来年も柳蓮二を愛することを誓います。


皆様どうも変態です(*´∀`*)ゝ

1年間お疲れ様でした。

そしてお忙しい中、

当ブログに足を運んで下さいまして、本当に有り難うございました。

皆様のアクセス、温かい拍手が私の日々の元気の源でした。


2013年も、相変わらずな変態ぶりで色んな事に萌えていきたいと思いますので

皆様、何とぞよろしくお願いいたします!!!!(`・ω・´)キリッ


余談ですが。

ただ今変態は『あさき、ゆめみし』という乙女ゲームに全身全霊で挑んでおります。↓↓↓



あさき、ゆめみし(通常版)


なぜなら、私の愛する蓮二の中の人(たけぽん)がメインキャラで出演なさっているから!!!!

ホント罪作りな美声だぜ…

聴いてるだけで涙が出てきます。←末期


いや、ホント真面目な話、蓮二がたけぽんボイスじゃなかったら、今ほど蓮二を愛していない気がするよ。


わたくし変態は…

『テニプリ×添い寝CD』

の素敵コラボレーションを何年でもお待ちしております(真顔)


是非ともテニプリファン総出でオ/リ/コ/ン/1位を狙いにいこうじゃありませんか…っ!!!!


…ってなんか話がややこしくなってきましたがww

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい(*^^*)


ハル

テニキャラ呼び名バトン


皆さま、大変ご無沙汰しております変態です(*´∀`*)ノシ

長いこと更新出来なくて、すみませんホントすみません…!


無事、資格試験にも合格いたしまして


『ヨッシャアアアアア!!!!!これでまたゲーム三昧の日々に戻れるぜええぇぇぇ!!!!\(^∀^)/』


なんて調子に乗って連日徹夜でPSPと向かい合っていたら…




見事に風邪をこじらせて本日に至ります(真顔)




意識朦朧としすぎて、何度か蓮二がお見舞いにきてくれたんだぜ。

↑※日頃の鍛練の成果。




…というワケで(?)

簡単に答えられるバトンで、リハビリしていきたいと思いまっす☆




---------------




テニキャラ呼び名バトン







テニスの王子様のキャラをなんて呼んでますか?





【青学】



越前リョーマ→りょーまくん、リョマくん、リョーマきゅん

手塚国光→手塚、毛塚

大石秀一郎→大石

不二周助→不二先輩

菊丸英二→菊丸、にゃんこ

乾貞治→乾

河村隆→タカさん

桃城武→桃、モモちゃん

海堂薫→薫ちゃん、海堂





【不動峰】



橘桔平→橘さん

神尾アキラ→神尾、リズムに乗るぜ

伊武深司→伊武さん、伊武ちん

石田鉄→石田くん、鉄くん

桜井雅也→呼ぶ機会なし。

内村京介→呼ぶ機会なし。

森辰徳→呼ぶ機会なし。





【聖ルドルフ】



観月はじめ→観月さん

赤澤吉朗→赤澤部長、ガングロ

不二裕太→ゆーた、不二弟

柳澤慎也→だーね

木更津淳→木更津、ハチマキの人

金田一郎→金田

野村拓也→のび太くん





【山吹】



千石清澄→千石さん、キヨ

亜久津仁→亜久津

南健太郎→南、南の健ちゃん

東方雅美→東方、板前

室町十次→室町くん、グラサン

喜多一馬→呼ぶ機会なし。

新渡米稲吉→呼ぶ機会なし。

壇太一→壇くん、壇きゅん





【氷帝】



跡部景吾→けーご、景吾、跡部、あほべ、俺様

忍足侑士→おっしー、忍足

向日岳人→がっくん、がっきゅん

宍戸亮→宍戸先輩、宍戸さん、男前

芥川慈郎→ジロちゃん、ジローちゃん

樺地崇弘→カバディ、樺地、ウス

鳳長太郎→チョタ、長太郎

日吉若→日吉、ピヨ





【六角】



葵剣太郎→ボウズ、葵

佐伯虎次郎→サエさん、ただのイケメン

樹希彦→いっちゃん、鼻息

黒羽春風→バネさん、髪の毛ボンバイエ☆

木更津亮→髪の長い方の木更津

天根ヒカル→ダビデ、デルモ

首藤聡→呼ぶ機会なし。





【立海】



幸村精市→幸村、幸村氏、幸村さま、ゆっきー

真田弦一郎→真田、真田の弦ちゃん、おこめ、鬼の鉄仮面

柳蓮二→蓮二、愛する蓮二、マイダーリン、マイスイートハート、蓮二きゅん、柳きゅん、菩薩系男子

柳生比呂士→やぎゅー、柳生、柳生さん、ヒロくん、紳士

仁王雅治→におちゃん、仁王、仁王さん、マサ

丸井ブン太→ブンちゃん、ブン太

ジャッカル桑原→ジャッカル、じゃこ、じゃっこー

切原赤也→赤也、切原さん





【比嘉】



木手永四郎→木手

平古場凛→平古場、いけすかないイケメン、あんちくしょう

甲斐裕次郎→甲斐くん

知念寛→知念さん

田仁志慧→田仁志、太っちょ、Notプリンス

不知火知弥→呼ぶ機会なし。

新垣浩一→呼ぶ機会なし。





【四天宝寺】



白石蔵ノ介→蔵、白石、素敵男子

小石川健二郎→小石川

千歳千里→千歳

金色小春→小春ちゃん

一氏ユウジ→ユウジ

忍足謙也→謙也、隠れぼっちゃま

石田銀→銀さん、師範

財前光→光、財前

遠山金太郎→金ちゃん、野生児、ミスター破天荒



お疲れさまでした^^



よかったら誰かに回してみてくださいね!



→フリーで^▽^

というか…

王子様ファンの皆さま、どうもスイマセンでした(土下座)



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31