■私を喜ばせて楽しいか・・・・!????<有頂天(苦笑^^;
いったん寝たはずなんですけど目が覚めたらまだ日付も変わってなかったって言う・・・・・。そんな感じで機嫌よくもそもそ画面を見てました、拍手有難うございます。
しかし手がかゆい。夕方かいたらかさぶたむけちゃって・・・・・腕時計してるところだから治りが遅いし金属に反応してさらにかゆいし・・・・・・・・。そんな感じで左腕の手首の外側がかゆいです。もともとは何でつくったかさぶただったかな・・・・・多分前の時計で擦れたかなんかだったんだと思いますが・・・・・・時計で擦れてかさぶたが黒ずむからついいじってしまってかゆくてかゆくて・・・・・・跡が残るのは分かってるんですがかゆくてかゆくて・・・・・・・明日仕事でまた腕時計つけなきゃいけないので・・・なぁ。時計の位置をずらして付けるとって・・・・・何の話をしてるんだ(不快に思った方いたらスミマセン。
そんな感じで日付越えたかなーと思って少し起きて原稿触ろうかと思ったら寝てからそんなに経ってなかっていう。寝なおそうかなでもテンション高いな。そんな感じで迷ってました。私を喜ばせて楽しいのか・・・・・!!!!!!!!!!
私は楽しいぞ(苦笑^^;