【ドラマCD】新撰組血魂録 勿忘草 沖田総司が届いた〜!!!!!


話題:乙女向けドラマCD




新撰組血魂録 勿忘草 第壱巻 沖田総司




沖田はんいらっしゃいませ〜(´ω`)


変態待ってた〜(´ω`)


もうすっごい待ってた〜(´ω`)


やっと届いた〜(´ω`)


これから7ヶ月は天国〜(´ω`)


わたし3月までは何がなんでも生き延びる…ッ!!!!!!!\(`皿´)/←決意の表情




…というワケで。

早速『ドSの申し子、沖田総司はん』による血魂録を聴いてみました。





くっそ泣いた。





詳しい感想はまた今度書かせて頂こうと思っているのであまりネタバレはしませんが、


もうね〜ヤバかったですよ。


涙と鼻水の大洪水ですよ。


最初は相変わらずのそっけなさで、

凄く塩の効いた塩キャラメルを舐めてるような気分にさせられましたが(←例えが下手すぎて泣きたいww)


最後の方で全部もっていかれましたよ…。





乙女心を根こそぎね!!!!!





シナリオと音楽と鈴木氏の演技力のクオリティーが高すぎて完敗です。



わたし決めた。もうわたしRejet信者になる。



☆ちゃんとした『新撰組血魂録 沖田総司』の感想はこちら

☆塩対応な沖田さんが出迎えてくれる『新撰組黙秘録』の感想はこちら

べ様の才能に嫉妬。


話題:テニスの王子様



先日の記事への謝罪の意味も込めまして(笑)


今更ながら買ってみました(*´∀`*)


コレ↓↓↓





諏訪部さん歌うまいわぁ〜

惚れ直すわぁ〜


さすが私の心の元カレの中の人(デレッ)


なんか跡部の時より声が低めでセクシーでゾクゾクしたぜ^///^


いや〜男くささって良いわ〜


このCD聴くまで青峰くんのこと、ただのガングロ少年かと思ってました。


いやはや彼はなかなかの良い男だった。


ちなみに好きなフレーズは


『こ!ぼっ!!!れ!て!ゆ〜くっ!』


の部分です。

(※スタッカート村井ではありません。)


…っていうか、最近知ったんですけど


跡部の『…みたいなアルケー。』ってそこまで認知度&人気度高くないってホントですか?(真顔)


なんてこったwww
わたし跡部のキャラソンで1番人気だと思ってたんですけどww10年間信じて疑わなかったんですけどwww


あ、あの…1度も聴いた事がないというお嬢様は、ぜひとも聴いてみて下さいねっ!!!!(←必死に売り込み中ww)


発売当時、手塚のキャラソンと共に『CDTV』にランクインを果たした素晴らしき夢オチソングです(`・ω・´)キリッ!

諏訪部の呪縛。


話題:黒子のバスケ


わたくし変態

黒バスでは火神くんと笠松先輩と森山先輩と氷室兄さんが大好きなんですが…

なかなか彼ら関連のグッズを引き当てられません。


何故かいつも私の手元にやってくるのは

『青峰ガングロ大輝』氏のグッズばかり。


もうこれは諏訪部の呪いに違いない。

というより、諏訪部を介した跡部(※私の心の元カレ)の呪いに違いない。

きっと跡部は、テニプリを放って黒バスキャラにトキメキまくっている浮気性な私を遠回しに戒めているんだろう。


大丈夫よ景吾…

そんなにヤキモチ焼かないで☆

今までキミ以上に愛を捧げた2次元男子は誰1人としていないから(*´ω`*)ノシ


だから許してくれ。

必ずテニプリに戻ってくるから見逃してくれ。


私は火神くんのグッズが欲しいのだよ!!!!!!!!!(涙)

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
スポンサーリンク
お気に入りのドラマCD♪




きみと、はじめて。 |||||
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31