カレと一緒におふとんでイチャごろするCDシリーズ感想☆


話題:乙女向けドラマCD



これまで色んなタイプのドラマCDを聴いてきましたが


ただ過激なだけのCDには


萌えなくなってきた今日この頃です(´・ω・`)


ストーリー性があれば


激エロだろうがヤンデレだろうが


全然OKなんですが(笑)


私はどちらかというと


刺激よりも癒しが欲しくてドラマCDを購入しているので


リスナーの心や生活に


そっと寄り添ってくれるような作品が大好きです。


そーゆー時に頼りになるのが


BlackButterfly様の作品達でありまして


最近は『添い寝CD』『イチャごろ』シリーズばかり聴いています。


(※わたくし断じてブラバタ様の回し者ではございませんww)


特にね〜『イチャごろ』シリーズが良いんですよ…。


個性あふれるドラマCDたちと比べると


これといった特徴は無いんですが(笑)←失礼


優しい声と共にイチャごろしているだけで


何でかすっごく癒されるんですよね…。




年のせいかな?^▽^




一応4作品すべて購入済みです。


記事タイトルでは『イチャごろ』となっておりますが


正式には『イチャイチャごろごろ』ですので、そこんトコよろしくお願い致します!!!!(笑)



以下、簡単な感想になります☆




カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Morning ~


初めて関智一さんの作品を購入したのですが

さすがベテラン(笑)

演技が恐ろしくナチュラルで、ビックリしました。

実際にこんな男の人(宗則さん)が

日本のどこかに実在しているのではないかと思ってしまったほどです。

「いるいる!こーゆー人!!」みたいな(笑)

性格は優しい意地悪さんでしたね。

意地悪しつつも、彼女が大好きな感じを隠し切れてない所が良かったです。




カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Noon ~


若干不憫な「尻に敷かれ系男子」を、木村さんが見事に演じていらっしゃいます。

でもなんだろう…何度か黒バスの黄瀬くんが顔を出しました(笑)

彼女とのやりとりは、どのシーンも可愛くて微笑ましかったです。

『子供っぽい彼』というコンセプトでしたが

文句言いながらも、彼女の意見を尊重してくれる優しい男の子でした。

個人的にはプリンのくだりが1番好きです。もうホント可愛い。




カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Evening ~


安定の平川さんですね。もう歯が溶けそうなくらい甘かったです(笑)

激甘のお声&内容だったので、こちらの照れもまぁ〜ハンパない/////

ドラマCDを聴いて、顔の火照りや体温の上昇から

目の前がユラユラしてきたのは、この時が初めてであります(笑)

キャラデザインも良いですよね。イメージにぴったり☆

でも彼…甘優しく見えて結構したたかなロールキャベツ系でした^q^




カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Night ~


キャラ設定がちょっとアレだったんで、心配していたのですが(笑)

少々変わったご趣味をしているだけで、性格は穏やかで優しい好青年でした。

「意地悪じゃない立花さん…だと…?」と最初ビックリしたのですが

優しくて思いやりのある立花ボイスも最高に素敵でしたっ!!!!

クロワッサンの話をしてるところとか

「ごめんってば〜」って笑ってるところが特に可愛くて

めっちゃ萌えました!!!キュンキュンしました!!!!!(力説)



とにかく


このシリーズの彼氏たちは


みんな凄く優しいんです。




添い寝CDみたいに続編が出ると嬉しいな〜(*^^*)


近況報告&ドラマCD雑談☆


話題:乙女向けドラマCD



皆様お久しぶりです変態です(*^^*)


いつも温かい拍手を頂けて本当に嬉しいです。


心から感謝いたします。



最近変態は


ガンダムのような太ももをなんとかしようと


お風呂でマッサージに勤しむ毎日であります。


汗だく&片足М字開脚ポーズで頑張っております。←いらない情報



そういえば、このところ


ステラワース様の『男ともだち』関連の検索から


いらして下さる方が非常に多くて


やっぱり凄く人気のシリーズなんだなぁ…(・∀・;)


と、ビックリしている次第です。



ご存じの通り、私の書く感想は


とんでもなく簡素&主観的で分かりづらいので(笑)


なんだか申し訳ないです…。



他のブロガー様の感想を漁ったら


皆様、面白くて分かりやすい


素晴らしいレビューを書いていらっしゃって


「私の感想なんてまるでウ○コだな…(遠い目)」


と打ちひしがれました。



ですが私はこれからも書き続けて参ります。(決意表明)



ここ最近…残念なことに


あまり新しいドラマCDを購入できていないのですが



大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.1陸軍少尉の彼


↑↑↑このシリーズが非常に気になっております^///^


悲恋の香りがする作品、ホント大好きです(笑)



あとそろそろ…


ブラバタ様の新作が欲しいです。


特にブラザーアンドロイドの恋人版!!!!


※ちなみに私が泣きに泣いた元祖作品はこちらです(笑)↓↓↓



ブラザーアンドロイド-02.ユウ-


企画して下さらないかなぁ…。


『ラバーズアンドロイド(※勝手に命名)』とか


『スイートハートアンドロイド(※勝手に命名)』とかとかとか!!!!


キャストは、鈴木達央氏か日野聡氏を激しく希望いたします。


アンケートハガキでは勝手にリクエスト済みなんですけどね(^_^;)



ブラバタ様…


わたし待つわ…


いつまでも待つわ…


3DSで新テニスの王子様のゲームが発売されるだとっ!!!!???【※追記あり】


話題:テニスの王子様



なんだって…!!?



新テニのゲームが発売されるだとう!!!!???(驚愕)




ど〜ん。↓↓↓




新テニスの王子様 ~Go to the top~ 予約特典オリジナルクリアしおり 付



ジャンルを確認したら


堂々と



“恋愛アドベンチャー”



との記載が。



さすがテニプリwww



どこまでも私の期待を裏切らない。



詳しい事はまだ全然分からないけれど(発売は2015年の春の予定)


恐らく、また王子様達と


純な愛を育めるという事ですよね!!!?


絶対にそうですよね!!!??




ありがとうございまあああああす!!!!!!!!。゚(゚´人`゚)゚。ナンマンダナンマンダナンマンダ…




3DS持ってないけど、死に物狂いで何とかしようと思います。




ただね、制作して下さるフリューさんの評判がイマイチなのが心配…(^ω^;)


お願いだからキャラの魅力だけに頼った、中身のないゲームは作らないで頂きたい。



無理だと思うけど


シュミレーションとは別に、テニスのミニゲーム(ストレス発散できそうなやつ)とか付けて欲しいなぁ〜。

↑※ただし『ダブルスの王子様』みたいなシステムは勘弁。


いや、取材頑張って王子様達のレポート書きますけどね?


最高の記事仕上げますけどね?


ただ、それだけでサクサクと恋愛が進んで行ったら私泣きます(´・ω・`)



だってチョロすぎだろ。


前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
スポンサーリンク
お気に入りのドラマCD♪




きみと、はじめて。 |||||
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30