全国の柳さん誰か私と結婚してやって下さい。


話題:テニスの王子様


できれば、イケメンで長身で声がたけぽんで博学でデータテニスをやっている菩薩系男子な柳さん希望。

なんなら跡部さん&丸井さんでも可。←


とにかく王子様達と同じ姓になりたくて仕方ないのです!!!

電話に出る時とか、病院で名前を呼ばれる時の優越感ハンパなさそうじゃないですか…^///^

『はい、柳です。』と私は言いたい。『柳の家内です。』と私は言いたい。『あいにく夫は留守にしておりまして…。』と私は言いたい。

今は比較的何でもアリの時代なんだから、『名前が目的婚☆』なんていう結婚のカタチがあっても良いじゃないのよ…っ!!!(よくねぇ)

春怖い。発情期怖い。
なんだか今にも役所へ婚姻届を貰いに行きそうな勢いの変態ですwww

「せめて蓮二の名前と生年月日だけでも書いて仕舞っておくか…良いお守りになりそうだし…ウッフッフッ///」

なんて、恐ろしくマジメに恐ろしくお馬鹿な事を考えております。

前々から分かってはいたけど自分ホントに末期すぎるww
こんな状態で幸せだと思っているんだから余計イタイですよねサーサン。

これが2次元の男を愛しすぎた女の行く末であります…。
若いお嬢さん方は真似しちゃダメ、ゼッタイ^▽^


一生恨むぞ、たしけ神(笑)

【ドラマCD】感動したドラマCDベスト5はコレだぜ☆


話題:乙女向けドラマCD




〜ご注意〜

わたくし変態の独断と偏見に基づいたランキングとなっております。

ネタバレあり。





【感動したドラマCDベスト5はコレだぜ☆】




1位…新撰組黙秘録 勿忘草 第壱巻 斎藤一 (cv.高橋直純)



新撰組黙秘録 勿忘草 第壱巻 斎藤 一


基本的に逢瀬のエロさが印象に残る作品でしたが、実はそっからのラストがヤバいのであります。

直兄の演技力というか、セリフの抑揚の付け方が絶妙なんです…!!

加えてBGMとの相乗効果で、自然と熱くなってゆく目頭(´;ω;`)ジワァ〜

特に『それ(※かんざし)を俺と思い…持っておけ。あの日の…あの穏やかな日の事を、忘れぬように…。』から始まる斎藤節は、男気に溢れていてホントに泣けます。

極めつけは最後の『必ず戻ってくる…』の言い方ね!!!

もうあの一言で、心臓にザックリと愛の引っ掻き傷を残されました(笑)

「おばあちゃんになってもずっと斎藤さんの帰りを待っています。」なんていう殊勝な気持ちにされられます。

素晴らしき純愛じゃねーの。


☆ちゃんとした『新撰組黙秘録 斎藤一』の感想はこちら



2位…ブラザーアンドロイド-02.ユウ- (cv.鈴村健一)




ブラザーアンドロイド-02.ユウ-


この作品は「恋愛」よりも「家族愛」としての特色が強く出ている1枚かもしれません。

そう、それがある意味いけなかった(笑)

家族として深い愛情を育んでいく為か、後々襲ってくる切なさがハンパないのです…。

またユウくんが可愛くて健気な良い子だから余計に辛い。本当に辛い。

ラストの展開とか切なすぎて私わんわん泣いてしまいました。

今まで聴いたドラマCDの中で、1番長く切なさ(悲しさ?)の余韻が残った作品です。


☆ちゃんとした『ブラザーアンドロイド-ユウ-』の感想はこちら



3位…密会-secret tryst-vol.2 〜密やかなまなざし〜 (cv.小野友樹)



密会-secret tryst-vol.2 ~密やかなまなざし~ 初回生産分


「最後の電話」というトラックで、彼から本当に辛そうにサヨナラを告げられ、見事に涙腺崩壊しました(笑)

それまで順調にピュアな愛を育んでいただけに、『誰だよ!!!私と彼の逢い引き現場をパパラッチしたバーローは!!!!』とマジギレした私。←

でもだからこそ、再会した時のトキメキと感動がヤバかった!!

どっかのトレンディードラマかと思った!!!(笑)

背後から彼の足音が聞こえてきた瞬間、『嘘だろありがとおおおおっ!!!!!』と狂喜乱舞しちゃったのは仕方のない事だと思います。


☆ちゃんとした『密会2〜密やかなまなざし〜』の感想はこちら



4位…ブラザーアンドロイド-03.ガイ- (cv.前野智昭)



ブラザーアンドロイド-03.ガイ-


2位のユウくんほどの切なさはありませんが、アンドロイドであるが故の苦悩と決意にはホロリときます。

『無条件に与えられる無償の愛情』にじんわりと感動させられる作品です。

人間同士でもそんな当たり前に出来る事ではないですよね…。

遊び人っぽい見た目とのギャップも、彼の内面の素敵さを際立たせていました。

ガイくんの初期設定は「兄」だったけれど、仮にそれが「恋人」設定だったりしたら、恐ろしいまでの切なさを生み出していたのではないかと推測します。

ブラザーアンドロイドの続編&新シリーズを密かに期待したいです(*^^*)


☆ちゃんとした『ブラザーアンドロイド-ガイ-』の感想はこちら



5位…新撰組黙秘録 勿忘草 第四巻 藤堂平助 (cv.下野紘)



新撰組黙秘録 勿忘草 第四巻 藤堂平助


『もし俺が死んでも、頼むから忘れないでくれ…っ(セリフうろ覚え)』と、必死に懇願してくる姿に胸が締め付けられました。

他の隊士5人は、死に対して腹をくくっている部分があるけど、平助くんはどこか割り切れていない様子。

そんな不安定な所が可哀想で、ほっとけなくなっちゃうのが母性本能というもので…(笑)

ドラマCDの中に入って、全力で抱き締めてヨシヨシしてあげたかったです。

だけど最後の『俺が目の前から居なくなっても、お前を愛した人がいたことを…どうか忘れないでくれ…(やっぱりセリフうろ覚え)』というフレーズには、深い男の愛情を感じました…。

下野さんの表現力の繊細さに、鳥肌が立つほど感動したのを覚えています!!!


☆ちゃんとした『新撰組黙秘録 藤堂平助』の感想はこちら



以上!!

独断と偏見に基づいたドラマCDランキングでした^▽^

【ドラマCD】癒されたドラマCDベスト5はコレだぜ☆


話題:乙女向けドラマCD




〜ご注意〜

わたくし変態の独断と偏見に基づいたランキングとなっております。

ネタバレあり。





【癒されたドラマCDベスト5はコレだぜ☆】





1位…週刊添い寝CD vol.09隆弘 (cv.森田成一)



週刊添い寝CDvol.09隆弘 初回生産分


私の中でこの1枚を超える作品はもう出てこないかもしれません(笑)

それくらい心身共に癒してもらいました。なんせ布団の中で聴きながら毎夜むせび泣いていましたから。

隆弘さんは彼氏としても人間としてもすごく素敵な男性で、まさに包容力の塊です。

人前で『疲れた…』と言えない頑張り屋のお嬢様には是非とも聴いていただきたい!!!


☆ちゃんとした『
週刊添い寝CD VOL.09隆弘 感想』はこちら☆



2位…天部衆に癒されCD 第六巻 〜明王 夜叉明王編〜 (cv.小野友樹)



天部衆に癒されCD 第六巻 ~明王 夜叉明王編~


キャラのイメージとしては黒子のバスケの火神くんに近いです。

見た目や口調は乱暴&ぶっきらぼうな感じなのですが、『懐が深い・あったかい・面倒見が良い』オカンのような内面をしています。

不器用さんなりに一生懸命尽くしてくれる所が堪らなく可愛かったです。

「元気が出るから」と抱っこしてくれたり、肩をマッサージしてくれたり、告白の練習に付き合ってくれたりします。



3位…週刊添い寝CD 特別編 雅弥 (cv.森川智之)



週刊添い寝CD 特別編 雅弥 初回生産分


日本のどこを探したらこんな素敵な旦那様に出会えるのでしょうか…!!!

イケメンで、国際線のパイロットで、性格も良いとかどういうことなの。

彼はとにかく優しくて奥さんへの気遣いが凄いんです!!!肉じゃがが好物という庶民的な一面もナイスギャップ。

森川さんが囁く「愛してる…」の威力とんでもねぇ。聴いた瞬間じわぁ〜っと幸せな気持ちで満たされていきます。


☆もう1つの『添い寝CD雅弥さん感想』はこちら☆



4位…週刊添い寝CD vol.07誠 (cv.黒田崇矢)



週刊添い寝CDvol.07誠 初回生産分


癒されながらも腰にクる見事な低音ボイスです。

渋さ溢れるナイスミドルに甘やかされ可愛がられて女としての喜びMAX!!!!!

照れながら愛の言葉を伝えてくれる(正確には彼女に言わされている)誠さんの可愛さにこっちが照れる。

最後「今日は1日中俺と寝てろ…」と恐ろしいまでのセクシーボイスで囁かれて思考がとろとろに溶けました(笑)

このままずっと微睡んでいたいと思わせる幸せな朝…という雰囲気です。


☆もう1つの『添い寝CD誠さん感想』はこちら☆



5位…密会-secret tryst-vol.2 〜密やかなまなざし〜 (cv.小野友樹)




密会-secret tryst-vol.2 ~密やかなまなざし~ 初回生産分


この作品は、ただ単に私が小野友樹さんの声が大好きだからという理由でランクイン(笑)

優しくてあったかい小野さんの声を聴いていると、それだけで癒されるというか…一種の催眠状態に陥ります(ドラマCDの中に自分が入り込んで、実際にキャラと対峙しているような気分にさせられてしまう)。

一緒に食事をするシーンでは特にそのリアルさがハンパないです。

私はそのトラックを聴き終えた後に、「今日は彼と楽しい食事ができたな〜」と普通に感慨に浸ってました(笑)

小野さんは、日常の中にあるごくありふれた会話を演じるのがお上手なんだと思います。

「食うかもだし」「ホントに分ってんのかよ〜…」「リビングはこっち」「熱いから気をつけろよ」などのさりげない一言にほっこりとした幸せを感じました。


☆ちゃんとした『密会vol.2〜密やかなまなざし〜感想』はこちら☆




以上!!

まさかの1位からの発表という(笑)

独断と偏見に基づいたドラマCDランキングでした^∀^

おそらく続きます。

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
スポンサーリンク
お気に入りのドラマCD♪




きみと、はじめて。 |||||
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30