この曲聴くと王子様達の恋愛を妄想してしまう☆〜三強編〜


話題:テニスの王子様



少々遅くなってしまいましたが、第2弾参ります!!!


本来なら、幸せな夢が広がるはずの『妄想』なのに、

悲恋率が高くて自分でもびっくりしてますwwww

なんでだwww



※ご注意※

・100%私の好きな曲しか挙げておりませんので、その点はあしからず。

・曲の画像やタイトルのリンク先は、アマゾン様となっております。

・『iTunesストア』や『リッスンジャパン』などで試聴できる曲もありますので、もし機会がありましたら聴いてみて下さい。




【この曲聴くと王子様達の恋愛を妄想してしまう☆〜三強編〜】




●幸村精市


・千の涙(JONTE)


JONTE is...


→一見、色々なことを同時進行でスマートにこなしていそうな幸村さんだけど、

彼女に対してだけは、甘えゆえの油断があっても良いと思うんです。

フツーの男の子っぽくて愛くるしいと思うんです。

それを顕著に表しているのが、この曲の

『なぜ僕は〜♪気づけ〜ずに〜いた〜♪』

の部分であります(`・ω・´)キリッ!



・呪文-MIROTIC-(東方神起)


呪文-MIROTIC-


ヤンデレktkr!!!!

上等じゃねーの。どんA病んでくれていいのよ^q^


私のイメージする幸村氏は、

純粋で健全な恋愛なんて全然ガラじゃなくて

激しく屈折した愛情がデフォで、お似合いだと思います。

だって神に選ばれし男だもの(意味不明)。


普段、完璧すぎる人だから、

恋愛方面でちょっとくらい歪んでてもバランス取れるよきっと。うん、そうに違いない^∀^←




●真田弦一郎


・ねぇ(Perfume)


ねぇ(通常盤)


→某動画サイトで、一生懸命この曲を歌ってますよね彼www


その熱唱を聴いた日から、

『ねぇ』の部分が『なぁ』に聴こえて仕方ないです。

可愛さあふれる極めて厳つい幻聴(なんだそれ)であります。


“恋愛”一切関係なくてサーセン。



・サウダージ(ポルノグラフィティ)


サウダージ


→「ねぇ」と同じく、この曲も某動画サイトで歌わされてますよねwwww

“サウダージ”ならぬ“サナダージ”。

初めて観たとき、死ぬほど笑った記憶があります。

さすが色んな意味で私の期待を裏切らない男www


まじ、真田が一生懸命すぎて


『真田よ…

キミは(普段あんな純情ぶってるくせに)

そんなに壮絶な恋愛をしてきたのかい…?』


と、思わず唸ってしまいます。




●柳蓮二


・さよならポラリス(GUMI)


EXIT TUNES PRESENTS Vocalonexus (ボカロネクサス) feat.初音ミク(ジャケットイラストレーター 左) 【数量限定オリジナルストラップ付き】


→私はこの曲を、

真っ暗な冬空の下で、

蓮二と彼女(私)が別れ話をしている場面

を思い浮かべながら聴いてます。


2人は高校3年生の設定で、付き合って長い恋人同士なのですが、

もうすぐ蓮二は、東京の有名大学に進学するため、

地元の神奈川を離れることが決まっています。

一方、彼女(私)は地元の大学に進学予定。


そう…つまり2人は春から離れ離れになってしまうのです!!!


もちろん東京と神奈川であれば、そう遠くない距離なので、

何事にも器用な蓮二は、

「俺達なら大丈夫だ。」

と、彼女(私)をいさめます。


だがしかし!!


彼女(私)は、このままの調子で付き合っていても、

自分が蓮二に甘えてしまうのは目に見えてるし、

そのことが、蓮二が自分の夢を実現しようとする際に邪魔になってしまうのは嫌だからと、

「自分が選んだそれぞれの道で、お互いに1人で頑張ってみよう?」

と、涙を必死にこらえて告げるのであります。


自ら長々と妄想しておいてなんですが…



この設定、私には拷問すぎるwwwwww





・微かなカオリ(Perfume)


レーザービーム/微かなカオリ(通常盤)


→まさしくコレは、

私の蓮二への(深すぎる)愛をそのまま表現したような1曲だと言えましょう!!!!!!


こんな雰囲気の可愛くて甘酸っぱい恋愛を、

愛してやまない蓮二きゅんとしたいでっす(^///^)ムフフwww



え?自分の歳を考えて発言しろって?




え、私17歳ですけどなにか。
(※精神的な意味で)





以上!!

一旦終わりますが、まだまだ続きます^∀^


変態オタク女がいま心の底から欲しいもの。


話題:欲しいもの。




が、コレである。↓↓↓



黒子のバスケ おやすみシーツ 火神大我



けしからん…!

けしからんぞ全く!!!

作ったやつ出てこい!!盛大に褒め称えてやる!!!!


くそう…

なんなんだぜ、この強烈すぎる色気は。

もはや犯罪レベルの魅力。


こんなワンダフォー☆な高校1年生がいて良いんでしょうか!?良いんです!!!(自己完結)




火神くんのナイスボディにわたし全力でダイブしたいです。





安いせんべい布団なので、

恐らく顔面&全身強打の流れは必至かと思われますがwww


あのクソ可愛いイケメンに

思う存分スリスリ出来るんなら

鼻の一本や二本折れたっていいや^///^(よくねえ)




…というかスイマセン。

ご報告が遅れましたが、

わたくし変態…

ちゃっかり黒バスにもハマっていました(^///^;)>テヘッ


(※あれだけ多種多様のイケメンが勢揃いしていて、この変態がハマらない方がおかしいとも言える。)


ちなみに好きなキャラは

火神大我くんと氷室辰也くんです(`・ω・´)キリッ!


カッコ可愛いの代名詞だバーロー☆


お久しぶりです変態です。

このところ

全然更新できなくて、

ホントすいません…(´д`;)>タハッ


もうすぐ資格試験を受ける予定がありまして

それに向けて

少ない脳ミソを絞りに絞って勉強している真っ最中でしてww


ですので

試験が終わるまで、マトモな更新は滞ると思います。

頻繁にお越し頂いているお嬢様方には申し訳ないですm(__)m




…だがこれだけは言っておきたい。





↑↑↑新テニ最新刊のブンちゃんが超絶かっこいいんですけど(真顔)



まだ購入は出来ておらず、

Amazon様で表紙を拝見しただけなんですが(ファン失格じゃねーか)



ブンちゃんの姿が目に入った瞬間…



『イヤアアアアアアアアァァッ!!!!!!!なんだこのポーズめっちゃ可愛いいいいいぃぃ!!!!!
なのに表情挑戦的で超カッコイイイイィセクシイイィィバカアアアアァァ!!!!!!!!!
でも中身はくっそ男前なんだぜ!!面倒見の良い兄貴なんだぜ!!惚れてまうやろバーロー!!!!!!この小悪魔あああぁああぁああッ!!!!!!!!!』



って絶叫しそうになりました。

立派な大人なので、イン・マイ・マインドに留めておきましたが。


たしけ神…まじグッジョブじゃねーの…。


最近むさ苦しいオッサン(一部の高校生)ばっか描くからちょっと幻滅してたんだけどゴメン気のせいだったみたい☆


かっこよさと可愛さの魅力溢れるブンちゃんをありがとう!!!!!

今世紀最高のダブルピースありがとう!!!!!







ところでマイダーリン蓮二の表紙はまだですかい?^ω^





前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30