話題:おはようございます。
■拍手1件有難うございます。
蘭姫嬢の色紙のほうはネームのコピーと一緒にアナログで描く予定の投稿イラストと一緒に添付しよう・・・・・・(ヤメロ。

そんな感じで何か色々詰め込むものが増えてきたな。殆どネット投稿なので投稿品は一枚だけなんだけど・・・・・^^;

えぇぇ・・そんな感じで昨日は深夜更新&ボソっと家庭事情をほざいてしまってスミマセンでした。
・・・・・・・蘭姫嬢リベンジしたいけれども着替えてご飯食べて下書きくらいは出かけるまでにできるだろうか。
カセン嬢も描きたいんだけれどもあの子もカラーインクかなぁ・・・どうしよう。とりあえずカラーリンクは色数があまりないのですがとりあえずは蘭姫とカセンの髪の色はなんとか・・・・・・あるので。

・・・・でもカラーインク創作カテゴリに載ってるけどかなり薄いけど大丈夫かな。
んー・・・・麗姫みたいに黒で締めて少し細かい線画だったらもう少し水彩でもいけるだろうか。

蘭姫嬢ものすごいいい加減に描かれたような絵になってるからな(線画からして^^;
んー・・・・・・・・・・・。リベンジしたいな。

でもとりあえず今日は麗姫の方の色紙を持って行って見せてこようと思います。
そんなにたいした年団にならないと思うけれども売れてくれれば幸いですね。本当は売れてくれるなら寄付でもいいんですけれども(作業所ブースなので)多分前に寄付したポストカードが並ぶと思うけど・・・・・・・一応。・・・・・・でも色紙はお家のお小遣い事情で少しくらいは手取りを貰った方がいいだろうか。本当は描きたいだけなので寄付でもいいんだけれども・・・・・・

でも多分たいした売値は付けてもらえないと思いますけどね。多分値段つけるのスタッフさんだと思うし。
・・・・・・・・そんな感じでもそもそしてました。

とりあえず朝の薬飲んで線画のリベンジしてこよう・・・蘭姫嬢は線が少ないのでとりあえず小さく描くか小物を増やした方がいいかもしれない。

でも小さく描いても一応一般のイベントなので刀持ったりはさせませんけど・・・・・・・・・

どうしようかなぁ・・・・・・構図。結構なんか枯渇してるんだよなぁ・・・・投稿用に描きまくったので^^;

でも投稿用に描いた構図を使いまわしてもいいんですけどね。こちらは販売専用なので。
だからといって白無垢麗姫とかをまた描くのもどうかと思うがあの絵は結構気に入ってます。

そんな感じでカセン嬢はエセ中国風・・・・・というか朝廷風かな。あの衣装結構好きです。
でもまず蘭姫をリベンジしたいのでその辺を何とかしようと思いつつ・・・・とりあえずそんな感じで↓の色紙は送ろうかなと。トークの方もそれなりの結果になればその辺のイベント感想を入れたいですがどうなるんですかね。”・・・・・まぁ販売してきました!間で作るのが楽しかったです!”だけでもいいんですけどね。結果を期待しなくても描くだけで楽しいので。

そんな感じで拍手有難うございました。次はちゃんと描けるようがんばります^^;