【ときメモGS3】天使プレイについて語ってみた☆


※ネタバレあります。ご覧になりたくない方はご注意下さい。



ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)



セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなのぉ〜?(*´∀`*)♪


なんてゆー昔大好きだったあややの曲を口ずさみながら毎晩プレイしております。

私は普段の外面の良さがゲーム内にも反映されるのか、

毎回すぐに天使レベルが上がっていく状況です^ω^ドヤァ

『みんな騙されてる…騙されてるよ』

なんて思いながらみんなから妹の様に可愛がられておりますマジ萌える。


小悪魔プレイも

「世界中の男達、この私にひれ伏すがいい!!


的な感じで大変気分が良いですが、

天使プレイで見られるイベントの方が好みかもしれません。


一番最初が嵐さん狙いの天使プレイだったんですが、

お部屋デートでの

『新婚さんかお前らは!ばかやろう照れるじゃねーか!!////(ゴロンゴロン)』レベルの悶え会話をはじめ、

バイトお迎えイベントとか、

修学旅行の逢い引きイベントとか、



青春全開すぎて死ぬほど萌えました。



ギター抱えてフォークソング歌いたくなりました。

嵐さんがタッチの南ちゃん好きな理由がなんとなく分かったよ。(初恋の人南ちゃんだったよね?違ったらスイマセン…;)


普段から頼りがいのある嵐さんだけど、

対天使バンビだとより男らしさが増すような気がする。

「こいつは俺が守ってやらなきゃ駄目だ(ちょっと困った顔)」

って軽い使命感みたいなものをもってそうでこわい!精神が男前すぎてこわい!さすが世界レベルの男!!(*/∀\*)キャフフ〜


あ、でも学校で発生するイベントはコウちゃんのやつが一番好きかもしれないです。

バンビが変なおじさんに騙されそうになってる所に、

『待て待て待て…(←セリフうろ覚え)』


ってやってくるコウちゃんまじ兄貴。このセリフの言い方がほんと好き。

最後バンビに「アニキ!」って呼ばれて照れる姿には、

深夜ながら雄叫びあげそうになりました。もはやゴリラ。


夜にかかってくる電話も良いですよね。自分の高校時代を思い出しました。

電話イベントは琉夏くんとニーナのが可愛らしくてキュンAしちゃったぜ^///^

ネコ語とか…ホント…現実世界だったら罰ゲームでしかないですけど、

2次元だと何の恥じらいもありません。(キリッ!


先輩組はもう天使バンビにメロメロって感じが溢れ出ていて面白可愛かったです(*^^*)


とにかくまとめると、

プレイの幅が広すぎてフルコンプできる気がしねぇ…

ってことであります。

でも頑張るお^|||^


【ときメモGS3】プレミアム万歳☆特典ドラマCDの感想


ときメモGS3プレミアムの発売からもう10日ほど経ちますが。


荒ぶるオタクの魂が、生きてて良かったああああああああ!!!!\(^∀^)/と全身全霊で叫び続けています。

573は日本で一番乙女心を理解している会社だと思います。

スタッフの皆様一人一人にマドレーヌを手渡ししてお礼が言いたい気分です。いや、まじで。(←迷惑)




※色々とネタバレがあります。ご覧になりたくない方は注意してください。





ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)




萌え叫びたいことありまくりで、何から話していこうか若干パニック状態なんですが…(+深夜プレイによる寝不足で頭フラフラ)

ちょっとずつプレイ日記をアップしていけたらと思っております(*^^*)



まずは特典ドラマCDの感想から☆


もうね、私びっくりしました。クオリティたけえええええええ!!!ってなりました。ありがとう573よ、家宝がまたひとつ増えました(`・ω・´)キリッ!


学園コントは聞いていてホント楽しかったっ!!

とくにコウちゃんの気合い溢れる自己紹介と、嵐さんの無邪気な自己紹介には盛大に吹き出しましたww

みんなの個性がセリフの一つ一つに滲み出ていてリアルさがパネェ^▽^


あと蓮見くんは最初、マタローの友達か親戚か弟子のいずれかだと思った。


まぁ何よりヤバかったのは彼の部屋メドレーだよ!!(^q^)

ホントこんなの待ってたんだよ!!くっそ萌えたよ!!!
1と2バージョンも全裸待機しております!!!大丈夫もう春だから!!!!(落ち着け)


【桜井琉夏のターン☆】

琉夏くんの吐息が軽く凶器で両耳死亡のお知らせ。耳にフーッじゃないんだぜ…耳にハーッなんだぜ。温めてきやがったんだぜアイツ。全くけしからんありがとうございますっ!!!魔性の男がここにいた。


【桜井琥一のターン☆】

コウちゃんの『マフィン』と『ミルクココア』発言に吹いた。強面とのギャップですね分かりますちょう可愛いいいいい^///^バンビが好きで可愛くて大切でたまらないって感じが伝わってきてこっちがたまらんわ。


【不二山嵐のターン☆】

嵐さんのターンはもう18禁ルートに突入してもいいと思います私が許します。どうぞ寝技かけて下さい。嵐さんの甘えた声と、天然バカップルのイチャイチャの威力は春一番並に凄まじかったですoyz


【新名旬平のターン☆】

ニーナの声が色っぽいいいいい!!!!なんか女慣れしてる感じがするのは私だけだろうかビバチャラ男☆^///^ベッドで何してんだお前らってなるケド結局幸せカップルすぎてキモい顔で微笑んでしまう。


【紺野玉緒のターン☆】

紺野先輩ってなんであんな優しいんだろう。まじパパ、お兄ちゃん飛び越えて包容力溢れるパパ。抱き着きたくなるバンビの気持ちが分かる。最後少し男の部分が見えてうおおおおおってなった。


【設楽聖司のターン】

設楽先輩のターンなのに、何故か設楽家のお抱え運転手さんが気になってしまう件。最終的にもうお泊まりしちゃえば良いんだよ!家広いんだから!って突っ込んだTHE☆庶民は私です。

発売日が待ち遠しい☆


 
ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)


もうすぐ『ときメモGS3』のPSP版が発売されるということで、わたくしは猛烈に浮き足立っておりますっ\(^∀^)/ キャッホホ〜イ☆

↑※立派な成人です。



プロフにある通り、私はテニプリの王子様達が大好きなのですが(とくに菩薩系男子の彼)、ときメモGSシリーズのメンズ達も大好物です(^q^)


1stでは氷室っちのデレの破壊力に打ちのめされ。

2ndでは若王子先生の大人の甘さの虜となり、メッティの親友ルートで大号泣。

そして3rdでは不二山さんちの嵐くんにガチで恋をしました。

柔道部勧誘イベントに遭遇すると絶対マネージャーになってしまう不思議。
『なんだ、甘ったれ』のフレーズは200回以上聞いてます。最初性格ジャイアンみたいとか思ってスイマセンほんとスイマセン。



とにかく。
彼らがくれる萌え&ときめきは、世知辛い世の中を健気に生きるオタク女子の“生きる糧”と言っても過言じゃありません。←なんか話が壮大にww

「え〜ゲームで恋愛とか…ねーわww」とか思っていたかつての愚かな自分をぶん殴ってやりたいです(真顔)


PSPでゲームをしたことが無いので使いこなせるか若干心配ですが、愛の力でどうにかしたいと思います。

待ってておくれ嵐くん!!!!ε=ε=┌(*´∀`*)┘シュタタタタタ



誰か液晶が消える魔法を教えて下さい。


前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31