好きなタイプをkwsk!


話題:テニスの王子様



お嬢様方お久しぶりです変態です。


毎日多くのご訪問、温かい拍手をありがとうございます。感謝の極みです(*^^*)


本日は、わたくし変態のメンズの好みを綴った(自分でも目的がよく分からない)バトンをアップ致しました。


『お前の好みなんてどーでもいいわ。』というヤダ辛辣☆(トゥクン…)な、お嬢様は回れ右でお願い致します!!!!!



--------------------



好きなタイプをkwsk!



あなたの好きなタイプを、パーツごとに詳しく分析!


芸能人の名前を挙げるもよし。

文章で綴るもよし。

足りない項目は足していただいて構いません。
自由にどうぞ(^ ^)


それではSTART!



◎髪型

→テニプリの跡部、ワンピースのエース、黒バスの高尾みたいな髪型がメチャクチャ好みです。

出来れば黒髪希望(`・ω・´)キリッ

前髪から覗く額から、そこはかとない男の色気を感じます(^q^)

でも意外と現実社会には少ないのよね〜…芸能界ではチラホラみるけど。

街でこの髪型してる高校生とか見かけると

『お、お前良く分かってるじゃねーの…っ!!そのまま色気溢れる良い男になるんだぞっ!!!!(ダンダンッ)』

ってなります。

センター分けの少年逃げて超逃げて。



◎目

→これまで、つり目男子しか好きになった事がないような気がします。

目付き悪いくらいがセクシーで丁度いい。(跡部とか!蓮二とか!におちゃんとか!)



◎口

→薄くて上品な吸いやすい唇が好きです。



◎声

→爽やかさと色気が混在した中低音ボイスが大好きどぇす^///^

可愛いだけの声には全然萌えませぬ。プリーズ色気。

旦那さまにするなら断然たけぽんボイスが良いぜ!!!

添い寝CDたけぽんバージョンはいつ発売かな?クリスマスくらいかな?(←まだ言ってる)



◎鎖骨

→正直、鎖骨よりも美しい首筋に萌えます。

蓮二とか首長くて頭小さいから超綺麗そうですよねっ!!(ハアハア

新テニのアニメ観るたびに舐め回したくなります。ホントわたし変態ですよね知ってます。



◎手

→しなやかで細長い指が好き。

体温が低そうな感じっていうのかな?

あとどーしても譲れないのが爪が綺麗に切ってあること!!

長いのは不潔な感じで『ウゲッ、切ってこいやバーロー』ってなる。女の子は別ですけどね(笑)



◎腰

仁王雅治という男の腰が世界で1番理想かな!!!!!(とても良い笑顔)


におちゃんの腰ほど色気を醸し出している腰はないと思うの。

ヤツは立ってるだけでエロスの塊なの。(※褒めてます)



◎背中

→抱きつきたくなるような背中が好き。

変態的に、黒バスの火神くんがいっちゃんヤバイ。アイツの背中はいつも私を呼んでいる気がする。



◎足

→長いに越したことはないですが、特にこだわりは無いです。

…が!!旦那さんと一緒にムダ毛処理し合うのが夢なので、ほどほどに毛深い人でお願いします。



◎身長

→昔から背の高い人が好きですね。元カレ達もみんな長身だったしね。

決してMじゃないけど、上から見下ろされる感じが凄い好きです(*´ω`*)

そんで『こいつホントしょーがねーなぁ…』って顔で笑われるともうダメです。萌え死にます。



◎体型

→総合的に理想なのはマイスイートハニー蓮二の体でござる!!!!(誰だよ)

ただね、昔から良く言ってる事なんだけど、ぎゅ〜っと抱き締め合いたいのは愛人・雅治くんなんだよな〜。

彼の愛用香水は言わずもがな、しゃねるのアリュールで!!!!(※変態の熱い希望)



◎性格

→穏やかで紳士で博学な人が好みです。

ギャアギャア騒ぐ感じの男性は昔から苦手。どうしようもなく空気が読めないって言うの?

だからそれと正反対な蓮二なんて凄まじく理想すぎるわけですよ。2次元行!き!た!い!



◎知能

→自分より頭の良い人じゃないと惹かれません。

最低でも対等に話が出来る人じゃないとダメ。なぜなら


バカなフリをするのが疲れるからです。


『女はちょっとバカな位が丁度いい』なんて言ってる男の人がいますが、それって失礼じゃね?女子の脳みそナメんなよ?ってイライラします^▽^

んな事言う前に、自分の知性を上げやがれえええええ!!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



◎笑い方

→さっきも言ったけど、『こいつしょうがねーなぁ…(*´ω`*)』って困ったように笑われるとキュンとします。

広〜い心で変態に振り回されてくれる優しきM男くんはどこかなー?(キョロキョロ



◎喋り方

→蓮二の落ち着いた話し方も激好みでありますが、ときメモGS3の不二山嵐くんの喋り方が意外にも1番萌えます。

『〜するんか?』『〜いいんか?』『なんだ、甘ったれ』とかクッソたまらん可愛いいいいい^///^



◎仕草、癖

→腰に手を当てながら立つポーズとかセクシーで良いよね〜。

あと頬杖ついてちょっと首かしげてる姿も好きだっ!!!!あざといケド大好きだっ!!!!!!

あとあと駅のベンチで、ジャンパーとかマフラーに埋もれながら寒そうにしてる人も可愛いと思います!!良かったら私温めますけどいかがですか!??(心の声)




お疲れ様でした!

理想の人が現れるといいですね☆



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

跡部ケイゴ、柳レンジ、仁王マサハルの開発はまだか!!!!!


話題:テニスの王子様


今期観ているドラマは、『リーガルハイ』『安堂ロイド』の2つです。


いや〜安堂ロイド好き〜。
萌えるわ〜(*´ω`*)


私の萌えるツボを押さえまくっているドラマです。
(※変態は「アンドロイド」という設定にやたら弱かった。)


コレね。↓↓↓


安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~ Blu-ray BOX


食い入るように鑑賞しながら


『なぜ私のもとには未来から跡部ケイゴがやってこないのだろう…(真顔)』


と、いっつも自分でもよく分からない事を考えてます。常にテニプリが頭から離れないという病気ですね、大丈夫幸せです。


キムのタク様の姿を、我が脳ミソが勝手に跡部とか蓮二の姿に変換しちゃうから困ったもんだテヘへ/////


もう(自分の妄想が)カッコ良すぎてときめきが止まりません。ヨダレも止まりません(^q^)


アンドロイド×スーツ×メガネの跡部(もしくは蓮二&におちゃん)とか見ただけで殺される。←本末転倒


変態には、またひとつ夢が増えましたよ皆様…。


『ハルが死ぬのは禁じられている(キリッ』って王子様達に守られたいです。



そろそろあんなアンドロイドが開発されても良くない?



あと百年も待ってたら、ばーさんになるどころか間違いなくO・DA・BU・TU☆じゃねーの^▽^

新撰組血魂録の近藤さんを聴いたわけで…。


話題:乙女向けドラマCD


※激ネタバレとなりますので、ご注意下さい。




新撰組血魂録 勿忘草 第参巻 近藤 勇



早速聴かせて頂きましたが…


沖田はん&原田さんの時とは、また違った感じの悲しさがありましたね。


最初のほのぼのからの転落っぷり…。゚(゚´Д`゚)゚。


何度も『イヤ〜近藤さんイヤ〜!!!!!!』ってなりながら聴いてました(笑)


最初の方のトラックでは「何このセクハラお兄さんイヤだわ〜/////(※喜んでる。そして気分は愛人。)」


だったのが、後半では…


「イヤだあああぁ!!!!近藤さん可哀想!!!!行かないでイヤああぁぁ!!!!!!」


…な状態に。



あの人ね、


最後に泣くんですよ…。


『最後に…お嬢さんに会いたいよ……(※セクシー井上ボイス)』


って一人静かに牢屋の中で泣くんですよ…。


あの色気溢れる大人の男がですよ?


いつも余裕たっぷりのあの近藤さんがですよ?



萌えないワケがないだろうが。



逢瀬も切羽詰まった感じで切なかったです。(今回こてっちゃんは少しだけ参戦)


いつも穏やかな口調の近藤さんが、ヒロインに対して苦し気に「泣くな…」って言うのにもキュンときました。



切ない…渋い……(´;ω;`)


終盤は男の哀愁が漂いまくっております。


雪とか雨の音がリアルで、古い日本映画を観ているような気持ちになりました。


でも何が凄いって、最後の最後はほぼハッピーエンドなんだぜ?


ある意味「嘘だろ?良いんかい…そんなどんでん返し(キョトーン)」な展開に変態ビックリしました。私の涙と胃痛を返せ。


まあでも、さすが近藤さん…といったところでしょうか(笑)


2人が幸せそうで何よりです(´ω`)



でもね…私ホントは悲恋が好きなんだ。



あとそうですね、最後のフリートークの井上さんがお茶目過ぎて笑いました。素敵です////


※「近藤さんが泣いている」というのは、あくまで私の頭に浮かんできた情景です。個人的な解釈です(^▽^;




その他のワスレナ関連記事はこちらからどうぞ。↓↓↓


☆『新撰組黙秘録 近藤勇』の感想はこちら

☆『新撰組血魂録 沖田総司』の感想はこちら

☆『新撰組血魂録 原田左之助』の感想は
こちら

☆『新撰組血魂録 永倉新八』の感想はこちら

☆オフィシャル特典CD『添い臥し隊士〜沖田・原田・近藤・土方〜』の感想はこちら

☆オフィシャル特典CD『添い臥し隊士〜藤堂・永倉・斎藤・山崎〜』の感想はこちら


前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
スポンサーリンク
お気に入りのドラマCD♪




きみと、はじめて。 |||||
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30