こんなドラマCDがあったら絶対買う@


話題:乙女向けドラマCD



愛するお嬢様方こんばんは(*´∀`*)


いつも温かい拍手をありがとうございます!!!!!
変態は毎日、その喜びを1人しみじみと噛み締めております。


早速本題ですが…



暇だったから、日ごろ変態が欲しいと感じているドラマCDの概要について述べてみました。↓↓↓



@号泣したい夜の為のCD。
普段なかなか泣けない、大人女子に向けて。
とことん悲恋を追及した話とかどうよ(※ただし韓流ドラマのようなものじゃなくて、リアリティーがある設定で!!!)。
わたし的には死ネタもアリ。死んだ恋人が1週間だけ還ってくるとか。←早くも行方不明となったリアリティー。加えて某映画のパクりスレスレな件(笑)


A疑似彼氏や疑似旦那をすっとばして、疑似息子との日々を描いたドラマCD。
幼稚園〜大学時代までは欲しい!!
行き場のない母性を満たしてくれる素晴らしきCDだと思うのですが。←お前にとってはな。
問題は声優さんだよな〜(^ω^;)いいオッサンの園児ボイスは違和感大に違いない。


B一緒に通勤&通学してくれるCD。
ちゃんと行きと帰りのトラックがある。
毎日おんなじだと飽きるので、月曜日〜日曜日までのシリーズものが良い。
ただ、各リスナーの通勤時間が異なることが難点ですねwww


Cなんかもう私の持ちネタのような話題ですが、テニスの王子様と添い寝CDのコラボレーションCDは外せない!!!!
発売はまだか。私は諦めんぞ。せめてたけぽんバージョンが発売されるまでは言い続けるぞ。


DCDタイトルは『パパと一緒☆』。
今度はリスナーが娘になるパターン。
新米パパが離乳食を作って食べさせるところから始まり、運動会で頑張る姿や、彼氏に動揺する様子などが聴ける。(さすがに、オムツ交換やお風呂のトラックは無い)


Eブラザーアンドロイドの恋人バージョンが聴きたい!!!!!
もはや「ブラザー」じゃねえ。ケド聴きたい。お願いしますブラバタ様…(;人;)
キャストは、鈴木達央さん・日野聡さん・樋口智透さんあたりが私の秘めたる希望!!!



以上!!『変態が自由に夢を語るの巻☆』でした^▽^



※上述したようなドラマCDが、既にどこかのレーベル様から発表されていたら、申し訳ありません。

ドラマCDに関する全ての情報を網羅しているワケではないので、その点はお許し頂けると幸いです。

森山先輩の声が凄まじく好みな件!!!!!


話題:黒子のバスケ


アニバス第2期、毎週欠かさず観てます。


初っぱなから、氷室氏の麗しすぎる美貌に失禁しそうになった変態…


目線はしっかりテレビへ向けたまま、そっとお尻を引き締めました。←


谷山ボイスがまたイイ感じにセクシーで、思わずテーブルを叩き壊しそうになったのですが


隣に妹が居たので、『荒ぶる我が萌えの魂よ…鎮まりたまえ…』と必死に言い聞かせて何とか乗り切りました。


最近は特に森山先輩がアツいです^///^


外見も性格も変態好み。

クラスに居たら絶対仲良くなっているタイプの男の子だと思います。


何より声が凄くカッコイイ!!!!


爽やかなんだけど色気が滲み出ていて何とも素敵すぎる!!!好きだ!!!!


演じていらっしゃる声優さんは『樋口智透(ひぐちともゆき)さん』という方らしい…見た目はちょっとヤンチャボーイ…っと。φ(..)カキカキ



スー…ハー…(※深呼吸中)



この人絶対ブレークするに違いないッッ!!!!!!



上から目線極まりないですが、変態は全力で樋口さんを応援していこうと思います♪(*´ω`*)/

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31