復帰



話題:スマホアプリゲーム


ようこそ茶番へ!

fGOの機種変後のログイン出来たので復帰しました!
フレンドさんには半年以上放置してしまい申し訳無い。

しかしやり方忘れると感が鈍るね。シナリオもどこまで行ったか解らなくなる。
久々にログインしたら種火の量が大変なことになっていましたが、中々育てられなかったキャラが強化出来たのは良かった。
種火減らすのに小一時間掛かりました。

土方さんレベル100行けたのは嬉しい(オリジナル笑顔)

以前あった星5配布はアーチャーの全体宝具勢がいなかったのでニコラ・テスラにしました。

すみっコぐらし農園はやはり出たな!新春おねだりイベント!いつもの様に砂糖が足りない!農園のデコの雪だるまがかわいい!!

スパロボDDのイベントステージ初代アニメ副題のドリル対ドリルかな?
今回も陸上なので真ゲッターロボ2無双です。レンタル率も周回率も高い。ドリルは全人類のロマン!


今年の各ソシャゲあまり当たらなかったです。
良くてスパロボDDはSSR来ましたとウマ娘のボーノちゃんぐらいしか来なかったかな。
そろそろ真ゲッターロボ2、真ゲッターロボ3のSSR追加してそろそろ欲しいなぁぁぁぁぁぁ


そのガチャ運が悪かった分現実世界で良い方向になれば。
昨日は後厄も済ませたので。


今回は珍しくメールから送ってみたが、画像載せられるかな?

↑と挑戦してみたが、画像1枚で上記の本文も載せられませんでした。なので一旦記事消去+加筆修正してみました。

楽しくて読みやすいブログって何だろうなぁ。最近萌え語りもしながらテンポ良いブログ作りたいので文章力が欲しいです。

01/03 00:37
[ゲーム]
(0)




・・・・


-エムブロ-