話題:乙女向けドラマCD



「Honeymoon」シリーズ第13弾
の発売が決定!!!!↓↓↓

Honeymoon vol.13 御崎海斗


キャストはなんと私の愛してやまない小野友樹さんだそうで…!!!!

fortissimo様、心の底からありがとうございます\(^∀^)/ヒャッホーイ


おのゆーが演じるのは、

口は悪いけど愛情溢れる新進気鋭のキャメラマン御崎海斗くん。

うむ、スタッフさんはよく分かってらっしゃる。


『一見乱暴者に見えるけど、実は心優しき青年』の役をやらせたら

おのゆーの右に出る者は誰もいないと思います。



贔屓ですけどなにか。




ジャケットで容姿を確認したら、これまた変態の好みドストライクのイケメンでした(デレッ

なんとな〜く黒バスの火神くんに似た感じですね。

気になった方はぜひチェックされてみて下さいね!!


fortissimo web (PC) → http://otome-ff.jp/

fortissimo staff blog (PC) → http://otome-ff.jp/blog/



ちなみに私は“たっつん”こと鈴木達央氏と

ラブラブイギリス旅行

に行ってまいりましたっ☆(※脳内フライト)↓↓↓

Honeymoon vol.8 相沢怜央


いや〜怜央きゅんの嫉妬メッチャ可愛かった〜^///^

クールな俺様キャラからの変貌ぶりが大変よい。

吐きたくなるほど甘くて重い(?)愛情を頂けます。

トレンディードラマに出てくるようなBGMに度々吹いちゃったケド、

男前なプロポーズの場面ではとても感動しました!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


何より最後のたっつんのフリートークが1番面白かったですwww


もうさ〜血魂録でいっぱいAなのに困ったもんだぜ…(^v^;)

オタクの神様はそんなに私を貧乏のどん底に突き落としたいのだろうか。


オーケー分かった。望むところじゃないか。←ヤケ


とりあえずあと2か月は美容院に行かないことに決定☆\(^ω^)/ワー!アイアムボンビー!


前髪…?んなもんセルフセルフ。