あすまほちゃんを、見た気がした。

まほろんだったのかなぁ、まほろんだったと思うんだよな。
鮮明に覚えていないことが悔やまれる。

これでもかって位にインプット期間なうです。
お絵かきもゲームもせずぼーっとアニメ見たりクトゥルフ神話プレイ動画見たり漫画読んでる。
同じシナリオでも全然違う結末になるからクトゥルフは見始めると止まらなくなるね!
いくつかセッションでやりたいなーって思う動画も見つけられたのでクトゥルフ人口増やしたい。
もしくは覚悟を決めて単身で乗り込むべきか。悩みどころ。

漫画は最近あやしやとブラックラグーン読んだんですけど、両方そこそこ僕好みの当たりで大満足。
あやしやはとりあえずお話がコンパクトにまとまってたし楽くんめっちゃ可愛い、若旦那の時々生の光が灯る死んだ目たまらねぇ、花ちゃんはお嫁においでって感じです。

ブラックラグーンは張の旦那がイケメンで死にそう。
大人の余裕ならではの色気が半端ねぇぜあの人。
ブラックラグーン読んでると軽率にマフィアパロをやりたくなるので非常によろしくないと思いました。
ガンアクションとして非常に良い資料を手に入れたのでそのうち八雲で描きたいものです。


そして、二つの漫画を読んでいて改めて死んだ黒目が完全に性癖になったことが判明しました\(^o^)/
たまんねぇ...レヴィが時々見せるあの目がたまんねぇんだ...若旦那も家を失ってから死んだ目になったって描写がとても...とてもぐっときた。

まーた軽率に死んだ目を増やしそうでダメです。
でも好きだからしょうがないね。