ゲッター泉に浸かろうぜェ…イイゼェ…


話題:ラクガキ

昨日からゲッター泉こと入浴剤ネットだと限定セット発売だったが、思い出した時には品切れでした。再販して欲しいです!ゲッター泉に入って全てを知りたいですね。
本当は現地に観光旅行に行きたいが予算が…ここ数年温泉街で日帰り温泉していない。県内にも全国で有名な温泉地行ってすらもない。用事で近く車通るだけ。

それにしてもゲッター泉を入浴剤にした早乙女研究所やばくない?
入浴剤開発の際司令もゲッターチームも入浴したんだろうかと妄想。司令は日本酒飲みながら露天風呂に入浴しているの地味に似合いそう。実際にその飲み方したいが危険で私は下戸なのでできない。
拓馬は楽しみながら泳ぎそうで獏は普通に注意していそう。カムイはゲッター泉の影響を考えると長く入れないのか…。あとゲッターチームにはD2パイロットらと仲良く枕投げ大会やって欲しい。開発ではなく単なる慰安旅行だ。
そんなこと考えながら落描き中。
岩描くの難しい、男性の半裸描くの難しい。ブロマイド
見ながら描いているが難しいぞ。

入浴剤手に入らなかったその代わりDangerzoneである早乙女研究所の入所許可書を末田は手に入れれた!
妄想だがきっと推しの神司令が主催するチキチキ早乙女研究所オ・モ・テ・ナ・シパーティーお呼ばれされた暁には、神司令に「ようこそ早乙女研究所へ!」と言われながら、胸に司令からの誠意で鉛玉をサービスしてもらえそう。
1ファンとしては目をぐるぐるにしながら尊死できます!やったぜ!
ちなみに神司令が無双している様子は是非ゲッターアーク最終回をご覧ください。



10/24 06:15
[落描き]
(0)




・・・・


-エムブロ-