話題:ただいま
■明日書いて貰う予定の医師の意見書用紙を貰って帰ってきました・・・・
今日は一日DMでしたお疲れ様です^^;

朝は送迎のルートが変っていつもは事務所をスルーして次の送迎の待ち合わせ場所に行くところを事務所で降ろしてもらえる事になったので早く着いて絵描く時間があったのですが・・・・・
何か微妙なラクガキになったので載せようかどうしようか悩んでいる。

お昼休みは卒業して就職した男性利用者さんが2人・・・若い子同士で話してるところに体験就労で先輩にお世話になった時の写真使っていいかの許可を取りたくて取りたくてずっと新聞部として割り込む機会を狙っていたので描く暇が無かった・・・・・・・

とりあえず今日はそんな感じで帰ってきました疲れた・・・・そんな感じです。
配達ルートに中学校とかがあるんですが今日が入学式だったんでしょうかね。
・・・こちらはまだ桜の咲く様子は見られませんがなんだかそんな感じで学校の方は賑わっていたようだった。

そんな感じで拍手1件頂いてました有難うございます。
そろそろまた1週間くらい@ゲのゲスブ通知放置してたと思うので今日こそは返そうと思いますが。
とりあえず今から頑張って開いてこようと思います眠い・・・・そんな感じで明日は通院で休みです。

・・・・・そんなところかな。とりあえずこの辺で失礼します^^;