August.24.Thu 10:23
category:日記





下剤を多く飲みすぎて体調不良です。深夜に食べてしまったポテチやコロッケや卵サラダがこのまま吸収されるのかと思うともういてもたってもいられなくなりました。夕飯後に既に下剤を飲んでいたのにそれほど時間をあけずに更に追加するのはやはりダメですね。深夜からずっとトイレを往復しています。下剤を飲んだからといってすべてがなかったことになるわけじゃないのに、理解しているけど、不安になると縋るように下剤に手を伸ばしています。これ以上は増えないようにしなきゃ。依存していくのが怖い。下剤も整腸剤もサプリメントも飲まなきゃ不安だけど、ここ最近は規定の摂取量をきちんと守ろうと思っていて気をつけてます。でも過食するとどうしても体重増加の恐怖に心揺さぶられます。

普段からポテチってあまり食べないほうだけど、プリングルズのサワークリームオニオンはなんかすごい好き。ポテチはこのサワークリームオニオンしか買わない。そして久々に買ってきたら一気に食べきってしまいました。改めて筒の成分表示を見ると高カロリーすぎて絶句。せめて短い筒のほうを買えばよかったかも。身体に悪そうな味だけどそれが美味しくて食べ進めるのをやめられないです。

まだ体調が戻らず腹痛が続いてるので早く元に戻ってほしい…しんどい…。今日は下剤を飲まずに過ごそうと思います。




Rank  Rank  Rank



crap  comment (0)
   
   top   



痩せたらわたしに言えるんだ。
大好きだよ。愛してるよ。


     




-エムブロ-