テニプリを愛しすぎた女の末路って大体こんな感じ。


話題:テニスの王子様



できるなら

蓮二の嫁に

私はなりたい。


〜変態…心の一句〜






もうすぐマイハズバンド蓮二の誕生日(6月4日)でございます(´_ゝ`)





一体いつになったら


我らが王子様達は


婚姻届の出せる年齢になるのでしょうか?


たしけ教えて下さい。



永遠の15歳とか羨ましいぞコンチクショウ!!!


私だけどんどん年取っていくじゃねーかコンチクショウ!!!!


連載始まった年から換算すると、ホントは蓮二の方が年上なんだぞコンチクショウ!!!!!


なんてこったナイスミドルじゃねーのコンチクショウ!!!!!(ダンダンッ)


ワタスと結婚してくれよおおおおおうおうおうっ!!!!!!!\。゚(゚`皿´゚)゚。/

↑※いつもの病気です。



蓮二…


わたし憎い…っ


次元の壁が憎いわ蓮二…!



もし貴方が同次元の存在だったら


ありとあらゆる努力(脱毛とか脱毛とか脱毛とか)をして


最高に気高く賢く美しい女性になって


貴方を死に物狂いで追っかけまわしたというのに…っ!!!(※世間ではそれを「ストーカー」と呼びます。)


どうしてなの…


どうして私は3次元の女の子(?)なのよ…



い゙や゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!!!!!!!!!

↑※いつもの病気です。



ぐすん…(´;ω;`)


今夜は


『俺の日本海』(※蓮二キャラソン)でも聴きながら


蓮二への荒ぶるラブ☆パッションを鎮めるとするか…。




いやいやあの曲じゃ心鎮まらんわ。




あの曲。↓↓↓


俺の日本海

死ぬほどワロタwww〜試聴の大切さを知る〜



話題:乙女向けドラマCD




皆様お久しぶりです変態です(*^ω^*)


ちょっと生理で精神的メスゴリラになっておりまして(笑)


なかなか更新が出来ずにいました。


毎度A野生に帰っちゃってスイマセン…。


なんか最近更新されないな〜と感じた時は


『ああ、アイツまたゴリラになってんのか…仕方ねぇヤツだな。』


と温かいお心でお待ち頂けると幸いです。


…って盛大に話が逸れましたが



最近、私の中で


立花慎之介さんブームが巻き起こっておりまして


なんか良いドラマCDはないかな〜と


いろんな作品の試聴版を聴きまくっていたら


『フシギカフェとデンパな宇宙人』↓↓↓
(バナーから公式サイトに飛べます)





の試聴(約5分)に見事に腹筋をやられた次第ですwwww





フシギカフェとデンパな宇宙人



この作品の存在自体は知っていたのですが


「私の好みではないだろう」と全く買う気は無かったので


試聴もスルーしていたんですよね。



私のバカヤロウ。



今では購入しようか猛烈に迷っております。


だって本当に面白かったんですよ!!!!


ドラマCD(※しかも試聴版)であんなに爆笑したのは初めてです(笑)


(加えてシナリオライター私が愛してやまない人だったああああ!!!)←いま気付いた。


皆様はもう聴かれましたか!!??


まだの方は是非ともお聴きになってみて下さい!!!



タケシじゃないんです…



ティケシーなんですwwww

ステラ様の新作!!早速予約してきました☆


話題:乙女向けドラマCD



6月6日発売!!!


ステラワース様の新作オリジナルドラマCD


『男ともだち〜青の恋情〜』

『男ともだち〜黒の束縛〜』


早速予約して参りました〜!!ヽ(*´∀`)ノ キャッフォ〜イ♪



※追記※入手いたしました!!!感想はこちらからどうぞ。↓↓↓

『男ともだち』青の恋情&黒の束縛やっつけ感想☆



ホントは、ステラ様の公式通販で手に入れたかったのですが



『ワタス貧乏だし…』


『新撰組血魂録で貯まったポイントもあるし…』



ということで


アニメイト様での購入となりました☆


ステラ様とは別のものになりますが

同時購入で特典CDも付くようなので



まぁ、いっか☆<(*´3`*)>


…と今からウホウホしてます(笑)←ウハウハだろww



数日前にユーのチューブで


試聴版を拝聴してきましたが


初っぱなからジョージな雰囲気で、どうしようかと思いました(真顔)

↑※外人さんの名前じゃありません。


そして、男友達である彼とのやり取りがなんともリアルで恥ずかしかったです^///^


カッピカピの干物女には刺激が強いわ…(笑)


茶介さんのお声


初めて聴きましたが


低めセクシーで←※重要


大変腰にくる感じで←※超重要


私の脳内が全力で「オーマイガー<(^q^)>」と叫んでおりました。



本作品…


恐ろしく萌えそうな予感がします!!!!!! 




※追記:購入いたしました※↓↓↓

『男ともだち』青の恋情&黒の束縛やっつけ感想☆




 【中古】アニメ系CD ドラマCD 男ともだち 〜青の恋情〜



 【中古】アニメ系CD ドラマCD 男ともだち 〜黒の束縛〜

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31