明日から新年度



話題:ラクガキ

いい加減こちらを復活させなければ。カーン描けるようにしたいです。あとやりたいネタも多々ある。

明日から新年度です。
ゲッター語録で日常会話やビジネス用語で出来ることを最近気付きました。

相手方がちょっと何言っているか分からない時には「俺に分かるように説明しろ!」と返しましょう。
※これを本気で信じ利用した場合社会的ハジを欠くのでゲッターロボを知っている仲いい身内で使ってください。

ゲッター式だけどビジネスマナーも出来たので自称マナー講師も名乗れるな!(ぐるぐる目)

最近は東映版ゲッターロボG観終わりました。ミチルさんはオニ強い。個人的にはまた無印から2週目とゲッターロボ號を観ないと。振り返りともっとちゃんとした感想書くために。
最終回近くで百鬼帝国がクレイジービームの回で、サーガやTV版の過去回を思い出し「ゲッターチーム自体クレイジーだから」と思いましたが、クレイジービーム自体照射されたら、脳の細胞が修復出来なくなるのとトンチキ行動を公衆の面前でやるので、ニ重の意味で人生が終わると言うエグい回だった。

3月はゲッターロボアークYouTube配信とまた地震と言う印象です。
揺れで部屋がまたさらに混沌し、余震で寝付きが悪いのが悩みです。

あと、今日見た夢が部活動が一緒で20年来の友人と後輩のために部活動の大会出場した内容でした。
その夢の中でもゲッターロボの話を友人に話していました。
会話内容はバトルショットカッターとスピンカッターのカッコ良さについて。
今月でゲッター関連の夢は3回目です。4月は何回夢に出てくるか。

03/31 23:05
[落描き]
(0)




・・・・


-エムブロ-