話題:ただいま
■今日も結構寝不足気味で疲れてたんですけど一人作業とか割と融通の利くヘアゴムとかブログとかの作業だったので・・・・・・・ほぼ一人作業でもくもくとやれてなんとか楽だった・・・・・・・・・・・。

ヘアゴムのほうはネコちゃんの青いほうの奴が1個出来たんだけれども本当は2個セットのつもりだったのがアイロンプリントでイラストを布に転写してるので一個裂け目が出来ちゃって・・・一個しか今のところ製品に出来そうに無い感じ。あとオレンジの方は中サイズでアイロンプリントの方までいったのであとはコレが製品になってくれたらうれしいです。売れ残ったら私が買ってここで自慢するんだ!<馬鹿。

そんな感じでただいまなさいませ・・・・・・・・・・・・・・一応フリマの販売物明日が締め切りです。
今から画像選んでまたUSBに入れてコンビニに行こうと思うのですが今小銭が無くてお札しかないんですよね・・・・店のコピー機使うから多分両替は出来ると思うけど話しかけるのが面倒なので母親帰ってこないかなー・・・・とか待ってみたりしてるんですけど。帰ってこないのかな。

・・・・・・・いつもなら仕事がこのあたりに終わるのですが今日も用事なんだろうか。
わかんないけれどもどうしようかと思いつつ・・・・USB使えなくなってたりしてないよね。・・・・使えなくなってたらどうしようとか思いながら・・・・・・・・一応画像選んで落としておこうと思います。

そんな感じかな。ブログの方は今日は事業所全体の季刊誌・・・・・障害を持った人を応援するための卒業生や施設の情報誌・・・・・・の創刊のお話をとりあえず下書きしてたんですけど・・・・・・・

ヘアゴムの方は・・・もっとネコちゃんを量産したいなぁ・・・・・・ネコちゃんのオレンジの絶対可愛いと思うのに・・・・!!!!!そんな事を思いながら製品が出来るのを楽しみにしてました・・・・失敗してお蔵入りになりませんように・・・・・^^;