【ときメモGS3】小悪魔バンビでお邪魔します☆〜新名旬平編〜



皆様ご無沙汰しております。

毎日暑くて死にそうです。

におちゃん並に暑さに弱いですどうも変態です(←挨拶)



ついにオ/リ/ン/ピ/ッ/クの季節がやってきましたね!


テレビで柔/道/日/本/チ/ー/ムの特集とかやってると

血眼になって嵐さん(もしくは嵐さんに見立てて応援できそうなイケメソ)の姿を探してしまうんですけどコレって私だけですか。

違うよね違うって信じてる(`・ω・´)キリッ!




自宅デートは、嵐さん(天使ver.)とコウちゃん(小悪魔ver.)がお気に入りなんですが

今回はたまたまタイミングよく二―ナの自宅デート(小悪魔ver.)が見れたので、全部のやり取りをメモってみました。

いったい誰得^▽^



※激ネタバレになりますのでご注意下さい。




ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)




【自宅デート当日☆(変態による実況付き)】


・自宅デートの朝…それはバンビを操る女子にとっての戦争の幕開けである。←大げさ

・当たり前のごとくミニスカ×キャミソールの小悪魔服をチョイス☆

・明らかに季節感の違う服装なのに家に上がり込むと、頬を赤らめた二―ナに


『今日のカッコでさ…ベッドに寝転がったりするなよ?その…勘違いするし、オレ。』


と言われる。これはDS時代からお馴染みの台詞ですね毎度ありがとうございます。

ドンA勘違いしてくれて良いんだぜ青少年。

むしろこっちはガッツリその気で来てるんだから(慈愛に満ちた笑顔)



てゆーか今さら思ったけど、二―ナんちのマンション、けっこう豪華じゃね?

マンション名に「ロイヤル」って入ってるし。

もしかして高級マンションだったりするのかな!!?

まぁ確かにチャラ男のくせに育ちが良さそうだしな。←何様だよ。



っていけね話逸れた\(^∀^)/



・「すてきな部屋だね。」って褒めてみると天使の羽根が舞う。やめてええええ小悪魔レベル下がるじゃねーかあああああ。

・背景を見るボタン(□ボタン?)を押したら


『なぁ、このままずっとここにいたくねぇ?…なーんて。』


って照れながら言われる。

もちろんいたいです。

とどまれるものなら二次元という名の天国にとどまりつづけたいお(´;ω;`)ブワッ


・そしてやってくる小悪魔ver.の特別会話!!!ヽ(*´∀`)ノ ↓↓↓



二−ナ『お待たせ。飲みモンとついでにお菓子もおかわり持ってきた。』(←大変よくできた後輩男子である。)

バンビ「ありがとう。……」

二―ナ『ん?どした?』

バンビ「うん…ちょっと眠くなってきちゃった。」

二―ナ『ダッ…』(赤面)

バンビ「だ?」

二―ナ『ダメだぜ寝ちゃ!ダメ、絶ッ…対ダメ!』(←かなりの焦りよう)

バンビ「うん。大丈夫。寝ない、寝ない……」

二―ナ『(声裏返りながら)寝ようとしてんじゃん!マジダメだって!寝たら死ぬし!オレが!』(←ある意味拷問ですね分かりますwww)

バンビ「(…ん?二―ナが?)」




〜結局バンビ様はご就寝した模様(笑)〜




二―ナ『…アンタさ。オレの部屋で寝るとかマジ無防備すぎ。』

バンビ「…だって、居心地いいんだもん。」

二―ナ『……ハイ?』(←言い方がドラマ相/棒の右/京/さんみたいでちょっとワロタ)

バンビ「そういうお部屋にしてる二―ナが悪いんだよ。」

二―ナ『え?…え、そうなの?』

バンビ「そうなの。」

二―ナ『それは…ゴメンナサイ。』(←言い方可愛い)

バンビ「よろしい。じゃあ……」

二―ナ『だからダメだって!マジ寝させねぇ、絶ッ対阻止するし!』(←またちょっと声裏返り気味)

バンビ「(そこまで力説しなくてもいいのに……)」




特別会話終了☆




いや、ホント…バンビ様の(イケメンに対する)余裕を少しでいいから分けていただきたい。

イケメンに遭遇すると思わず拝んでしまうレベルの私にとって、バンビ様の色んな意味での奔放さは眩しくて仕方がないです^▽^


あんな振る舞い一般社会で私がやったら、ただの空気の読めないイタイおば姉さん(←決してまだ「おばさん」とは言いたくない変な意地ww)でしかないぜ。




結論:二次元だからこそ許される女の行動がある。




そういえば最後に、アプローチモード使って極限までひっついてみたら、頬染めながら

『まだダメ。』って言われたよ。


ねぇ、ダメってなにが!?
“何が”ダメなの!?教えておくれよ。ねぇねぇ!!!^q^(←これだから変態と言われるのである。)



他の男の子たちとのお部屋デートはこちらからどうぞ。↓↓↓


☆天使バンビでお部屋デート〜
不二山嵐編〜☆

☆天使バンビでお部屋デート〜
桜井琉夏編〜☆

☆小悪魔バンビでお部屋デート〜
桜井琥一編〜☆

ときメモGS3バトン



ときめきメモリアル Girl's Side トリプルパック (1st Love Plus & 2nd Season & 3rd Story)



ときメモやりたいよー(´;ω;`)


頬染め嵐さんに甘やかされたいよー(´;ω;`)


でも疲れて夜眠たいよー(´;ω;`)



…というわけで(?)バトンです。


ときメモGS関連のバトンとか初めてじゃね?(・∀・)

わくわくするぜっ☆




---------------



ときメモGS3バトン





ときめきメモリアルGirl's Side 3rd storyについてのバトンです。

GS3を購入した方はやってみてください☆





[ 01 ]どこで購入した?


→隠れオタクの救世主!!Amazon様であります!!!(`・ω・´)キリッ!

毎度A本当にお世話になっております!!!!!!



[ 02 ](コナスタで購入した方だけ答えて下さい)ソフト単品で購入した?それてもゴールド・プラチナ?


→俺ホントはゴールドセットが欲しかったんだ…(´・ω・`)ショボーン

え?なんで買わなかったのかって…?

ちげーよ。ビコーズ貧乏☆で買えなかったんだよ言わせんなよ。←



[ 03 ]初回クリアは誰でしたか?


→確か桜井兄弟との普通EDだったと思う(スチルなしのやつ)。

くそ真面目に紺野先輩の純情を狙ってたのに、しれっと不良系美男子(しかも2人だよ)がやってきたから『!!?』ってなったんだぜ。



[ 04 ]現時点でどれだけエンディング見てる?


→プレミアムは現在放置気味だけど、DS版は女の子以外全部見てる。親友EDとかもう全部。

途中あたま狂うかとオモタ\(^o^)/

自分よく頑張ったと思う。



[ 05 ]お気に入りのイベントは?


→面白かったのはデート中、紺野先輩がファッション大改造(?)されちゃうアレ。

フツーにドキマギしたのは藍沢てんてーとのバーデートです^///^



[ 06 ]お気に入りの校内・外出イベントは?


→外出して見られる嵐くんと設楽先輩の『ケツんとこ破けてる』イベントには真夜中にも関わらず爆笑した。

校内イベはニーナと氷室先生、ルカくんと氷室先生のやつが好き。
チャラい2人の頭の良さが垣間見えて萌える(^q^)



[ 07 ]お気に入りの背景タッチは?


→嵐さん&ニーナのお部屋デート!!!なんだか性的な匂いがするよね!!(^q^)

もうさ、そろそろさ…10周年だしさ、『大人のときめきメモリアルGS』を発売しても良いんじゃないかと思うの(真顔)



[ 08 ]お気に入りの台詞は?


→嵐さんの『なんだ、甘ったれ』

この台詞を聞きたいが為に何度嵐さんとデートしたことか…oyz

いや、毎回楽しかったんだけどさwww



[ 09 ]ADVモードのことどう思う?


→開けるのに苦労するものもあるけど、彼らのこれまでの人生が知れて、より奥深いプレイが出来るから素敵だと思う。

コウくんとかルカくんのADVは余裕で泣けるお…(´;ω;`)



[ 10 ]前作・前々作の小ネタが散りばめられてますね!


→だからときメモは面白いんですよねっ!!!(*´∀`*)

作品に対する愛情がとにかくすごい!!!

でもワガママ言うならキテルの後ろ姿を出して頂きたかった!!(居たらすいません…)



[ 11 ]ローズクイーンになりましたか?


→養成ギプスを使わないで女王の座に君臨してやったぜ☆(ドヤァ)

なった時の優越感ハンパないよね。



[ 12 ]W大接近はどうでしたか?


→あっちもこっちもイケメンパラダイスで頭と心臓がどうにかなりそうでした。

誰ですかアレ考えた人、ノーベノレ平和賞差し上げたいくらい感謝してます。



[ 13 ]隠し3人には出会えましたか?


→会ったA(←投げやり)

キャラ的には藍沢先生が1番好きだけど、告白はタイラーが1番良かった。僕は泣いた。←



[ 14 ]ファッションがパワーアップしてますね


→3の洋服可愛いいいいいいいいヽ(*´∀`)ノ

特別に販売(通販)してくれないかなぁ。

そういえばこの間、設楽先輩が着ている黒×ピンクのカーディガンに激似の服を見つけてうっかり買いそうになりました。



[ 15 ]チョコ作りは楽しかったですか?


→楽しいっていうか難しい…^▽^;

好き勝手作ると大概「クール」のチョコになるっていう…。



[ 16 ]女友達二人について

→2人とも大好きですっ(`・ω・´)キリッ!

美少女だし性格も可愛いし何よりバンビの為に一生懸命になってくれるところが最高。

こんな2人が友達ならバンビは楽しい高校生活が送れるに決まってる!!

女友達のライバル化が苦手だったから今作では助かった〜^▽^;



[ 17 ]サントラは堪能しましたか?バイノーラルパネェですね…!


→発売からだいぶ経ってから聴かせて頂きました。

桜井兄弟とプール行くのとお料理つくるやつが好きッス^///^

声優さんってホントすげーね。



[ 18 ]エンディング曲はどう思いましたか?


神曲でしかない。

ルカくんを一途プレイでクリアした後に聴いたら、彼の状況と歌詞が合いすぎてて号泣した。いや、まじで。



flower of love 〜ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング〜



[ 19 ]シルエットと黒板の最強タッグよかったですね!


→コナミは分かってる。



コナミは分かってる。




[ 20 ]最後に。いま一番好きなキャラは?


不二山嵐くん(*´∀`*)

いまだかつて、こんなに惚れ込んだGSのキャラはいなかった。

ガチで愛してる!!!!お嫁さんにして欲しい!!!!!
嵐くんの為なら、この変態…頑張って柔道マネージメントのプロフェッショナルになります!!!!!




お疲れ様です

あぁ、もう…あぁ…


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

言いそう、言わせたいバトン【勝手にテニプリver.】


皆様ご無沙汰しております(*´∀`*)/


梅雨に入りだいぶ暑くなってきましたが、体調などはいかがでしょうか。


わたくし変態は6月下旬からなんだか色々と調子が悪く(結局お前の話かよ)

風呂場ですっ転んでケツを強打したり、とり天食べて顔・全身がボッコボコに腫れあがったり


現在進行形で散々なプライベートを過ごしております\(^∀^)/

↑だが無駄に笑顔だけは忘れない打たれ強さwww



っていうか、もう7月とか…一体なんなのって感じですよね…

1年が過ぎ去っていくのってホント早いぜ…oyz


ハッ!!!(゜ロ゜)
そうか、これが老化というものかオッケー分かったちょっと泣いてくる。←




久々すぎるバトンは、ごく簡単に答えられるものをチョイスしてみました☆


※勝手にテニスの王子様のキャラのみで回答しています。




--------------------



言いそう、言わせたいバトン



下記のセリフを言いそう、もしくは言わせたいと思うキャラクターを挙げてください('◇')ゞ

そのキャラクターが登場する作品名も忘れずに!



1.「頑張ったからごほーび、ちょーだい?」

→The☆ショタの王子様、リョーマきゅんに言われたあああああい^///^

上目遣いでね!!
絶対A上目遣いでね!!!(※大事なことなので2回言いました。)



2.「馬鹿だ馬鹿だとは思ってたけど、まさかここまでとは…」


→柳生で。

昔からバカって言われるのすっごいイヤなんだけど、柳生に言われるならなんとか許せる(なんだこの上から目線)。



3.「あのね、だいすき」「知ってる」


→「知ってる」の部分を是非とも愛する蓮二さまにお願いしたい(グッ)

もちろん直前のセリフの担当はこの私である。



4.「なんでも良いけど一回死んでこい」


→超呆れ顔の跡部に言わせたいお^q^

これ流し目で前髪かき上げながらとかだったら…なるほど壮絶な色気じゃねーの。



5.「妖精…天使…いや女神!?」
 「ウザい。」


→財前さん家の光くんあたりが言いそうじゃね?(下のセリフね)

あの美しいお顔だからこそ許される暴言ですね分かります。

我々の業界ではご褒美です。



6.「今なら許してやらないこともないけど、どうする?」


どうしてだか幸村氏しか思い浮かびませんでした。



7.「あは☆下等生物が何か言ってるよー?ウケるー」


どうしてだか幸m(ry



8.「ちょ、ちょっと待って。いやほんとに冗談抜きで…ってねぇ聞いてる!?」


→におちゃん!!!(セリフは脳内で仁王弁に変換済。)

クール系におちゃんよりも、ふにゃA系におちゃんのが好みなので、全力で振り回してやりたいです(`・ω・´)キリッ!



9.「変態はステータス!気持ち悪いは誉め言葉だ!!」


よし頼む手塚、お前の出番だ。

お前は変態の柱になれっ!!!!!!!



10.「すいませんすいません生まれてきてごめんなさいどうかお許しください」


→蔵にマジギレされた謙也あたりが言ってそうww

当然のごとく土下座。

目前には長いおみ足を組んで座る麗しい蔵の姿が…え、なにそれ一緒に罵られたい\(^///^)/



11.「俺に近寄るな…死にたいのか」


→生意気盛りの赤也で!

三強に試合挑んで負けた後とか。

大好きな彼を励ますチャーンス☆(*/∀\*)キャフ

…なんてノコノコ近づいたら無駄に傷付く所謂『やだあの子カワイソス(※周りの声)』な流れ。



12.「え?いや違うよ。泣いてないから。ほんとにコレ涙じゃないから汗だから」


→んん〜難しい…^ω^;

「は?ちげーよ。泣いてねぇし。…」みたいな、もっと乱暴な話し方だったらブンちゃんとか良さそう。

ブンちゃんは天才的だけど、凄い努力家だと思うし。
人にカッコ悪いところ見られるのも大嫌いな気がする。

アニメであったブンちゃんのケーキによるサクセスストーリー(?)は感動ものだよね!!(´;ω;`)少なくとも私は感動した!!!





ありがとうございました\(^o^)/

続く…かも?




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31