話題:ひとりごと
■有難うございますー・・・・・!

何でこんなに頂いたんだ・・・・!とか思いながら愚痴吐いてしまってすみません。
暫く前から生理的にささくれ立ってはいたんですけれども・・・・・・・・段々気にしすぎて受け付け無くなって来た・・・・・・・

昨日もヘアゴムの布にトップコート(艶出し)かけてたときも片付けの時間に「置く場所考えて片付けてくださいね。(乾かして次の作業の人に回すようだから)」って言ったらそっこーで担当スタッフさん呼ぶし。

そのくらい自分で考えて行動しろよ!!!!!!!!!!!とか言われた作業はできてもそのへんの配慮の無さになんかイラついたし。

しかも今日のミーティングのテーマが長所と短所だったからなんか「誰とでも仲良くなれるのが長所です」って言ってたのを聞いて・・・・・・・・・・・周りが合わせてくれてるだけだと思うと思って白い目で見ていた。物凄く・・・・・・・・・・・・・・・生理的に受け付け無くなって来た気色悪い。(爆。

こればっかりは申し訳ないとは思うんですけれどもやっぱり無理な物は無理で・・・・スタッフさんに言うのもなんかなー・・・・とは思っているけど本音関りたくない。もう少しなんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・こう空気読める人だったら気にはしないと思うんだけれども・・・・あの人も延長で3年目入りましたね。八月末で2年終了だったのですが本音はそのまま消えて欲しかった・・・その頃から嫌気が差していた・・・・・苦笑汗汗汗申し訳無いと思いながらも生理的に無理なモノってありますよ。・・・・・・なか気持ち悪い苦笑汗汗汗汗汗汗汗^^;