話題:ただいま
■添付画像は朝方早めに事務所に着いたので描いてみたイラストです。戒とカセンと麗姫なんですけどなんか微妙だなと思いつつ・・・・・今日もブログの添削でした・・・なにやら今回から投稿者のイニシャルが入るみたいで投稿者〇〇ですみたいな直しが入ってたのをちらっと見せられた。

・・・・・・・・後日また時間とって考えるっていってたけれども文章力の訓練をどうのこうのって言われた・・・・・・・・・・・苦笑^^;
それで来月の予定表・・・・カレンダーのテンプレ書かされたんですけれども午前中はそんな感じで午後は前に作って売れ残っていたビーズ作品をバラす作業をしておりました・・・以外と時間がかかった・・・・・・・・・

それから掃除の時間に何かまたちょっと嫌な事があったのですがあの人のぶつくさもどうにかならんのかよとか思いながらなんかそんな感じでとりあえず気にしない方向で頑張ろうと帰ってきたのですが。
そんな感じですとりあえず。・・・・・お昼休みはなんかまた描ける状態じゃなかったので描けませんでした・・・・・・そん感じで帰ってきたので報告して起きます。


あとは・・・・・特に何も無いですかね。明日はローワークに登録に行くそうです。どうなるかわからないけれども頑張って行ってこようと思いますそんな感じですかね。とりあえず^^;