■うじうじしてました。
蘭姫の血を分けた・・・・・・・・?・・・・ん?って思ってた別に蘭姫の血ではない。
只母親を同じくする(父親が違う)実の姉妹・・・・・・・・・ん?父親が違うと実とは言わないのだろうか・・・・・・・・・・・?と言いたかった・・・・・・・・の。ですが。
どうなんだろう・・・・・・・・・・・・・・・って思ってなんか迷ってた。
とりあえず母親が同じなので実のって言えるのかどうかで迷ったんですけどでも多分そう描かないとただの妹分に思われそうだったからどう書けば・・・で迷ってあの表記になったんだと思いますが。
読み切りだから普通にそのへんをなんか脚色すればいいものを普通に迷って普通に迷った文章を書くという・・・とりあえずもう行く時間なんですけど眠いし行きたくないしでうだってました。
まだ10月入ってないですけど10月中に終わるかな。原稿。終わればいいんですけど終わるかな。
31日も含めて10月は7回休みがあった。さすがに31ギリギリまで描きたくないので6回分の休みでなんとか調整して終わらせたいのですが終わるかな・・・・・と思いながら仕事行きたくなくて嫌々してた。だからこの時間になるとカモシカが嫌で・・・・・・・・・そんな感じである。もう遭遇しないだろうか。怖い。