王子様達がシーブリーズのCMやったら俺得の極み。



話題:テニスの王子様




〜変態が好き勝手にシーブリーズ×テニプリを妄想したらこうなった☆〜




※ご注意※

・今CMにご出演されている美少女ちゃんには何の不満もありません。

・決して私はシーブリーズさんの回し者ではありません。

・『シーブリーズ  デオ&ウォーター』が10種類あるので、各商品のイメージに合う10人の王子様を独断と偏見により選抜。

・ポスター等に入るキャッチコピー『ときめく夏はオレ達とシーブリーズでENJOY!!!!』というちょっとダサい感じ。だってテニプリだもの。←

・CMソングは例の謎オペラを使い回し。謎の感動。驚異の中毒性。

・CMの全貌はお嬢様方のお好きなようにイメージして下さい。

・()内は、CM撮影時のみんなの様子です。






☆「瞬間クールダウン!」のアイスタイプは、やはり氷帝メンの担当!!!

●フローズンミントの香り…跡部 景吾

●シトラスシャーベットの香り…宍戸 亮

(美しい首筋を惜しげもなく披露する跡部と、緊張でセリフ噛みまくりの宍戸さん。)



☆お次は浪速の四天から爽やかイケメンコンビを招集。

●フローズンシトラスの香り…白石 蔵ノ介

●シトラスフルーティーの香り…忍足 謙也

(恍惚の表情で「エクスタシ〜」を連発する蔵に、キラキラ笑顔で爽やかにキメる謙也。)



☆そして青学とルドルフにプロフィール関連で出演依頼!!

●ピーチクーラーの香り…桃城 武

●クラッシュベリーの香り…観月 はじめ

(タンクトップ姿で男らしさ全開の桃に、「一体なんだそのポーズは」な観月さん。)



☆最後は贔屓の立海メン!!残りの4種すべてをお任せいたしますッ!!!!

●シャイニーアクアの香り…幸村 精市

●せっけんの香り…柳 蓮二

●スプラッシュマリンの香り…仁王 雅治

●グリーンアップルの香り…丸井 ブン太

(白シャツが似合いすぎて女性スタッフ陣を瀕死にさせる幸村氏。麗しいアルカイックスマイルで1度もNGを出さない蓮二。「撮影ダルい…」の精神が結果として良い色気につながったにおちゃん。小悪魔的な表情で男性カメラマンをも魅了するブンちゃん。)




もうどうにでもして…っ!!!!!oyz





妄想終了。

とりあえず蓮二クラスタの私は『せっけんの香り』を買いに走りたいと思います。

十利須我里さんのリップ音が好きすぎて生きるのが楽しい^///^


話題:乙女向けドラマCD



乙女向けのラブラブドラマCDを聴いていると、半ば必然的に触れ合うことになりますよね。


え?『何に』って?


そんなの決まってるじゃないですかっ(`・ω・´)キリッ



声優さん方が繰り出す素晴らしきリップ音にですよ!!!!(何この変態うざい)



色々なタイプのぺろぺろちゅっちゅがありますが

私が1番キュウウゥゥン(*´ω`*)としてしまうのが

ヤンデレキャラを演じさせたら右に出る者がいない『十利須我里』さんのリップ音であります。


なんかあの方のリップ音…すっごくリアルじゃないですか?

もろリアルキッスじゃないですか?ww


なんにせよ、キスの合間に漏れ出す声と吐息がヤバイヤバイ^///^



何度でも言うぞ。



ヤバイヤバイ^///^



どんなにエロいリップ音でも、何度も聴けば慣れてくるものですけど

十利須我里さんのチュウだけは何度聴いても萌える!!!悶える!!!!


きっと私の耳との相性が尋常じゃなく良いんでしょう。

なんという魔性。だがそんな所も大好きだっ!!


もうすぐステラワースさんから、十利須我里さん主演の『幼馴染の彼 After Story』が届くので

(濃厚なキスシーンを)楽しみに待ちたいと思いまっす(*^^*)ノシ


むしろ『その愛は病にいたる』みたいに最後まで致しちゃっても全然良(ry



ちなみに。

リップ音の好みだけで声優さんをランキングするならこんな感じです☆↓↓↓



1位:十利須我里さん(※源氏名)


2位:イシイツタオさん(※源氏名)


3位:佐和真中さん(※源氏名)


4位:下野紘さん


5位:高橋直純さん(この人は喘ぎ声の方がヤバい)





この源氏名の多さwww


あの仁王雅治に人差し指をしゃぶられる。


話題:テニスの王子様



…という夢をみました。



いや、始めは2人で夕焼けが綺麗な海岸を散歩してたんですけどね(どんな場面設定だよ)

におちゃんがアンニュイフェイスであまりにボケ〜…っとしていたので

からかい目的で、人差し指をそ〜っと彼の顔の前に差し出してみたんですよ。


そしたらなんてこった、におちゃんってば顔色1つ変えずに私の指にかぶりついてきやがったんだぜヒイイイイイ////

んで、性的極まりない舌使いで舐めまくったり吸いまくったりしやがったんだぜヒイイイイイ/////




わ  た  し  を  も  え  こ  ろ  す  き  か  ^▽^



とっても(卑猥さが)素敵な夢でした。できればあのまま永眠したい勢いでした。←

ありがとう私の脳みそ。ありがとう私の妄想力。お前らまじグッジョブ今日チョコレート補給するから待っててね!!!


夢の中でまでこの変態を翻弄してくる色気溢れる仁王さん(※中3)。

全くキミはどんだけ魔性なのよもう愛してるっ(*/∀\*)



目が覚めて夢オチだと気付いた瞬間の絶望ったらなかった。

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31