この曲聴くと王子様達の恋愛を妄想してしまう☆〜氷帝編〜


話題:テニスの王子様



私の脳ミソは、常に王子様達と共にあります。

あくまで脳内においてですが、全力でストーカー状態です。(やめんか)


そんな変態脳を持つ私なので、

ただフツ〜に(キャラソンでも何でもない)曲を聴いているだけでも、


王子様達の恋愛風景が

勝手に脳内で編集&再生されます。



↑※彼らに『こんな恋愛をしていて欲しい!!!』というただの個人的な願望です。あくまで妄想です。



というわけで。


わたくし変態が、一体どのような妄想を脳内で繰り広げているのかを


いつもの如く、押し付けがましくもご紹介☆\(^o^)/キャッホイ


『iTunesストア』や『リッスンジャパン』などで

試聴できる曲もありますので、もし機会がありましたら聴いてみて下さい。



※ご注意※

・100%私の好きな曲しか挙げておりませんので、その点はあしからず。

・曲の画像やタイトルのリンク先はアマゾン様となっております。





【この曲聴くと王子様達の恋愛を妄想してしまう☆〜氷帝編〜】



●跡部景吾


・アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)


アゲハ蝶


→跡部とその彼女が、この曲の歌詞のようなことを互いに感じながら恋をしていたら

とても素敵だと思うのです。

『愛されたいと願ってしまった』と、

あの俺様極まりない跡部景吾が考えたのかと想像するだけで、わたし萌え死にます。

さすが私の中のキング・オブ・プラトニックラブであります。


・ヒーロー(エンリケ・イグレシアス)


エスケイプ


→“本物の恋”に出会った彼が、戸惑い、怯えながらも、自分の価値観を変えてくれた1人の女の子と向き合い、

「ただの1人の男」として、ひたむきに彼女を愛そうとする姿を想像しながら聴いてます。

超誠実な跡部が好きすぎる。


・Ice-man(吉俣良)


プライド オリジナルサウンドトラック


→不治の病である愛しい彼女の、最後の瞬間を看取ろうとする婚約者の跡部。

暖かい朝日が優しく差し込む2人っきりの病室で、

もう水分も喉を通らなくなってしまった彼女の細い手を握り続ける跡部。

溢れこぼれる涙は止まらず、

「泣かないでけーご…」と微笑む彼女にたしなめられる。

そんな純粋で静謐な場面で流れていて欲しい曲です。



●忍足侑士


・ゆれる(JONTE)


ゆれる


→なんだか彼の愛情って伝わりにくそうな気がしませんか?

あの『心を閉ざす』特技なんかも影響して。

本当はすごく愛しているのに、それが彼女に上手く伝わってくれない。

挙句「侑士はホントは私の事そんなに好きじゃないんでしょ…」とか言われちゃう。

その辺のもどかしさや切なさを抱えて、

人を愛することに憶病になっていたりしたら可哀想だけど似合う。←


・無造作紳士(ジェーン・バーキン)


ベスト


→大人になった侑士は、

近親相姦とか不倫とか、

世間一般ではタブーとされているような

この曲の雰囲気並に仄暗い感じの恋愛を、涼しい顔してやってのけていそうな気がします。

この曲は『美しい人』というドラマのエンディングに使われていたのですが(←ようつべで観られます)、

そのエンディングに出てくる大/沢/た/か/お/さんを、侑士に置き換えてみると超サマになるので怖いです。(※私見)



●鳳長太郎


・春よ、来い(松任谷由実)


Neue Musik


→高校3年間(←私的に中学生じゃダメなの!)ずっと想いを寄せていた先輩マネージャーが卒業を目前にして事故死。

亡くなった彼女から届いた最初で最後のラブレターを、校舎の屋上で1人読みながら号泣するチョタ。

そんな彼の姿を想像しながら、

「これ映画になったら大ヒット間違いなしだな…」

と聴き浸っているアホな私です。


・Good-bye Bridge(吉俣良)


プライド オリジナルサウンドトラック


→付き合っている先輩マネージャーが、かつて跡部と想い合っていたという事実をひょんなことから知ってしまったチョタ。

(多分がっくんとかが「アイツら昔、両思いだったんだぜー」ってうっかり口を滑らすんだぜ…)

「自分が出しゃばって告白なんてしなければ、2人は上手くいっていたかもしれない…」

という罪悪感にさいなまれた彼は、自分が身を引くことを決意。

下校途中にある小さな橋の上で、

本当は大好きで仕方ない彼女にサヨナラを告げるのであります。

テーマは『自己犠牲の愛』。




以上!!妄想の吐き出し作業完了☆

おそらく続きます^∀^


今日って変態と紳士の誕生日なんだぜ☆


話題:今日は〇〇キャラの誕生日!




皆さん…


本日10月19日が何の日かご存じでしょうか。


そうです!!!!

紳士(柳生)変態(私)の誕生日でありますっ!!!!(キリッ


2つ合わせると『変態紳士』になる奇跡☆(知・る・か)


とりあえず柳生お誕生日おめでと〜(*´∀`*)/



いや〜だんだん歳を取るのがつらくなってきましたww


ウフフフ…結婚適齢期ってなんだろう…アハハハ…(遠い目)




それより、

この歳でもうヒザが痛いって

一体どーゆーことなんだぜ

^ω^





本当はバトンを1つアップしたかったんですが、

どうしても時間が取れませんでしたスミマセン…orz


今日の夜は、

『立海メンに誕生日パーティー(※サプライズ)を開いてもらう』

という妄想を脳内で繰り広げながら

美味しいケーキを頬張りたいと思います☆




なにそれ超さみしい\(^o^)/



跡部景吾めっちゃ愛してますバトン2




話題:テニスの王子様




このところ萌える時間が全っ然ないので、


以前このブログで披露させて頂いた


『愛する王子様を左手で華麗に描いてみた☆』シリーズ


のイラスト(計10枚)を、スライドショーにして眺めてます。






うん…、最初っから分かってはいたよ…。






そんなん見ても1ミクロも萌えないってことは。





---------------




跡部景吾めっちゃ愛してますバトン2




新テニスの王子様 跡部王国建国記念祭 アートフレーム



跡部景吾めっちゃ愛してますバトン2です!!跡部景吾大好きさんは是非やってみてください!!



1:やっぱりまだまだ跡部景吾が愛してやまない


→もちろん愛してやまないに決まってるじゃないか☆\(^∀^)/ワッショイ

なんかもうね…

彼に対する愛情は家族愛レベルにまで達しているような気がしますwww

彼氏じゃなくて弟として迎え入れたい何それクソ萌えるうううぅぅ!!!!!(ゴロンゴロン)

あんなデキの良い弟がいたら人生バラ色だぜ寄り道しないでソッコー家帰るぜ是非とも姉貴って呼んで下さいっ!!!!!orz



2:私の景吾への愛は歪んでいるかもしれないと最近感じる


→最近ではなく、8年前位によく感じてました(真顔)

跡部のことが大好きすぎて死にそうだったんです。←精神がww



3:男子テニス部マネージャー希望です!!


年齢&体力的に無理なんで、学食のおばちゃん希望です!!(キリッ



4:20.5で跡部の好みな人が「勝ち気な子」と見てそれを目指したことがある,もしくはしている


→さすがに性格変えるのはちょっと無理があるからしなかったけど…

外見は『跡部好みの女の子』を目指して健気に頑張ってました^▽^;


詳しくはこちらの記事をご覧下さい(笑)



5:景吾ならひざ枕を何分でもしてあげれる


おらよっ!!

私の脚で良かったら何時間でも使いなっ!!!!!(バッ




6:いやいや,寝るなら一緒に景吾のベッドで!!(爆)


跡部のベッド…だと…!?<●><●>カッ


とんでもなく寝心地良さそうじゃねーの。超ふわっふわしてそうじゃねーの。

きっとシーツは高級シルクなんですね分かります羨ましいぜお金持ちいいいぃぃ…!!(ダンダンッ)


そんな素敵なお布団に、

わたし生まれたままの姿で寝転がりたいです。
←※犯罪



7:「跡部景吾」の中の漢字一文字でも見るとすぐに景吾が頭の中に浮かんでしまう(笑)


→何故バレたし…!!?


特に『跡』『景』の2文字がヤバイです。



8:バイトするなら跡部景吾専属メイド!!


→おっちょこちょい過ぎて嫌われそうなので、大人しく庭師のおじさんのお手伝いでもしてますww

たまに綺麗に咲いた薔薇を差し入れする感じで。

こっそり活けちゃう感じで。



9:東京に跡部邸を探しに行きたい。できれば実行したい…!!!


→東京の高級住宅地のどこかに絶対

『跡部ッキンガム宮殿』があると信じて疑わないドリーマーな私です。


どでかい門の前で記念撮影が出来たら冥土の土産になります(´人`)



10:またまたですが景吾への愛を叫んでください!!!


あ〜いしてるぅ〜♪
(あ〜いしてるぅ〜♪)


と〜て〜も〜♪
(と〜て〜も〜♪)


あ〜いしてるぅ〜♪
(あ〜いしてるぅ〜♪)


ほんとに〜♪
(ほんとに〜♪)


あ〜いしてるぅ〜♪
(あ〜いしてるぅ〜♪)


いっ・つっ・まっ・でぇ〜も〜〜〜♪


そ〜らに〜


太陽
(=跡部)が〜


あ〜る限り〜〜〜♪\(^∀^)/ヤッホーイ☆



↑※成人してます。




お疲れ様でした♪

回したい人を何人でも!!



→フリーでお願い致します☆



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7254
--------------------


前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
スポンサーリンク
お気に入りのドラマCD♪




きみと、はじめて。 |||||
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31