最近のソシャゲ記録



話題:スマホアプリゲーム

スマホ変えてからゲームアプリインストールしているのだけでも、7種類ほどFGO最近やっていないのでデータ引き継ぎ処理しなくては。先延ばしグセが酷いな自分。1日の体内時計もかなりバグっております。
絵ばっかりの内容なので最近ゲーム感想していないからざっくばらんなブログと名乗れなくなるぞ。


蒼焔の艦隊
└はいふりコラボは全クリで来たがガチャの晴風と武蔵来ませんでした。
搭乗員キャラは確保できたのでポイントでゲットした大和に乗せようかと。
それにしても大和多すぎ問題が。(作品名)がないとわけ分からなくなる。
基本的制空権捨ての火力でゴリ押しプレイ人間なので、スキル次第でまた火力のインフレおこせるな。対潜水は出雲のスキルと信頼と安心のアスロックがあるので基本勝てる。


スパロボDD
└ガチャ回す石を貯めて好きな作品のイベント来たときに使いたいのでほぼ毎日プレイ中。
今回の二本の腕を振り上げてイベントは地上戦なので、陸だと能力が上がるスキル持ちの真ゲッターロボ2無双です。
隼人推しなのでスキルガンガン上げた結果。たまにプレイしていると敵と地形の相性次第では「あいつ全部一人でいいんじゃないかな」とふと思ったり。
あとディーダリオンがスパロボ30の無料アプデで来るので嬉しいです!ディーダリオンのメカデザ好みです。精神コマンドとか気になる。

ウマ娘
└最近スパロボ30やったり育成スランプだったので1ヶ月ほど休んでましたが、クリスマスイベ近くで復帰。レース横で見ると坂が分かりやすく見えた。あと育成でもう少しで評価A行くようになるがなかなかレース全勝出来無いのがむず痒い。どうやったら全勝出来るか研究中。

すみっコぐらし農園
└クリスマスイベもう少しで完走出来そうです。イベ当初60個ぐらいあったアイスクリームがそろそろ底を尽きそうです。
明日辺り完走出来るかな?あとはゆっくりアイスクリームの貯蔵しないと。

次回のおねだりイベントについて

すみっコ一同「行くぞ船路。アイスクリームと砂糖とコッペパンの貯蔵は大丈夫か」

拍手ありがとうございます!

12/18 21:25
[ゲーム]
(0)




・・・・


-エムブロ-