【ときメモGS3】小悪魔プレイについて語ってみた☆A



※色々とネタバレがあります。ご覧になりたくない方はご注意下さい。



ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)



ニーナと小悪魔バンビのやり取りにはいつも笑ってしまいます。

天使バンビと小悪魔バンビの対応の差ww小悪魔バンビ強すぎwww


例えば校内イベント。

『先輩いま暇?』
なんて言いながらプリントを一緒に運んで貰おうと目論むニーナに

『ううん、全然。頑張って(はぁと)』とバッサリ一蹴する小悪魔バンビ様。

結局運んではあげるけど、タダでは終わらせません。

ホストニーナに『俺とパックジュースで甘い一時を過ごさない?』と言わせた挙げ句

『いいよ、付き合ってあげる』という上から目線のお返事をしておりましたwww(天使バンビはハグで終わるのに)


電話イベもそうだけど

ニーナへの対応が一際辛辣(※ただし愛のある厳しさ)で本当に面白い。

思わずバンビの姉御とお呼びしたくなります。


あと小悪魔バンビはたまに肝っ玉母さんみたいでカッコいいいいい!!!!\(^o^)/


宿題写させて…な嵐さんを『コラァ!』って叱ったり。

電話中「やだ、もうちょっと」って駄々こねる琉夏くんを宥めたり。(実際『ママ』って言われてたしねwいやもうコレくっそ可愛かった。)


先輩2人はあまり印象に残ってないんですが、←

『全く君には敵わないなぁ〜アハハハ^///^』的な紺野先輩には

ドS心を非常にくすぐられました。

今度小悪魔バンビでガッツリ攻めてやろうと思います(ニヒルな笑顔)


設楽先輩は普段のツンが激しいせいか(似た者同士なのか)

結構いい感じでお互い渡り合っていたように思います。

『帰ってあげてもいいですよ?』っていう小悪魔バンビに

呆れながらも優しく紳士な対応をしてくれる先輩まじセレブ。キュンAしちゃったお(^q^)

ただ、「家に上がっていって下さい」ってバンビに言われた時(←バイトお迎えイベント?)のテンパりようは大変なものでしたけどねwww


…っていうか設楽先輩が一度も自宅に誘ってくれることなく3年間が過ぎ去っていったんだけど一体どういうことなんだぜ^▽^


【ときメモGS3】小悪魔プレイについて語ってみた☆@



※色々とネタバレがあります。ご覧になりたくない方はご注意下さい。



ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)



前の記事で、天使プレイで見られるイベントの方が自分好みかも…と書きましたが、

だからといって小悪魔プレイに全く萌えないというワケではなく。

小悪魔プレイでの各種イベントにも、真夜中に『イヤッフゥーッ↑↑↑////』と奇声を上げるレベルでクソ萌えてますどうも変態です(キリッ



まだそんなにやり込んではいませんが、小悪魔プレイで本領を発揮してくれるのはコウちゃんとニーナだと思いました。
↑※単に2人の反応が自分のツボだっただけww


まず校内で起きるイベントですが、
カレンさんの親衛隊(?)の女の子達が

『姫とお呼びしてもよろしいでしょうか?』

なんて可愛いこと言ってきてくれた時は、私ガチで嬉しくてヨダレが出そうでした^///^

バンビは『…やめて?』ってクールにお断りしてたけど、私だったら

『ふふ、貴女達とっても可愛いわね。よろしくてよ?姫とお呼びなさいな』

とかお蝶夫人並みにセレブぶっていたと思います。


…ってちょっと話が脱線しかけましたが、その後やってくるコウちゃんの『コラ、姫様』っていう台詞が超好きです。

コウちゃんの魅力は短い台詞にこそ集約されているような気がします。
『バカ』とか『こっち来いとか『はぁ?』とかね。

これぞ諏訪部の本気。


っていうか、対小悪魔バンビのコウちゃんはドMも甚だしい気がしますwww

振り回されまくる極悪兄貴。だがそれがたまらんかったww


ゴミ運ばされてるし、

電話では『おやすみなさい』を言わされてるし、

バイトお迎えでは危うく事故起こしそうになってるし、

修学旅行では布団の中でバンビにケダモノ扱いされて蹴飛ばされてるし、

小悪魔バンビの何気ない一言に「一緒に住むか」的な提案をしてくるし^▽^まったく好きだバカヤロウ。


(↑ちょっとうろ覚えなんで、間違ってたり天使プレイのイベとか混ざってたらごめんなさいm(__)m)


↑↑↑※追記※確認したら、やっぱり天使ルートのイベありました^^;


小悪魔プレイだと、いつもしっかり者のコウちゃんがちゃんと“男の子”してて安心します。


あと新スチル!!

花札のやつは親分すぎてワロタ。
でも肩掛けブレザー凄いかっこよかったあああああああああ\(^///^)/

雨降られスチルの色気は犯罪級でしたごちそうさまでした(真顔)



長くなったので、ニーナ&その他メンバーについてはまた今度^▽^

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
スポンサーリンク
お気に入りのドラマCD♪




きみと、はじめて。 |||||
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30