Trip to Hawaii 1 (2


こんにちは **

まだまだ余震が続いて不安は消えないままだけど、そろそろハワイのこと更新していきます。


:: 03 / 10(thu)

中西家に成田空港第2ターミナルビルまで車で送ってもらって、集合時間まで時間がたくさんあったから、カフェに入ってホットココアをご馳走になりました 〇゜

飲み終わった頃に土井家とも合流して、集合場所へ。

みんな結構早めに到着してて、先生、旅行会社の方からの話の後は出国審査がスムーズに進んだから、飛行機乗るまで時間に余裕ができて、みんなで飲み物買ったり少しお腹空いてたから、カフェしに行ったりしたよ∩^ω^∩

( 栞 亜耶 彩華 千尋 )



まだまだ日本円です^^*


時間になって飛行機乗って、
いざハワイへ\(^O^)/

美里と栞、エロス2人に挟まれた席は、とても過激でやばかったです(笑)

( 栞 亜耶 美里)




7時間くらい乗ったのかな??
飛行機では早速語りまくりました!

飛行機で少し寝なきゃいけなかったんだけど、あんな狭い空間で寝るなんてとてもじゃないけど無理で‥

ろくに眠れなかったです ;;

本当に飛行機だけで疲れて、足もすごいむくんじゃったからローファー履けなくなったのf^_^;
長時間乗るから仕方ないらしい。

ハワイに近づくほど日が昇ってきて、飛行機からの景色はめちゃめちゃ綺麗だったよ♪




ハワイについて入国審査受けて、バスで寄り道しながら目的地に向かいました(*^^*)

寄り道した場所は、ここ!



みんな知ってると思うけど、
この木なんの木気になる気になる〜♪
の、あの大きな木だよ(^O^)

名前はもう忘れちゃった♪♪
とにかく大きくて迫力ありました。

それからビショップミュージアムに到着して、ブリーフィング・レイ作成をしたり



ウクレレやフラダンスを体験したりしました。
フラ恥ずかしかったです><

あとは館内見学したりして、恐竜がたくさんあったから真剣に写真撮ってたら、みんなに笑われちゃいました(´^ω^`)


ビショップミュージアムを出発して、そのあとはバスで市内観光。

ヌアヌパリ展望台や、パンチボウルの丘、カメハメハ大王像などをバスガイドさんの解説付きで見ることができたよ。


カカアコ公園えひめ丸慰霊碑ではバスを降りて、みんなで黙祷したり全員集合写真を撮ったりして、海が近かったからそこで写真たくさん撮りました♭






すごい綺麗でしょ 〇゜
ここは海岸沿いだけど、ワイキキビーチに繋がってる海なんだよ^^

みんなでジャンプして写真撮ろうとしたんだけど、見事に失敗ばかり。

早めに押したら跳ぶ前になるし

( 千尋 彩華 亜耶 静香 )



遅めに押せば着地しちゃうの(笑)




でもこれもいい思い出になったよ!





飛行機で十分に寝てない上、ハワイで1日過ごしたのでホテルまでのバスでは爆睡でした。


夕食はホテルのバイキングだったけど、普通に日本食もたくさんあったから、食べやすかったよ♭


お風呂に入って、栞とパシャリ。




日本で大地震があったのを夜に知ったから、この日は亜耶たちの部屋は空けて美里と千尋の部屋で寝かせてもらいました。

ママに電話したけど全然繋がらないし、こっちもこっちで津波警報のサイレンが外でウーウーウーウーうるさくて、それなりに楽しんでたけど不安でいっぱいのまま、みんな寝たと思うな。


1日目はこんな感じでした。


( 話題:ハワイ旅行 )



11/03/18 15:52





:: days  CLAP 
   comment 2



|








-エムブロ-