で里利坊ちゃんが表れて首を探しているとかなんとか言っていたりして・・・・・。

そんなことは考えました。でもこじつけ臭いなぁと思ってどうしようか迷ってました。やっぱり先の展開の流れを書かないと出てこないかなぁもう行く時間なんですけど(マジで)どうしようかなぁと思いつつ行きたくなくてうだうだしてました。行きたくないとりあえず行きたくない・・・・行きたくない、マジで行きたくない行ってくる・・・・。