ステラワース様が新作オリジナルドラマCDを発売するらしい。


話題:乙女向けドラマCD


ステラワース様が、新たなオリジナルドラマCDを発売されるようですね!!!!


ツイッターとかやってない情報弱者なんで

今日になって知りました(笑)↓↓↓



【ステラワースオリジナルシチュエーションCD 新作発売決定!!!】


●2種同時発売 
●全編ダミーヘッドマイク収録
●18歳以上推奨

「男ともだち〜青の恋情〜」

「男ともだち〜黒の束縛〜」


※入手いたしました!!!感想はこちらからどうぞ。↓↓↓

『男ともだち』青の恋情&黒の束縛やっつけ感想☆



今回も2つのバージョンがあるみたいですね☆


嬉しすぎるよおおおお!!!!\(*´∀`*)/


『そろそろ新作こないかな〜』と思っていたので

これほどワクワクするニュースはありません♪


なんてったって

シナリオが“ひよさん”ですからねっ!!!!!


ひよさんのシナリオには


聴く人をメロメロ&トロットロにさせる独特の魅力がありますよね。


恥ずかしさと萌えから、思わず床をのたうち回りたくなりますよね。


(え、そう思うのは私だけですかい…?違いますよね!?)←必死


ひよさんが関わった作品には

毎度、萌えまくり悶えまくり禿げまくりの私です(´///`)


とりわけ

『幼馴染の彼』シリーズ、『兄と幼馴染』シリーズにおいては


本当に素晴らしい萌え…


いや生きる力を頂きました(感涙)



今度の作品では

『男ともだち』との、大人の駆け引きが楽しめそうな感じがします。


だって2人の関係セ/フ/レなんだぜ…?


今からゾクゾクする〜(^///^)グヘヘゲヘヘ


通販の発売日(未定)を楽しみに待ちたいと思います☆

イベントで先行購入できる方が羨ましいです…(´・ω・`)ショボーン



※追記:購入いたしました※↓↓↓

『男ともだち』青の恋情&黒の束縛やっつけ感想☆



☆『幼馴染の彼』や『兄と幼馴染』の感想はこちらからご覧頂けます☆↓↓↓

『ドラマCD』過去記事一覧

新撰組血魂録『添い臥し隊士』感想☆〜藤堂・永倉・斎藤・山崎〜


話題:乙女向けドラマCD



いつもたくさんのご訪問、拍手をありがとうございます。

本日は、先日アップした

オフィシャル特典CD『添い寝隊士』感想の第2弾を書かせて頂きました。

自由すぎる文章ですが

よろしければご覧下さい(*^^*)




※ネタバレにご注意下さい。また、若干うろ覚えの箇所がございます。






●藤堂平助と添い寝
(CV.下野紘さん)


この平助くんのターン…

最初は普通にお布団でイチャごろしてたのに

中盤で、ちょっとした事件が起きてましたよね!?(゜言゜)

“手ぬぐい噛ませ事件”が起きてましたよね!!!!???(なんだよそれ)


いや〜あのくだり最高でした〜(*´ω`*)

ヒロインちゃんの可愛さ&色っぽさが目に浮かんで、平助くん同様、私も興奮しちゃいました///

素直なリアクションをしてくれる平助くんが微笑ましくて可愛かったです^▽^


血魂録本編の時も思ったケド、平助くんってそーゆーシーンで妙なアグレッシブさを発揮しますよね(笑)

お姉さんたまらん。


青少年よ!!
もっと挑戦したまえ!!
若いって素晴らスィ〜!!!!!!ヽ(*´∀`)ノ




●永倉新八と添い寝
(CV.前野智昭さん)


もうね〜優しい!!
新八の兄貴めっちゃ優しいっ!!!!

『小鳥ちゃん』って囁きかける声とか。

穏やかで安心する話し方とか。

控えめなリップ音とか。

ホントやっさしーの(´///`)


トラック全体に、穏やかで優しくて甘〜い雰囲気が漂っておりました。


ワイルドな兄貴なのに

全隊士の中で、1番の癒し系かもしません。
なんだそのギャップ萌え禿げるわ。

ヒロインちゃんにデレデレなのは近藤さんと同じだけど

その可愛がり方はちょっと違う感じでしたね。

2人の時間をすごく大切に過ごしてる印象を受けました。


“小鳥ちゃんのこと好きすぎてどうしよう…”

“愛しさがじわじわ込み上げてくるどうしよう…”


…って新八さんがしみじみ感じているのが分かります。(口には出していませんが)

『まいったな…』の言い方に、正直こっちが参りました(笑)




●斎藤一と添い寝
(CV.高橋直純さん)


黙秘録、血魂録本編に引き続き…

今回もとても良い意味で、色々とやらかしてくれた斎藤さん。

天然超絶色男な彼のターンは、布団の中で終始悶えっぱなしでした(笑)


もう1つの特典CD『ホスト隊士』の方では、たいそう笑わせて頂きましたが

こちらは、色男☆斎藤一氏の“優しさと色気と攻め方”がヤババババなことになっておりまして…

わたくし変態は、凄まじい萌えの波にさらわれた次第です(´///`)


どんなところに萌えたかといいますと↓↓↓


@ヒロインちゃんに自分のお布団を貸してあげて、自分は壁にもたれて座ったまま寝ようとする。

出だしから男気全開で惚れるしかない。


A『お前の声を聞かせろ…』ってヒロインちゃんに話をさせようとしつつ、キスで唇をはむはむしてくる。

なんか、たまらなく恥ずかしくて泣きそうになりました(笑)

ここの彼の妖艶さは、とんでもねぇです。←どこの田舎っぺだよww


Bヒロインちゃんによる挑発か〜ら〜の〜、怒涛の口づけ攻撃がやばい。

ビースト斎藤の覚醒ですな。(ジュルリ…)

気を付けないとツルッパゲになります。
どうか心を強くもって下さい。←

聴いてるだけなのに酸欠になってしまう臨場感はさすがです。

ワスレナの斎藤さんは直兄にしかできません!!!!!!


最後は何もせず、2人で仲良くご就寝する流れ(*´∀`*)

そんなピュアな演出がまた憎い…!!!(笑)




●山崎烝と添い寝
(CV.森川智之さん)


特典CDになると、とたんに変態色が濃くなるのは山崎さんの特徴なのでしょうか(笑)


ヒロインちゃんの寝顔を眺めながら「なんて可愛らしい…(恍惚)」とか言う場面から始まるし。

イチャイチャする時は、ヒロインちゃんを子猫に見立てて“子猫プレイ”を楽しんでる感じだったし。

いつもみたいに所々でドMの一面をアピールしてきたし。


総括いたしますと

『おいおい、この私(※重度の変態)と良い友達になれそうじゃねーの。』

って感じでした。

でも、お願いだからお尻はそっとしておいて下さい(真顔)


※山崎さんの感想がここまでざっくりしている理由は、私がいっつも彼のトラックで寝落ちしてしまうからです。

ごめんよザキさああああん\(^|||^)/




おわります。

最後までお付き合い下さりありがとうございました☆




その他のワスレナ関連記事はこちらからどうぞ。↓↓↓


☆オフィシャル特典CD『添い臥し隊士〜沖田・原田・近藤・土方〜』の感想はこちら

☆『新撰組血魂録 沖田総司』の感想は
こちら

☆『新撰組血魂録 原田左之助』の感想は
こちら

☆『新撰組血魂録 近藤勇』の感想はこちら

☆『新撰組血魂録 永倉新八』の感想はこちら

立海メンの匂いを考えてみる〜2014〜



話題:テニスの王子様



“良い男=いい匂い”


これ絶対!!!!!!


以下は、香水大好きな私が思う王子様たちの香りです。




【立海メンの匂いを考えてみる〜2014〜】




●幸村精市…『ホワイトムスク フォーメン(ザ・ボディショップ)』





以前にもあげた香水ですが

彼にはコレしか思い浮かびません!!

私は超絶男前な幸村氏が大好物なので

彼にはわりと男っぽいセクシーな香りを身に纏って欲しいです。

見た目キレイ系だからとても良いギャップになると思います。

すれ違った瞬間に鼻を掠める「男の香り」に

立海の女子達がウオオオオォッ!!!!と萌え転がること間違いなし。

でも彼はガーデニング男子だから

エッセンシャルオイルの香りなんかも捨てがたい。



●真田弦一郎…『お家の柔軟剤の匂い。』


今時のオッシャレ〜♪な香りじゃなくて

昔の「いかにも柔軟剤です!」みたいな香りを希望。

あの堅物からふぁーふぁーとか薫ってきたらべらぼうに可愛い。

古き良き時代の男っぽさを忘れていない硬派な真田氏は

「香水なんてたるんどるっ!!」とか言いそうですが

そんな貴方が愛しいです。



●柳蓮二…『祇園の華(香彩堂)』


京都で買ったお香の名前なのですが

んまあ〜素晴らしく良い香りで!!!!

こんな匂いが蓮二からしたらワタクシ間違いなく悶絶しますうううぅぅ〜(´///`)

そして死ぬまで側を離れられないことでしょう!!!!(大迷惑)

厳かな華やかさがあり、それでいて上品で清廉な

なんとも言えない芳しい香りです。



●丸井ブン太…『ライトブルー(D&G)』





このイメージは結構前からありまして

大学時代「ウフフ〜ブンちゃんの香り〜(´///`)」

とか言って愛用しておりました。

パウダリーな甘さと

柑橘の爽やかさのバランスがホントに良くて嫌味がないから

気取らないセクシーさを持ったブンちゃんっぽい気がします。



●ジャッカル桑原…『ビー デリシャス メン(DKNY)』





コンビニの100円コーヒーを毎日飲むのが彼の日課で

ほのかにその香りをさせてたら

「ジャッカルさんマジシビィっス…!」ってなりますね(※ただし費用をどう捻出するのかが問題)。

でもアーバン&ウッディーな落ち着いた男の香りも

包容力溢れるジャッカルには凄く似合いそう。



●柳生比呂士…『ブルガリ プールオムエクストレーム(ブルガリ)』





紳士のたしなみでハンカチに香水を一吹きして

ふんわりと優しい香りを漂わせていたら

育ちの良さが際立って非常にグッときます。

思わず近寄ってスンスンしたくなるぞ。

柳生はダージリンやリリー系の香水が似合いそう。

におちゃんと入れ替わっても

上品で柔和な香りできっと分かるハズ!!!



●仁王雅治…『アリュール(シャネル)』





前はオムの方を挙げていたけど、今度はレディースの方で。

お姉様からのお下がりで使ってたら萌える。

多くの女優さん達が愛用する魔性の香水なので

壮絶にモテるであろう妖艶なにおちゃんにピッタリかと。

私も大好きなんですが、高いんですよねコレ…(笑)



●切原赤也…『アックス エッセンス(AXE)』





幸村氏と同じく、赤也もコレ以外思い浮かばないなぁ…。

アックス男子良いですよね(*´∀`*)

あの子は、爽やかでどこか安っぽい香りの香水or制汗剤を付けていれば俺得。

んで汗の匂いと程よく混ざり合って

甘酸っぱくてキュンAしちゃう青春の香りを生み出して欲しい。

抱きつきたい後輩ナンバーワンはキミだ!!!!

というか赤也ならクサイ汗の匂いでもいいや。逆に萌える。←



妄想終了^▽^


こんな匂いフェチのくせに、公式で発売された跡部の香水はGET出来なかった私です。

数日間、絶望を味わった私です。

雌猫失格じゃねーの。



☆以前に妄想した『王子様達のお好み香水』はこちら

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30