話題:テニスの王子様



久方ぶりだな…お嬢様方(´_ゝ`)フッ


蓮二風の挨拶で、ずっと更新していなかったことを誤魔化そうとしている変態です。

先日、あるお嬢様から非常に嬉しいメッセージを頂いたので

記念に(?)テニプリのバトンに答えたいと思います☆久々だぜ〜い!!!!!ヽ(*´∀`)ノ



---------------



テニプリ旦那様バトン(立海編)



このバトンはテニプリキャラが貴女の旦那様設定です。平日休日バラバラです。数年後と考えてください。立海編です。家はキャラの出身校の県にあります。一軒家です。気に入ったキャラを選択してください。

*新テニのキャラ(?)浦山が出てきます。



☆朝

♪「お!丁度良かったな飯出来たぜ」
リビングに行くと朝ごはんを作ってくれてました。旦那様ジャッカル

♪「んーまだいいだろぉ…」
二度寝を始めました。旦那様赤也

♪「おはようでヤンス〜」
優しく揺すって起こしてくれました。旦那様浦山



おはようでヤンスwwwww

嫌だ。そんな目覚めはとても嫌だwww

しい太くんは可愛くて好きだけど、わたくし朝は優雅に目覚めたいのよね…フゥ(´_ゝ`)←誰だよ。

というワケで、素敵男子ジャッカルさんを下さいっ!!!!!!(ホントこの子は良い夫になりそうだよなぁ。)

ラフに白シャツ+ジーンズ姿で出迎えられたら、朝から欲情タックル間違いなしですよね!!!(※私が)

ブラジル人ハーフのいかがわしい本気が是非見たいですよね!!!(※私が)



☆外出

♪「それじゃあ行こうか」
遠くの海まで車でドライブ。旦那様幸村

♪「んじゃ行ってくるぜぃ!!」
額に軽くキスして行きました。旦那様ブン太

♪「成るべく早くに帰る」
頭をひと撫でして行きました。旦那様真田



→もぉ…ブンちゃんってばあああっ/////相変わらず罪な男ですこと…(*´///`*)メロメロリ〜ン☆

なんてかっこいいの…。


なんてかっこいいの!!!!!!!!!(どうした)


昔から立海メンで1番家庭的な男の子だと信じて疑わない私です。

だって彼は兄貴です。男前です。困難を自力で打破できる努力家です。何よりケーキのレシピを自分で考えちゃうんだせ?ん〜トレビア〜ン♪(※アニプリ参照)

ブンちゃんが本領発揮するのは子供が生まれてからだと思ってます。育メン最☆高

毎朝早起きして子供達(3人)のお弁当作ってたりしたら、正直妻の立場ないけど萌え禿げまする´///`



☆お昼

♪「わしの妻に何のようじゃ」
貴女を背中に庇いナンパしてきた男達を睨みます。旦那様仁王

♪「お前の料理は美味いな」
優しく微笑んで誉めてくれました。旦那様柳

♪「お弁当美味しかったです。ありがとうございます」
電話をくれました。旦那様柳生



柳生はん…弁当ごときでわざわざお電話を下さるんですか?(((( ;゚///゚))))

なんというマメ男。なんというジェントル。

この子も良い旦那候補の筆頭メンバーだったか…皆がイイ男に育ってお姉さんは嬉しいよ…(´;ω;`)ホロリ

やぎゅーの奥様は弁当の作りがいがありますな!!!!羨ましい限りです!!!!!!!

ですが私はマイスイートハニー蓮二に作りますのでご心配なく!!!!!!!!!(よく分からないテンション)



☆甘える

♪「へへっ」
はにかみながら抱きしめてくれました。旦那様赤也

♪「ん?どうしたんだ?」
貴女を抱き上げて見つめて聞いてきます。旦那様ジャッカル

♪「かわいか…」
貴女を向かい合う形で膝に乗せて頬を撫でながら言いました。旦那様仁王




におちゃんの膝の上まで萌え殺されに行って参ります。


我が生涯に一片の悔い無しっっ!!!!!!!(`皿´)ゞビシッ



☆夕方

♪「何でもいいぞ何でも美味いからな」
夕飯のメニューを訪ねるとサラッと言いました。旦那様柳

♪「私が持ちます」
荷物を持ってさりげなく道路側を歩く。旦那様柳生

♪「コレ買おーぜ♪」
次々にお菓子を入れてきます。旦那様ブン太



ダーリン…。゚(゚´////`゚)゚。

↑※蓮二の事です。


どうして貴方って人はそんなに優しいの…菩薩様なの…慈愛に満ち溢れているの…っ。

大好きよ蓮二!!!!!愛し過ぎて煩悩が凄いことになってるからちょっと寺行って修行してくるわねっ!!!!ε=ε=┌(*^q^*)┘ダッダッダッダッ



☆帰宅

♪「む?偶然だな」
買い物の帰りにバッタリ荷物を持ってくれました。旦那様真田

♪「今日は楽しかったね」
車の中で雑談しながら帰宅。旦那様幸村

♪「ただいまでヤンス〜」
貴女へのお土産を持って帰ってきました。旦那様浦山



→真田のナチュラルな男らしさが好き〜。
あの逞しさが好き〜。
頼りになる感じが好き〜。
パパ〜って呼びたい。←

というかヤンスの存在感が凄まじいのだがwww



☆拗ねる

♪「どうしたんじゃ?お前がそんなんだと寂しいぜよ」
背を向ける貴女を後ろから抱きしめてくれました。旦那様仁王

♪「どうした?何が嫌なんだ?」
しゃがんで貴女の手を握って心配そうに聞いてきます。旦那様ジャッカル

♪「どうしたんだ?」
椅子に座って向かい合う形で貴女を膝に乗せて頭を撫でながら心配そうに聞いてきます。旦那様柳



ちょいちょいちょい死んじゃう死んじゃう蓮二わたし死んじゃう。



☆散歩

♪「夏とはいえ夜は冷えるな…大丈夫か?」
貴女の事を気遣ってくれます。旦那様真田

♪「夜の海も綺麗だね」
近くの海の海辺を散歩。旦那様幸村

♪「夜風が気持ち良いでヤンス〜」
近くのコンビニまで手を繋ぐ。旦那様浦山



幸村氏の方が綺麗です…(*´ω`*)

ホント彼はロマンティックな情景が似合う人だよなぁ…性格ジャイアンなのに。←イップスされるぞ。

幸村氏は記念日とかを、(奥さん以上に)ちゃんと覚えていてくれそう。んでしっかり演出してくれそうな気がする。

高級ホテルで花束ブァッサァ〜、チャーターヘリで夜景鑑賞〜みたいな(笑)



☆就寝

♪「良い夢みろぃ!!」
額に軽くキスして言いました。旦那様ブン太

♪「お休みなさい。良い夢を」
優しく微笑んで前髪をあげられ額に軽くキスされました。旦那様柳生

♪「大好きだぜっ!!」
はにかみながら言われました。旦那様赤也



柳生が素敵すぎるううううう!!!!(>///<)

『優しく微笑んで』っていうのが大事なポイントですな。非常に癒されますな。

加えて就寝前で恐らく眼鏡を外しているだろうから、あのウルトラビューティフルなお顔が拝めるワケで…言わずもがな超絶美青年なワケで…。

私のような変態は絶対襲い掛かってしまうワケで…。

とりあえず全力で押さえ込みにかかろうと思います(真顔)



☆お疲れ様でした。感想など…


→楽しかったし、久々にたくさん妄想できて幸せでした〜(´///`)デレッ
相変わらず王子様達はカッコいいですね!!!!
一方のわたくし、ホント気持ち悪くて申し訳ないですww


☆続編を希望しますか?


☆するなら学校のリクエストなど…(完成済;氷帝.立海。予定;四天宝寺)



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------