話題:黒子のバスケ


この頃、蓮二のグッズがたくさん発売されて嬉しいいいいいぃぃ!!!\(*´∀`*)/キャッホホ〜イ♪

ようやく時代が追い付いてきたんですね分かります分かります。
新テニが始まってから、益々蓮二の美しさに磨きが掛かってますものね!!!!
しつこいようだけど、新テニOPの流し目蓮二はホンット神々しい…。
スイカ抱えててもカッコイイ蓮二に激☆萌☆え☆だ☆ぜ☆
庭球浪漫の開眼蓮二はもはや兵器。兵器レベルの麗しさ。
手ぬぐい買うから結婚して下さい。
(※冒頭からノンブレス)



見た瞬間絶叫した手ぬぐい。↓↓↓



新テニスの王子様 手ぬぐい 柳蓮二 & 切原赤也



スーハー……



本日は久々のバトンなのですが


残念なことに


私好みのテニプリバトンが見つからなかったので


今回は黒バスのバトンに答えようかと思います(^ω^)>


黒バスといえば、3期制作決定だそうですね!!


今更ながらおめでとうございまっす!!!!!!


また火神くん(cv.小野友樹さん)に会えると思うと胸が高鳴ります。


かがみんマジ天使…(*´ω`*)


↑お前さっきまで蓮二×2言ってただろーがww




---------------




黒子のプロポーズ大作戦その1




黒バスのキャラでプロポーズの言葉バトンその1。

学校別で好きな方を一人選んで下さい。

今回は誠凛、海常、秀徳編になります。

それではスタート!




【誠凛】

一生幸せにします、結婚して下さい。

A.プロポーズの言葉も男前紳士な黒子テツヤ。



お前とこれから先、ずっと一緒に笑っていきたいと思う。結婚してくれ!

B.こちらも男前でストレート。火神大我



隣の「席」もいいけど同じ「籍」の方がもっといいかな?

C.プロポーズの時もダジャレは外せなかった伊月俊



→ちょっとぉ〜俊ちゃんってばオシャレなプロポーズしてんじゃないのよぉ〜////(うざい)

超ストレートな火神くんも大好物だけど

伊月先輩みたいなプロポーズの方が私は萌えるな。

ダジャレが照れ隠し故のユーモアだったら大変可愛らしいじゃねーの!!!!!!

大人の男性が照れる姿ってなかなか見られないから、『かわいいなぁ〜』ってニヤニヤしちゃいます^///^

そうか…私も男の人を素直に可愛いと思えるような年齢になったのね…(遠い目)




【海常】

イロイロ考えてみたんスけど…オレやっぱ、君以外考えられなかった。だから…結婚しよ?

A.学生の頃からの付き合いで紆余曲折あった彼女に向けて。黄瀬涼太



オレの人生をかけて幸せにするからオレについてきて欲しい。

B.一生ついてかせて下さい!笠松幸男



オレが今まで独身でいたのって、君と結婚するためだったんじゃないかと思うんだけど、君はどう思う?

C.残念はどこかに旅立たれてしまいました。森山由孝



→顔と声と体型がとても好みなので由孝で。

『男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる。』

なんていう名言(?)があったような気がするのですが、まさにそれだ。

彼みたいに移り気な性格してる男性の、最後の女に私はなりたい。

森山氏は本命が出来たら、それまで不特定多数に注いでいた愛情をその子だけに向けてくれるのだろうか。凝縮して下さるのだろうか。

それだけが気掛かりです。

もし結婚してからも可愛い女の子追っかけてたら、アッパーからの鼻フックかましてやろう。←

軽そうに見えて、実は凄く愛情の深い男だったら猛烈に萌えるんだけどな〜。

本命が現れた時の彼の本気を私は見たいっ(`・ω・´)キリッ!

恐らく彼は『ロマンティック浮かれモード(ミキティの名曲)』を地で行く男だと思いますwww




【秀徳】

幸福に出来るかは分からないが、幸福にする努力は一生懸命惜しみ無くするからついてきて欲しい。

A.記念日に夜景の綺麗なレストランで。プロポーズの時も人事を尽くす緑間真太郎



絶対オレでよかったと思えるようにするから。結婚しよう?

B.いつものおちゃらけた様子とは一転、真剣な表情の高尾和成



ケンカは多いし腹がたつこともたくさんあるけどそんな今が幸せだってことに気がついた、だからオレと結婚して欲しい。

C.ケンカしていた彼女と仲直りしてふと本音を言ってしまった。宮地清志



→高尾のプロポーズが、たっつんで自動脳内再生されました。声の力ってホント素晴らしいですな。萌え死にました。

真剣な高尾って普段より色気があって大好きです////声の力って(ry

高尾は人の心の機敏に聡い子だと思うので

ケンカになっても、相手を罵り合うだけの最悪なパターンは避けられそう…。

シリアスセクシー高尾(なんだそれ)は、じっとコチラの目を見て、最後まで話を聞いて、お互いの妥協点を提案してくれるような気がしますYES!!!高尾マジHSK!!!!!

きちんと話し合いが出来る夫婦やカップルに凄〜く憧れている私です☆

なぜ男性は自分の立場が悪くなると話を逸らしたり、どっかに行ったりするのでしょうか!!!意味が分からないっ!!!!!(出典:Free!竜ヶ崎怜)


というかこのバトンのテニプリバージョン下さい(土下座)




その2に続く…


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------