立海メンの擬人化携帯が欲しい☆


別ジャンルの夢/サ/イ/ト様にあった、擬人化携帯ネタを眺めていたら


『やだちょっとこれ立海メンで妄想したいいいいいいっっ!!!!(*/∀\*)ゴロンゴロン』


…と急にたぎったのでやってみた。後悔はしていない。




※ご注意※


私の独断と偏見に基づいて好き勝手に妄想しております。

おそらく二番煎じかとは思われますが、設定のパクリなどは一切ございません。

何とぞご容赦下さいますようお願い申し上げます。






〜擬人化携帯RK(=立海)シリーズ一覧〜



●幸村精市モデル【305S】


色…ヘブンリーネイビー


・基本的に出来ないことはないハイスペックなスマホ。

・スリムで美麗なデザインだが、象に踏まれても傷一つ付かないタフさを持つ。

・驚異的なウイルスガード機能が売り。妙なウイルスが侵入してきた日には、執念深くその出どころを探り、システムダウンさせる。



●真田弦一郎モデル【521G】


色…サムライブラック


・とにかく頑丈。竜巻に吹き飛ばされようが滝に落とされようが、そうそう壊れることはない。

・某かんたん携帯並みに操作が簡単。

・セットしてないのに、朝4時とか5時に大音量でアラームが鳴り出す。



●柳蓮二モデル【604R】


色…ディアボリックパープル


・スケジュール管理が完璧で、効率の良いプランをいくつか提案してくれる。

・辞書機能、翻訳機能、計算機能がとんでもなく優れている。

・プリインストールの着ボイスがやたら良い声(原因:たけぽん)。



●丸井ブン太モデル【420B】


色…ブリリアントマゼンダ


・どこにいても目立つ派手な外見で、女子に人気のデザイン。

・色んな飲食店のクーポンを勝手に、しかも大量にDLするクセがある。

・意外と面倒見が良く、道案内やカロリー計算、簡単レシピ検索などもしてくれる。



●ジャッカル桑原モデル【1103J】


色…ブラジリアンゴールド


・目立つ外見に似合わず、機能はごくシンプルで誰にでも使いやすい仕様。

・なぜか家計簿アプリと節約関係のアプリがDL済み。

・かなり充電(バッテリー)が長持ちする。



●仁王雅治モデル【1204M】


色…ミスティックシルバー


・超うす型&超軽量デザインで、搭載してある機能も最先端。

・まだ全然大丈夫な筈なのに、気分次第で充電が切れたフリをする(←ペテン)。

・でもって、めんどくさい相手から電話やメールがきたりするとたまにシカト(着拒)する。



●柳生比呂士モデル【1019H】


色…アーネストグリーン


・その場の空気を感知し、必要に応じて勝手にマナーモードになってくれる。

・『マナーの心得』というアプリが入っていて、 お行儀悪くしていると怒られる。

・プリインストールの着メロが全てクラシック。



●切原赤也モデル【925A】


色…アグレッシブレッド


・すぐカッとなるので、すぐに充電が減る。

・何種類かの着せ替えカバー付きで、気分によって色んなデザインが楽しめる(赤目モード、悪魔モード、天使モードなど…)。

・携帯なのに英語に弱く、メアド登録時とURL入力時は一苦労。




以上、妄想おわります☆


色の名前は彼らのイメージから私が勝手につけました^▽^;

自分アプリとか全然詳しくないので、もし色々と間違っていたらすみません!!


ああああっ蓮二モデルの擬人化携帯が欲しいよおおおおおお!!!!!\(^O^)/

【ドラマCD】週刊添い寝CD感想☆第2弾!!



添い寝CDの感想第2弾!!!

恋する乙女のようなルンルン気分でまいりまーす☆ヽ(*´∀`)ノ

相変わらず暴走してますごめんなさい(笑)



※ネタバレ注意!!!








週刊添い寝CDvol.09隆弘 初回生産分


・今世紀最高のヒーリングCD!!!!!(※まさかの私基準)添い寝CDの中で1番のお気に入りがこれ。

・人に甘えるのが下手で、なんでも1人でこなして生きてきた健気な女子の皆様に、是非とも聴いて頂きたい1枚。

・隆弘さん、あなた…なんて優しい人なの…、諭すような穏やかな話し方が…心に沁み、ます…もう、まじ、疲れてる時に聴いたら…私号泣したよ…(´;ω;`)ブワワッ

・彼女に向けて「俺にとってお前は必要な人だよ」的なことを言うシーンと、彼女が寝たあとに独り言を言うシーンは、聴いてて『あー…生きてて良かった…』としみじみ思うくらい素敵だった。←

・「んー」って言いながらチュウしてくるところが堪らなくツボ。こっち(私)に首を伸ばして待っててくれてる感じが可愛いいいい&優しいいいい^///^




週刊添い寝CDvol.12聡 初回生産分


・最初怒られて凹んだけど、喧嘩中でも彼女のことを色々と心配する姿に「な、なによ、なんなのよ…そーゆーのズルイよ…バカ///」ってなりました(←つまりはほだされた)。

・ちょwwキ、スwwwくっそ濃厚で耳死んだじゃねーかww

・すっごい賢い人が天然キャラだと、なんだか安心&ほんわかするよね(*´ω`*)ウフフ

・最終トラックの聡くんとのやり取りにニヤニヤ。いってきますニヤニヤ。オムライスニヤニヤ。何気に憧れのシチュエーションだったりするのだよ。

・今更ながらグリリバ兄さんの声の癒し効果に驚愕した。あのお声でお説教されたり弱音吐かれたり甘やかされたり運命語られたりするんだぜ^ω^





週刊添い寝CD 特別編 雅弥 初回生産分


・職業が国際線のパイロット…だと…?(ゴクリ)

・国際線パイロット→海外の文化に慣れ親しんでいる(?)→物凄く優しくて奥さんのことを第一に気遣ってくれる超ジェントルマンな旦那さま(*^^*)

・絵本の読みきかせ時、うしろから抱え込まれるような体勢に。臨場感ありすぎて、緊張から体がガッチガチにwww

・「愛しても…いーい?」の「いーい?」の言い方ああああああああ!!!!!!もちろん良いですとも!!!!いくらでもどうぞっ!!!oyz

・エクストラトラックの最初の会話、思わず“アレ”を想像した私はたぶん重度の変態脳です(真顔)。




以上感想でしたっ(*´∀`*)/

少しでもご興味のある方は、コンビニでお菓子を買うような軽〜い気持ちで(なんだそれ)ぜひぜひ購入されてみて下さい☆






添い寝CD関連の記事はこちらからどうぞ。↓↓↓

☆『
添い寝CDを聴きながらじゃないと眠れない』☆

☆『
週刊添い寝CD VOL.05玲央 感想』☆

☆『
週刊添い寝CD VOL.09隆弘 感想』☆

☆『
癒されたドラマCDベスト5』☆

【ドラマCD】添い寝CDを聴きながらじゃないと眠れない



…という深刻な病に侵されています。


ただし恐ろしい程の幸福感を伴う病です(`・ω・´)キリッ!



ぎゅっサバの時のように、その日の自分の気分で、好きな相手を選んで添い寝してもらってるんですが…

(※決していやらしい意味ではありません。)



毎晩Aそうやって眠りにつくようにしていたら
いつの間にか、彼ら無しでは眠れない体になってしまいました。

(※しつこいようですが、決していやらしい意味ではありません。)




【とりあえず、これまでに購入した『週刊添い寝CD』の簡単な特徴&感想☆】


※若干ネタバレ注意!!!







週刊添い寝CDシリーズ vol.3智哉 通常版


・初めて買った添い寝CDがこれ。妙な背徳感に苛まれながら(笑)聴いて、ダミへの威力に完全思考停止。

・超優しいんだけど超イジワルだから、「も、もぉ!からかわないでよぅ!(・///・)/」ってかわいこぶりたくなる。←誰だよ。

・テニプリで言うなら幸村氏のような、どこか屈折した性格&優雅な物腰(※ただし1人称は“僕”)。

・『キスの雨が降る』ってこーゆーことなんですね分かりました(←身をもって実感)。

・そしてリップノイズが瑞々しくなんとも生々しい件。




週刊添い寝CDvol.05玲央 通常版


・イケメンで長身でしかもモデルという(3次元では絶対に出会えないであろう)奇跡の設定にまず撃沈。

・第一印象は「甘えたがりの大きな子供」。でもちゃんと男の人でもあるから、そのアンバランスな危うい魅力に乙女心グラッグラ。

・母性本能をくすぐられるどころか、ぶん殴られて抉り出されるレベル。

・彼女が叩いてきた時の彼の反応が激カワ^///^

・なんだかんだ超ラブラブで、ちゅっちゅっが多すぎる。正直言ってかなり心臓に悪い…oyz




週刊添い寝CDvol.07誠 初回生産分


・耳元で囁かれた時の腰のゾクゾク感どーゆーこと。(※とりあえず耳/レ/イ/プ度はMAXかと思われる。)

・なのでホルモンバランスの乱れなんかは簡単に治ると思われる。いや、絶対治る。←

・煙草を吸う音とか、「フッ」って笑う声とか、キス直前の吐息とか、 細かな箇所でいちいちキュンとしてしまうマジシビィ…。

・ 不器用(照れ屋さん)なりに、一生懸命愛を伝えようとしてくれる男らしさ最高おおおおお。




長くなりそうなので、残り3枚分の感想はまた今度☆



…っていうか、今日マイスイートハート蓮二の誕生日だったよどうしようやべえ忘れてt(ry


蓮二お誕生日おめでとおおおおおおっっ!!!!!!\(*´∀`*)/←

美人で麗しくて背が高くて穏やかで優しくて冷静で頭が良くて声も良くて後輩思いでたまにイジワルな貴方がずっと大好きでっす!!!!!

いや愛してるっ!!!!!蓮二の添い寝CDが欲しいよおおおおおお^///^


テニプリとのコラボ企画、全裸待機しております。←





添い寝CD関連の記事はこちらからどうぞ。↓↓↓

☆『
週刊添い寝CD感想☆第2弾!!』☆

☆『
週刊添い寝CD VOL.05玲央 感想』☆

☆『
週刊添い寝CD VOL.09隆弘 感想』☆

☆『
癒されたドラマCDベスト5』☆

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
スポンサーリンク
お気に入りのドラマCD♪




きみと、はじめて。 |||||
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30