スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

さっきTさんから仕事と飲み会終わったーって連絡きた〜〜
風邪どう?って聞かれて、だいぶマシになったけどちょっと鼻声かなーって返事して
明日どうする?って言われたから、わたしはだいじょうぶだけどTさんが少しでも風邪ならうつりそうで嫌って言うならいいよって言ったら
そんなん気にしない〜って(´ー`)良かった(´ー`)
まぁぶっちゃけ若干咳も出ないことはないんだけど笑、明日の朝には出なくなってることを願って……

でも割りと朝早めの待ち合わせ予定だったから、今日遅くなったしもう少し遅らせる?って聞いたら
「んーと。早く会いたい。だから予定通りで」
って。はぁ。うれしい。早く会いたい〜〜。
ってことで悪化させないように珍しくもう寝ます!!!!

タイトルなし

とりあえず紅茶に生姜とハチミツ入れて飲んであったまってから洗濯、お風呂掃除、洗い物して
ネギと生姜いれた玉子おじや作って食べて
ざっとシャワー浴びて、塩水でめっちゃうがいして苦手だった鼻うがいも克服して
またこれから一眠りしようかと。
てかなんか、、、必死か自分。笑

旦那よ……帰ってくるころには起きてがんばって晩ごはん作るから待ってておくれ。

タイトルなし

明日Tさんと会う約束なんだけど風邪が治らない……喉が痛いのと鼻の違和感と。昨日早く寝ようって思ってたのに結局リビングで少し寝ちゃって、でも2時くらいから11時くらいまで寝たんだけど、うーーーん。悪化はしてないけどあんまり良くはなってないよね。
Tさんに話したら明日無理しなくていいよって言われたけど、無理とかじゃなくて会いたいんだもん。でもうつしちゃいそうだし……「オレ病弱やし貰いそうやしなー笑」って言われたの地味にショック(´・ω・`)まぁTさんも病み上がりだし仕方ないんだけど。
やだーーーー治したいーーー(T_T)

タイトルなし

このあいだだいさんにちゅー顔の写メとか死んでもやだって言ってからまったく返事ないんだが怒ってるんだろうか…笑

タイトルなし

帰ってすぐご飯にしようと思ったんだけど、あっついのと疲れたのとで全然力が出ない…(´ -ω-`)やっぱお風呂先にしよー。
風邪治したいし今日はとにかく早く寝たい。
前の記事へ 次の記事へ