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スカーフ:ファッション、文化、社交と環境保護の交差芸術

一見シンプルなアパレルアクセサリーとしてのスカーフは、当初の保温機能を長い間超えており、ファッション、文化、社会、環境保護のユニークな出会いの場となっています。その進化の過程で、新しい要素が継続的に吸収され、人々により豊富な選択肢が提供されるため、この小さなオブジェクトは人々の生活においてますます重要な役割を果たしています。ファッションショー、社会活動、環境保護運動のいずれであっても、スカーフはそのユニークな魅力でファッション業界全体に新しい活力を注入しています。

ファッション分野におけるスカーフの進化には長い歴史があり、実用的なアクセサリーであるだけでなく、ファッションを表現するためのツールでもあります。元のウールスカーフから今日のシルクスカーフ、カシミヤスカーフなどまで、素材とデザインの革新はスカーフにより多くのファッション要素を注入しました。デザイナーは、色、パターン、素材の巧妙な組み合わせを通じて、スカーフをファッションショーに欠かせないハイライトにし、より芸術的でデザイン的な感覚を与えています。

スカーフはさまざまな文化で重要な役割を果たし、文化遺産の一部になっています。たとえば、スコットランドでは、チェック柄のスカーフは家族のシンボルを表す伝統的な装飾品ですが、アジアでは、シルクのスカーフが伝統的な服と組み合わされて強い文化的雰囲気を示すことがよくあります。スカーフの文化的要素は、その意味を豊かにするだけでなく、異なる文化間のコミュニケーションと理解を促進します。

スカーフはファッションテイストの象徴であるだけでなく、社会的状況における重要なアクセサリーでもあります。社会活動では、人々はさまざまなスタイルのスカーフを巧みに組み合わせることで、個性と味を示します。スカーフの選択と着用方法は、多くの場合、静かな社会的シグナルを送信し、社会的相互作用において独自の役割を果たし、人々が互いにコミュニケーションするための言語になります。

近年、環境意識の高まりにより、衣料産業の持続可能性に注目が集まっています。一般的なアクセサリーとして、スカーフもこのトレンドに役割を果たしています。持続可能な素材の使用と環境に優しいプロセスの使用はデザイナーの新しい追求になり、一部のブランドはリサイクル素材で作られたスカーフを発売し、ファッションのグリーントレンドをリードしています。スカーフはファッションの一部であるだけでなく、持続可能な開発の一部でもあります。

スカーフはもはや単なる暖かいアパレルアクセサリーではなく、ファッション、文化、社会、環境の出会いの場です。進化の過程で、それは人々により豊富な選択肢を提供するために多様な要素を統合します。スカーフは、そのユニークな魅力でファッション業界全体に新しい活力を注入し、ファッションと伝統、個性と社会、芸術と環境保護の完璧な出会いの場になります。

スカーフのデザインは、従来の長方形や正方形に限定されるものではありません。デザイナーは、創造的なデザインを通じて従来の束縛を打ち破りました。それがリングスカーフ、ショールスカーフ、または多機能スカーフであるかどうかにかかわらず、スカーフの多様性と実用性を示しています。この多機能なデザインにより、スカーフは生活の不可欠な部分となり、ファッションのニーズを満たすだけでなく、さまざまな機会のニーズにも対応できます。

手作りのスカーフが徐々に市場に登場しています。手織り、手刺繍、手染めなどの職人技は、スカーフに独特の質感と暖かさを与え、それぞれのスカーフをユニークな芸術作品にします。同時に、一部のブランドは、消費者が自分の好みやニーズに応じてユニークなスカーフをカスタマイズし、個性を示すことができるように、パーソナライズされたカスタマイズサービスを提供し始めています。

一部のスカーフブランドは、社会的責任と公共福祉活動に積極的に参加しています。慈善団体と協力して、公共福祉属性を備えたスカーフスタイルを立ち上げ、売上高を社会福祉事業の支援に充てます。この社会的責任の表現により、スカーフは単なるファッションアイテムではなく、暖かさと愛を伝えるキャリアであり、社会に貢献します。

スカーフと他の芸術形式との国境を越えたコラボレーションも増えています。アーティスト、デザイナー、さらにはミュージシャンとのコラボレーションにより、スカーフは単なる衣服ではなく、芸術作品になりました。パターンの芸術性、色の組み合わせ、および他の創造的な形式との組み合わせにより、スカーフは芸術的表現においてよりカラフルになります。

ファッション、文化、社会的、環境保護の交差点として、スカーフは常にその多層的な魅力を示しています。ファッション業界では、それはアクセサリーであるだけでなく、人生に対する態度の表現でもあります。ファッションの舞台、文化の継承、社会的交流など、スカーフは独自の方法で参加し、不可欠な要素になっています。同時に、スカーフの環境意識、創造的なデザイン、社会的責任の発展により、ファッションブランドに対する現代人の包括的な期待に沿ったものになっています。スカーフの物語は今も続いており、人々の生活に色、温度、深みを加えています。

ジャケット:ファッションストーリーの細部の美しさ

ジャケットはもはや寒さに耐えるためだけに存在するのではなく、ユニークなデザインの芸術作品です。ユニークな刺繍からシックなパターンまで、すべてのジャケットはデザイナーによるファッションのユニークな解釈です。さまざまなデザインを選択することで、着用者は独自の好みと個性を示します。

 

ジッパーのデザインとボタンの選択は、ジャケットの微妙なディテールになっています。これらのディテールは、実用性だけでなく、着用者のファッションの追求を伝えることでもあります。ジッパーを引くたびに、ボタンを締めるたびに、それはユニークなファッションストーリーを語っているようです。

ブランドコピージャケットはファッションストーリーのナレーターになり、着用者を通して独自のストーリーを語ることができます。物語はファッションだけでなく、個人、人生へのユニークな洞察の表現についてでもあります。

ジャケットを着るたびに、自分の個性を表現しています。クラシックなデニムジャケットを選んでも、ファッションを追求したショートジャケットを選んでも、着る人の心の中にある独特のセンスを世界に見せています。

ファッション性だけでなく、ジャケットの汎用性もファッション界の寵児となっている。アウトドア探検から街歩きまで、ジャケットはあらゆる場面に適したファッション選択である。この多面性はジャケットを欠かせないファッションアイテムとしている。

グッチコピージャケットはもはや単なる衣類ではなく、個性と好みを表現する方法です。ユニークなデザインのノブとジッパーを通して、ジャケットはファッションストーリーの一部になりました。すべての着用はあなた自身の個性の表現であり、すべての詳細の選択はユニークなファッションストーリーを語っています。ジャケットは単なるファッションではなく、人生の一部であり、ユニークなアートであり、着用者自身のファッションストーリーです。

ジャケットのデザインでは、繊細なディテールが味の伝達者です。繊細な刺繍やユニークな形のボタンかもしれませんが、これらの一見些細なディテールがファッションの本質を形作っています。これらの小さなデザイン要素は、着用者との暗黙の対話のようであり、ファッションの絵を織り交ぜています。

 

グッチコピージャケットのジッパーデザインは細部にまでこだわっています。金属製のジッパーを選ぶか、隠しジッパーに焦点を当てるかにかかわらず、微妙な味わいを示すことができます。それぞれの穏やかな引っ張りは、美しさに対する着用者のユニークな洞察を伝えるエレガントな散文のようなものです。

これらの繊細なデザインは、デザイナーの意図を反映しているだけでなく、着用者が服を通して内面の美的感情を表現することを可能にします。細部が味を生み出し、味がファッションストーリーの独自性を生み出します。

ジャケットは単なるコートではなく、ファッションストーリーの深い表現です。クラシックな黒のジャケットを選ぶことは控えめで控えめな味を伝えるかもしれませんし、カラフルなジャケットを選ぶことは人生への情熱と前向きな姿勢を表すかもしれません。

タイトなボタンとジッパーの開閉はすべてストーリーの始まりと終わりです。グッチコピージャケットの選択とマッチングは、何度もファッションストーリーの始まりです。この過程で、着用者は徐々に自分のスタイルを見つけ、各マッチングは内なる感情の表現です。

ジャケットは単なる衣類ではなく、ライフスタイルの具現化でもあります。おしゃれさを失うことなく快適さを保ちます。朝早くから静かな夜まで、着る人の一瞬一瞬にジャケットはフィットし、生活に欠かせない存在となります。

ジャケットを選ぶすべての瞬間は、ファッショナブルな生活の追求です。このライフスタイルは、外見のドレスだけでなく、自分の好みの絶え間ない追求にも関係しており、人生に対するユニークな態度です。

ジャケットの進化は過去にとどまるだけでなく、未来にも密接に関係しています。技術の発展に伴い、ジャケットの素材とデザインは新しい可能性に直面するでしょう。おそらく近い将来、生活と技術の完璧な組み合わせであるスマート機能を備えたジャケットが増えるでしょう。

 

ファッションの長い川の中で、ジャケットは過去と未来をつなぐ架け橋です。すべてのデザインの革新はファッションの重要な探求であり、すべての着用者はファッションストーリーの主人公です。

グッチコピージャケットは単なる衣類ではなく、ファッションストーリーの重要な一部です。繊細なデザインのディテールは着用者の好みを伝え、ファッションストーリーの深さはジャケットの選択とコーディネートにあります。ジャケットは、着用者一人一人の美へのユニークな洞察を運ぶライフスタイルの象徴です。技術の進歩に伴い、ジャケットは進化を続け、過去、現在、未来のファッションの旅をつなぐファッションシーンに欠かせない要素となるでしょう。

時間の変遷:半袖シャツのファッションの進化の歴史

半袖シャツのファッションの進化は、常に創造性と多様性に満ちたプロセスでした。さまざまな時代とファッショントレンドがこの服のスタイルとデザインに大きな影響を与え、そのカラフルな外観を形作っています。以下は、いくつかの歴史的時代における半袖シャツの特徴です。

70年代:迷彩と落書きスタイルの台頭
1970年代、ブランドコピー半袖シャツは当時のサブカルチャー運動と社会変化を反映し始めました。カモフラージュとグラフィティスタイルのTシャツは急速に人気を博し、若者が自分自身と政治的立場を表現する方法になりました。これらのデザインは単なる服ではなく、社会的不公正への不満と自由の追求を伝えるマニフェストです。
80年代:大胆な模様と鮮やかな色の時代
80年代に入ると、半袖シャツのデザインはより大胆で目を引くものになりました。大胆なパターンと明るい色がこの時代の主な要素になりました。この時期は、ポップミュージックとMTVの台頭を反映しており、音楽アイコンはしばしば独自のパターンのTシャツを着用し、このファッショントレンドを補完しています。
90年代:ゆったりとしたカットとストリートスタイル
90年代の到来とともに、半袖シャツのカットはよりゆったりとしたものになり、快適さとカジュアルなスタイルを強調しました。この時期、Tシャツにはチャンピオンのロゴや他のスポーツブランドのロゴが印刷されており、ファッショナブルなストリートスタイルを反映していることがよく見られます。さらに、半袖シャツはトレンドカルチャーの一部となり、若者が自分の個性やポップカルチャーへの愛情を示すために使用しています。

結論として、コムデギャルソンコピー半袖シャツのファッションの進化は、さまざまな時代や文化の影響を受けた絶えず変化するプロセスです。カモフラージュやグラフィティスタイルから大胆なパターンやゆったりとしたカットまで、各時代はこの服に独自の要素を注入し、ファッションの世界に欠かせないものにしています。時間の経過とともに、半袖シャツは変化する社会的および文化的傾向を反映して、ファッションの分野で進化し続けることが期待できます。

卓越品質と専門知識を誇るオンラインブランド通販ショップ

皆様にお知らせいたします。当店は、専門的なブランド商品を取り扱うオンライン通販ショップです。私たちの商品は、優れた品質と卓越した仕上がりを誇りますので、安心してご利用いただけます。

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ポロシャツがどのようにフィットするかについてのオフホワイトコピー詳細について

有名なラコステクロコダイルは、スポーティなメンズウェアの最も象徴的なロゴの1つであり、通常はポロシャツに関連付けられています(その点では贅沢です)。その一環として、Is It Worth It?シリーズでは、ブランドの歴史、象徴的なポロの技量、品質、価値などについて説明し、ラコステのポロシャツがあなたのブランド服コピー価値があるかどうかを判断します苦労して稼いだお金かどうか!


ラコステの歴史

ラコステは1933年に有名なテニス選手ルネ・ラコステとフランスの繊維王アンドレ・ジリエによって設立されました。
1920年代初頭、ラコステはポロシャツに触発された独自のテニスシャツを開発しました。長袖とボタンを外し、シャツにピケ素材を使っていた。当時は実際にテニスセーターを着ていましたが、明らかに暑すぎます。

ルネ・ラコステのニックネームは「ワニ」だったので、ロゴにワニを選ぶのは当然のことでした。確かに、それは奇妙なニックネームです。試合に勝つことに対してワニの革のバッグを賭けた後、彼がそれを手に入れたと言う人もいます。他の人は彼が長い鼻を持っていたからだと言います。何だったのかはよくわかりません。

第二次世界大戦前、ラコステのテニスシャツやポロシャツは、ほとんどがテニス界の人々やファンに販売されていました。1951年になって初めて、ラコステはシャツのパターンを取り除き、より多くの色を導入して、より広く、より一般的な聴衆にアピールしました。当時、ポロシャツは男性のワードローブの定番アイテムとして通常のスポーツシャツと競合していました。

1年後の1952年、ラコステはアイゾッドと協力して米国市場に進出し始めました。コラボレーションは1993年まで続きました。今でも、Izodという名前は米国のLacosteと密接に関連していますが、Izodは別の、より中低の市場ブランドです。ラコステは独自のものであり、もはやつながっていません。アイゼンハワーのような有名人がゴルフをするときにポロシャツを着ていたことは間違いなく助けになりました。

1960年代から80年代にかけて、ライセンス契約が人気を博し、ブランドは革製品、その他のスポーツ用品、ケルンなどに拡大しました。1980年代までに激しい競争に直面し、ラコステは価格を下げようとしたが、それは短期間でうまくいった。しかし、最終的には、ラコステは安いブランドとして認識されるようになり、良くありませんでした。

2000年代初頭になって初めて、新しいリーダーシップがラグジュアリーの認識をラコステのポロシャツに再活性化させ、豊かな歴史を宣伝し、有名人の支持を集めました。今日、ラコステは約23億米ドルのオフホワイトスーパーコピー価値があるポロシャツ市場で大きなプレーヤーです。いろいろなものを売っていますが、フロントとセンターは間違いなくポロシャツです。

ほとんどのラコステポロはピケニットで作られていますが、ジャージニットとTシャツスタイルの素材もあります。彼らはほぼ100%コットンで作られており、いくつかのブレンドがあります。あなたが最高のポロシャツの素材についてもっと知りたいなら、私たちのガイドはあなたをカバーしています。


ラコステポロシャツレビュー:素材と品質

このレビューでは、7つの異なるラコステポロシャツを見ましたが、それらはすべて100%コットンでした。US. Cottonには幅広い品質がありますので、Cotton Explained Guideで詳しく説明しています。

ラコステが使用している綿を調べてみると、市場で最も抵抗力があり柔軟な種類の綿を使用していることがわかりました。さて、それはどういう意味ですか?実際には何もありません。彼らは、綿のステープル留め、調達、収穫に関する情報を提供していません。

いくつかのラコステシャツは、彼らがピマ綿から作られていることを明示的に述べています。他のシャツはオーガニックコットンまたは100%コットンと言っています。そして、繰り返しになりますが、それはそれほど意味がありません。

ラコステもピケコットンを重視していますが、これは彼らの歴史の一部であるため、理にかなっています。ピケは一種のワッフル構造のニット生地です。織られていないため、一般的にはより柔軟で、あらゆる方向に伸びがあります。

ちなみに、ドイツ人は生地である「ストフ」とニットである「ストリック」を区別します。英語では、編まれた素材の生地と織られた素材の生地を呼ぶことができます。しかし、編まれた材料があらゆる方法で伸びを持っている間、編まれた材料は一方向に伸びますが、90度の反対の角度ではありません。それは、縦糸と横糸を使った織りの専門性の一部にすぎません。

ラコステは、彼らが望む品質を確実に得るために、古典的な2針編みのアプローチを採用しています。彼らはまた、糸に長いステープル綿を使用して、ポロ全体が予見可能な将来にわたって一緒にとどまるようにすると主張しています。繰り返しになりますが、特定の糸やその強さ、そして何をするのかについては詳しく説明しません。ポロシャツのオフホワイトコピー材料ではなく、ブランドを重視しています。

長年にわたり、ラコステの品質は下り坂になっていると主張する人もいます。ピケ生地が薄すぎて薄っぺらだと言う人もいれば、軽量で通気性があり、柔らかいです。私の考えでは、ピケは間違いなく細かい側にあります。これらの大きな開いた穴はなく、他のピケ生地ほどの質感はありません。ニットが引き締まっているにもかかわらず、胸毛が突き抜けていることに驚きました。

次に、ポロシャツの襟と袖にリブが付いた通常のTシャツのようなTシャツ素材があります。率直に言ってそんなに好きじゃないまた、ジャージポロもありますが、これは別の種類のニットで、スポーツコレクションのシャツは1枚しかありませんでしたが、もっと広くカットされていましたが、絶対にありませんでした。ピケ素材と同じくらいフレックスがあります。

つまり、柔軟性の面では、Tシャツが最も柔軟で、次にピケが来て、次にジャージが来ます。構造に関しては、ラコステはバッチ全体に同じ種類の綿を使用することで一貫性を保とうとしていることを強調しています。だから、いつも似たような結果になってしまい、戻って新しいラコステのポロシャツを買うことができます前に買った。


Colorfastnessおよび色の範囲

ラコステは色が大きいので、一度にすべてを染めて、一貫性を保っています。また、色が早く色あせないように軽いテストも行っています。つまり、最終的には、明るい色を取り、一日中、毎日太陽の下に置いておくと、綿のニット素材では確かに色あせてしまいます。しかし、全体的には、ラコステはかなり色を保っていると思います。

彼らの色の範囲はラコステの大きな利点の1つです。彼らは40色以上を提供しています。「ラルフ・ローレンは60色以上のカラーを提供しています」それは事実ですが、ラコステのポロシャツの色は、パステルカラーが多く、大胆さが少し少ないので、より魅力的だと思います。

誤解しないでください、あなたはまだラコステからたくさんの大胆な色を得ることができます、例えばオレンジ色のポロシャツのように。しかし、彼らはまた、ラルフローレンが微妙なピンクと微妙な青を持っているこれらの微妙なトーンを提供します。しかし、微妙な緑や微妙な黄色ではありません。

ラコステには、ベージュ、ブラウン、グレーのオプションもあります。そして、全体的には色を釘付けにしているだけで、常に色を変えているように見えます。しかし、多分、あなたはシーフォームグリーンまたは淡いターコイズが欲しいです。それはあなたがラコステから得る色です。


ラコステポロシャツ

ポロシャツの襟のほとんどはリブ付きのオフホワイトコピー綿で作られています。そして、少し色が違う小さなワニのプリントが入ったポロシャツが1枚ありました。ジャージポロにはジャージカラーが付いていました。これらはあなたがそこにすべてのポロシャツの95%で見つけることができる古典的なポロシャツの襟ですが、彼らは非常に簡単にカールするので、私はそれらをあまり好きではありません同じピケやジャージの素材でシャツの襟のように作られた実際の襟のようにシャープできちんとしたままではありません。

通常、それはハイエンドブランドが提供するものですが、たとえば、20ドルのポロシャツであるユニクロからも見たことがあります。通常のセットインスリーブは、コットンと同じタイプのリブカット素材で仕上げられています。


ボタンとボタンホール

ラコステポロは通常、2つのボタンと2つのボタンホールを備えています。興味深いことに、すべてのボタンホールは、いくつあっても、より典型的なトップカラーのボタンホールだけでなく、水平にカットされています。つまり、ボタンをボタンホールに正確に合わせるのは少し難しく、より高く正確な縫製品質を物語っています。同時に、実際にボタンを押したい場合は、ボタンを押すのが少し難しくなります。

しかし、彼らはボタンにシャンクを提供していません。通常、2層の生地でボタンを押すと、余分なものがないとそのボタンの周りに少ししわが寄るからですシャンクの長さ。

私たちが95ドルで購入したクラシックフィットモデルは、2穴の非常に特徴的なラコステボタンがあり、実際にはマザーオブパールで作られています素敵です。私たちが購入した他の6枚のシャツはすべて、クラシックフィットの一部ではありませんでしたが、プラスチックのボタンしかありませんでした。中には2つの穴があるものもあれば、4つの穴があるものもあり、ボタンにロゴが入っているものもありました。

ラコステは、クラシックなフィット感、スリムなレギュラーフィット、さらにスリムなスリムフィットでポロを提供しています。レギュラーフィットは89.50ドルで販売され、プラスチック製の古いボタンが4つしかなく、スリムフィットも95ドルで販売され、クラシックと同じように2穴ボタンがあります1つですがプラスチックです


ラコステクロコダイルロゴ詳細

有名なロゴに関しては、範囲を超えてかなり一貫しており、ラコステは1200以上のステッチがあると主張しています。それは明らかに機械で作られており、手刺繍ではありません。ロゴはほとんどが緑色で、白い縁と赤い舌、そしていくつかの黒い対照的な糸がありました。

ロゴは幅約1インチと1/8インチ、高さ約1インチです。それは約2.8センチ×1.5センチです。興味深いことに、ここにあったレギュラーフィットのOFF-WHITEスーパーコピーTシャツ素材のポロシャツには、約1インチ×0.5インチ、または約2.5センチメートルの少し小さいロゴがありました1.3センチ。しかし、それらを並べて見ると、明らかに小さいことがわかります。それがスタイルの一部なのか、別の工場で作られているのかはわかりません。でも、ブランディングにこだわっている会社にとっては注目に値すると思いました。


ポロシャツコンストラクション

構造的には、ラコステのポロシャツのステッチ密度は、1インチあたり約12ステッチ、または2ミリメートルあたり約1ステッチであり、それほど高くはありません。でも、ピケニットのような素材はステッチが多すぎるので、素材を強くするのではなく、実際に素材を弱めるのではないかと思っています。

革に少し似ているかもしれませんが、超高いステッチ密度が実際に素材をより多孔質にし、裂けやすくします。私が言っているのは、通常、ハイエンドのシャツでは、1インチに対して少なくとも20ステッチが見られるからです。全体的に、ステッチは非常にまっすぐで、一貫性があり、きれいです。

シャツの間の最大の多様性は、裾のサイドシームに見えました。Tシャツの生地は、典型的なTシャツのように平らに縁取られていました。メイド・イン・フランスのポロは、ネイビーの赤いコントラストステッチによって強化された深い逆さまのVカットを持っていました。コントラストの強い糸を使用すると、縫製の不完全さがすぐにわかります。

他のシャツは逆Vの様々な形をしていて、いくつかは丸く、いくつかはより尖っていて、いくつかはより長く、いくつかはより短かった。そして、それは彼らがどこで作られているのか、さまざまな工場と関係があるのだろうか。


Lacoste Poloプライスポイント

小売価格だけを見ると、89.50ドルがレギュラーフィットの最低小売価格です。しかし、あなたは彼らのブティックやオンラインショップ、またはAmazonのような場所でそれらを販売することができます。ラコステのポロシャツは間違いなくコピーなので、サードパーティのベンダーから購入しないようにしてください。

例えば、私がちょうど53ドルで手に入れた通常のシャツ、私が55ドルで手に入れたクラシック、そして61ドルのスリムフィット。ストライプの小売店が98ドルのスペシャルニット。54ドルで手に入れました。隠されたハエの小売店が110ドルのパリポロ。私は66ドルで私のものを手に入れました。彼らのクロックプリントまたは同等の、より多くの外にあるポロシャツは135ドルで小売されています。私は75ドルで私のものを手に入れました。彼らのメイド・イン・フランスのポロは175ドルで販売されており、私は103ドルで手に入れました。ラコステは半袖と長袖の両方のポロシャツを提供しています。
彼らは2つの主要なスタイル、オリジナルとパリを持っています。オリジナルには、クラシックフィット、レギュラーフィット、スリムフィットがあります。パリはクラシックでレギュラーフィットです。

オリジナルのラコステポロシャツは、L.12.12として内部的に略語でも知られています。Lはラコステ、ピケ生地の最初の1を表します。最初の2は半袖を表し、最後の12は成功したプロトタイプを表しています。

繰り返しますが、クラシックだけが2つの穴のあるマザーオブパールボタンが付属しています。襟はパリポロより少し大きいですが、かなりクラシックです。襟は腕章と同じようにリブがあり、ピケコットン製で、典型的なクラシックスタイルです。


シャツ

ラコステにはさまざまなシャツがありますが、ポロシャツはテニスコートでのパフォーマンスではなく、カジュアルウェアの観点から見ています。もちろん、私やカイルがコートでテニスの試合をしているのを見たいと思わない限り。コメントで教えてください。

オリジナルとパリのポロ以外にも、ラコステはさまざまなコレクションを提供しており、ナショナルジオグラフィックのポロのようなものもあります。彼らは本当に標準的なストライプ、ソリッド幾何学模様、対角線、プリント、動物のパターンからすべてを持っています。

個人的には、クラシック、ソリッドなルックス、ストライプにこだわるのが好きです。私は彼らの小さなロゴプリントされたポロの大ファンではありません。しかし、ナショナルジオグラフィックのポロをやってのけることができれば、なおさらのパワーが得られます。

また、明らかに最も広くカットされ、最も長い袖を持っていたスポーツポロも提供しています。しかし、全体的に、私はむしろスポーツポロにクラシックまたはスリムまたはレギュラーフィットで元のフィット感やパリポロを好むだろう。私にはだぶだぶに感じました。


ラコステオリジナルポロはどのようにフィットしますか?

私たちの経験では、全体的に、アメリカのOFF-WHITEコピー体格にはかなり小さいです。そうは言っても、サイズには違いがあります。長さに関しては、クラシックはスリムよりも長いレギュラーよりも長いです。

私が手に入れたポロシャツはすべて体格6で、エクストララージに相当します。そして、通常、私はラージに行きますが、私は彼らの体格ガイドをチェックし、体格6またはエクストララージはおそらく正しい体格でした。私がそれらを手に入れたとき、彼らはフィットし、XLまたは体格6は私にとって正しい体格だと思います。

私たちが手に入れたラコステのポロはすべて、前後の長さが同じでしたが、これは必ずしも典型的ではありません。多くのポロシャツブランドは、フロントよりもバックが長いので、タックインに適しているので、ほどけません。

多くの人がラコステのポールが短いと不満を言っています。そこで、他のポロシャツと比較しました。ラルフローレンの体格を使用しましたが、特に2サイズのエクストララージよりも後ろの方がかなり長いことがはっきりとわかりますラコステで。

また、ラコステのエクストララージから1つ下の体格Lのユニクロポロシャツを比較しましたが、長さは同じでした。
だから、はい、ラコステポロは一般的に短くなります。そして、あなたが長い胴体を持っているか、長いポロが好きなら、それはあなたにとって最高のブランドではないかもしれません。私の身長は約184センチで、体重は約210ポンド(約95キログラム)です。

古典的なポロはまっすぐにカットされています。少し緩いですが、決してだぶだぶではありません。袖はそれほど大きくないので、バタバタしています。しかし、他のフィットよりも間違いなく長いですが、それでも私の上腕二頭筋に触れます。

フィット感は基本的に伝統的な外観であり、私のようにハイウエストのパンツを履いていれば、十分な長さがあるので問題ありません。
スリムフィットは全体的にテーパーカットになっています。それはより短い袖とよりタイトな袖を持っています。肩がきつく、胸、腰、座席がきついです。フィット感は若い男性に非常に人気がありますが、本当にスリムなので、通常の体格を選んでスリムにすると容赦がありません。私は彼らの特大を選んだので、サイズアップしてスリムになりました。そして、私はそれが実際に私にとってうまくいくと思います。

レギュラーフィットはすべてのポロシャツで利用できるわけではありませんが、基本的にはスリムフィットとクラシックフィットの中間です。ポロシャツがどのようにフィットするかについてのオフホワイトコピー詳細については、私たちのガイドがあなたをカバーしています!
コレクションにもよりますが、ラコステポロは710サイズで、かなりの量です。ぜひ体格ガイドをチェックしてみてください。


ラコステパリポロはどのようにフィットしますか?

パリのポロは、クラシックなフィット感とレギュラーなフィット感があります。前立てが隠れているのでボタンが見えないので視覚的にも違いますし、襟も確実に小さくなっています。また、有名なワニのロゴはトーンオントーンなので、もう少し落ち着いています。そして、個人的には胸にロゴをつけたくないので、オリジナルのものよりもパリのポロを着たいと思っています。

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プロフィール
山本俊介の専門店のブログさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 39
誕生日 4月1日
地 域 北海道
系 統 萌え系
職 業 経営
血液型 A型