【テニプリ妄想】跡部景吾の将来。


話題:テニスの王子様



テニプリの妄想がしたくてしたくて精神が死にそうだったので(笑)


懲りずに、また王子様の未来を妄想しちゃいました(*・ω・*)ゞ


妄想の餌食となるのは、愛しの跡部くんです。



※あくまで、私個人がイメージする彼の将来の姿です。

ご覧になりたくない方はバックして下さいね!!!





〜跡部景吾の将来を妄想してみました。〜



・跡部財閥が経営する証券会社に勤務。

・海外事業部のホープだったりしたら萌えすぎて涙が出ます。

・仕事が出来すぎて異例の出世を遂げるハズ。

・あまりの優秀さに何も言えない先輩方&上司たち(笑)

・就職したては、お父上から「業績上がるまで日本には帰ってくるな」とか言われて、経営修行のため海外支社にばかり回されてそう。

・もうお前何ヵ国語喋れんだよ状態。

・各国で跡部信者を増やした後、本社へ栄転。のち結婚。

・テレビとか雑誌とかにも取材されまくりだと思います。情○大陸とかソ○モン流とか(笑)

・スーツを始め、身に付けるものは超一流品。御用達は多分ダ/ン/ヒ/ル。

・細身の濃紺スーツが好きでよく着ている。バッグは大きくて派手め。ゴ/ヤ/ー/ルとか素敵。

・子どもは一姫二太郎が良いな。

・お姉ちゃんは中身が跡部似(跡部が散々甘やかすから自由奔放な令嬢)で、弟は外見が跡部そっくり(性格は思慮深い常識人)だと飯ウマ。

・ママも美人で、どちらに似ても結局は美形という運命。ありがとうございます。

・2人とも幼稚舎から氷帝で全校生徒の憧れの的。でも親しみやすさもあって跡部よりは庶民的。(ママの影響)

・姉→生徒会長、弟→副生徒会長(※姉のお守り役)。お姉様は華やかで優しくて、弟くんがメチャクチャ賢いイメージ。跡部グループ超安泰。

・景吾パパの親バカぶりはヤバそう。巨大ホームシアターで子ども達の成長記録を鑑賞してそう。満足げに笑ってそう。寄付も凄いしそう(笑)

・当たり前のようにPTA会長の座につく。それはもうノリノリである。『跡部からの贈り物(映画)』の悪夢(?)再び。

・奥さんは高校時代に出会った才色兼備。少々勝ち気だが、それ以上にとても優しい懐の深い女性。女子からの支持が絶大だった。

・跡部は朝起きたら、奥さんと娘にキス&ハグするのが日課。大抵シルクのガウン姿です。

・息子に自分の仕事の話を聞かせて、意見を述べさせるのが楽しみ。(「わが息子ながら天才じゃねーの…!」とか思ってる。)

・仕事が忙しくても年一回は家族でバカンス!!そうバカンス!!!!

・自家用クルーザーは自分で操縦しちゃうんだぜ☆サングラスが裕/次/郎並みに似合っちゃうんだぜ☆

・ちなみに、カバディには相変わらず跡部の補佐をしていて貰いたいです。



なんか無限に妄想出来そうなので、一旦ここで終わります(笑)

【朗報】勿忘草シリーズ再び!!!!!!(*´∀`*)


話題:乙女向けドラマCD



本当は


『【悲報】恐怖のワスレナローン再び。』


って書きたかったのですが


そんなワケには参りません!!!www



新撰組勿忘草シリーズ


第3期発売決定おめでとうございます!!!!!!。゚(゚´///`゚)゚。



『新撰組比翼録 勿忘草』



未来を連想させる素敵な名前だわ…。


今度は隊士達とのラブラブ生活が見られるみたいで嬉しいです(*´ω`*)キュン


私としては、血魂録で悲恋極まりなかった原田さんが特に気になります。



内心…


「私のマネーが…マネーがアデューしてゆく…破産への輪舞曲の悪夢…いや…めでたいんだけど…めでたいけどアデュー…近藤さんと土方さんもアデュー…とうとう貯金かまいたち…(歓喜と絶望で混乱中。)」


ってな感じなんですが(笑)



早速予約してきちゃったYO☆\(^o^)/←学習能力ゼロ



<10月発売>

新撰組比翼録 勿忘草 第壱巻 斎藤 一 声:高橋直純

<11月発売>

新撰組比翼録 勿忘草 第弐巻 伊東甲子太郎 声:平川大輔

<12月発売>

新撰組比翼録 勿忘草 第参巻 永倉新八 声:前野智昭

前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
スポンサーリンク
お気に入りのドラマCD♪




きみと、はじめて。 |||||
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31