話題:ひとりごと
■寝ぼけてます。スミマセン。単純に私がカレーを好きじゃないんですハイ。スミマセン。

・・・・・・・そういえば前にネコちゃんが”これからは狸の事を非国民と呼べ!”っていう2コマ漫画描いて誰かに渡したなぁ・・・と・・・・・。

あの時はネコちゃんは蘭姫嬢に”お前が非国民だ!”って刀向けられてましたけれども今度は誰が私に突っ込みを入れるんだろう・・・・・(は?

すみません寝ぼけてます。どうせ私は非国民です。


そんな感じでうやー・・・っとしながらぬぼー・・・・っとしてました。
えぇ・・・・・深夜のもやもやは大分叫んだんで落ち着きました。

・・・・・もうもやもやというよりなんかもうただただ恥ずかしいだけの野郎ですスミマセン。

ちなみに何故私がカレーを好きじゃないかというと物心ついた頃に食べたさつま揚げ入りのカレーとかが・・・ちくわ入りとかまずいです。なんっていうかシーチキンとかそんなんばっかり入ってました・・・・・・・・・・・カレーおいちくない・・・・・・そんな思い出がああ・・・・・・。

いやまぁそんな話はどうでもいいんですけれども大分落ち着きました違う方向には発狂しそうで怖いですが。

そんな感じでまた寝ます失礼します、非国民と呼べ・・・・・・・私のことを(黙れ苦笑汗汗汗^^;