スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

わたしほんと、こういう状態になったときに他に打ち込めるものって全然ないな……どんだけ三大欲求だけで生きてんだまじで……笑
勉強しようかなとか本読もうかなとかゲームしようかなとかいろいろ考えてるんだけど、どれもなんか実行に移せないまんま。こんなときのための牧場物語な気がするのにな……なんかめんどくさいが勝つ。ほんとクズだわ。。笑
唯一はやっぱカラオケかなあ。もうちょっと近くにあればもっと行くんだけどなあ

タイトルなし

旦那19時半くらいに帰ってきて、今ご飯食べ終わった。
もうほんと、泣きたいよね。ずーっと無言。あんなにいっぱい話してたのに。あれ?話してた?ご飯のときって、いつもどうだったかなあ。なんだか思い出せなくなってきた。
もうしんどいよ。いつまでここに立ち止まってるんだろう。戻れないし進めない。いっそ放り出してよ。あなたも葛藤してるかもしれないけど、もう元に戻れないってあなたが一番わかってるでしょう?

タイトルなし

旦那が帰ってこない〜〜〜〜もーこの時間ほんとにやだ〜〜〜〜!!!!!!!!

タイトルなし

『どこにいんのー?』
『何時に帰ってくんのー?』

なんていつでも電話できた頃がもう懐かしい。
ほんの一ヶ月と少し前のことだけど……
今はいつ帰ってくるんだろうとドキドキしてる。

とかたまにネガが出てごめんなさいね!!!!

タイトルなし

あとセブン寄ったらこれがあって、なんか誰かのブログで画像みたなあってなって買ってみたd(⌒ー⌒)なんかボトルが可愛いね!
味は……若干薄い気がしないでもないが普通においしい。笑
前の記事へ 次の記事へ