テニスの王子様でキス考察☆


話題:テニスの王子様



キスなんてここ数年、ドラマCDや乙女ゲームの中でしかしておりません。


ゾッとしました。


生きたタコの吸盤に、唇を吸ってもらおうかと本気で考えた変態です。


嘘です。


とりあえず応急処置として妄想(※究極の自給自足)で萌えとトキメキを補給させて下さい。




テニスの王子様でキス考察。

〜果たして彼らはどんなキスをするのか〜




バレンタイン・キッス ハッピー・バレキス・ザ・ベスト(初回限定盤)


跡部…濃厚なヤツをかましてくるかと思いきや、こめかみやおでこに優しくチュッってするのが好きだったら非!常!に!萌える。それを街中とかで何の恥じらいもなく帰国子女の本気でサラリとやらかしてきたらと!て!も!萌える。わ!!た!!し!!が!!


侑士…この男に唇を許したらいけません。大変なことになります。ベロッベロのレロンレロンです。でも器用に舐め回すからベタベタにはならなそう。さすが氷帝の天才だね☆(扱いの酷さ)


宍戸さん…あまりベロチューは好きではなさそうだよね^▽^軽く啄む系が好きそうだよね^▽^とっても照れ屋さんだからね^▽^あくまで想像なんだけどね^▽^


チョタ…何よりも雰囲気重視だと思います。デロッデロに甘〜い雰囲気を作り上げてから、はにかみつつ触れるだけのキスをしてくれそう。なんてウブなの。でも押し倒してからのキスはとんでもないんだぜ多分。


ピヨ…なんとなくねちっこそうなイメージ(笑)彼女が真っ赤な顔して苦しそうにしてるのを見て嬉しそうに目を細めそう。んで思いっきり舌を吸ってきそう。淡白そうに見えて意外と容赦ない。


蓮二…蓮二とちゅーできるならどんなシチュでもOKなんですが(笑)彼は背が高いから、抱きすくめるような感じで軽く背伸びのアシストをして頂けると助かります。あと魔性な蓮二さんは色々と焦らしてきそうですよね。ゆる〜く舌差し込んですぐ抜いちゃうとか。耳へのキスばっかりしてくるとか。何ソレ超ご褒美じゃねーの。


ブンちゃん…食へのこだわりがまんま女の子の頂き方にも表れるタイプだと思います。「食いてえ!!」という欲求を遺憾なく発揮して、唇&口内の至るところを美味しく味わってくれそう。きっと乙女の足腰に大ダメージを与える天才的妙技を披露してくれる事でしょう(笑)


におちゃん…女の子のアゴとか鼻とか耳とかを甘噛みする癖がある。軽く舐めるのも好き。ベロチューは舌が疲れるからあまり好きじゃなくて、軽めのキスをじゃれながら何度もしてくるタイプ。キスの最中はとんでもなく妖艶な目でこっちの様子を窺ってくる。鼻血注意。


柳生…まず眼鏡を外すときの麗しさと色気がハンパ無さそうですよね。キスもあまりがっつかない上品な感じなんじゃないでしょうか。でもちょっと変態ちっくにツツー…っと舌で唇をなぞってきそう。鳥肌注意。


幸村氏…肺活量が普通の人間レベルじゃないので相手はいっつも酸欠状態。澄ました顔して深〜く濃〜く貪ってくる漢です。最後はフラフラになってる彼女を見て「仕方ないな…」としぶしぶ解放してあげる優しい(?)幸村さんなのでした。


真田…純情だからするまでに凄い時間かかりそうだけど、唇を合わせ始めたらなんだか想いが止まらなくなって結果濃厚に貪られそう(笑)体力ありそうだから凄そう。いやだ天然たらし怖い。


赤也…理性<勢い。余裕無くヘタクソなくらいが中学生らしくて可愛い。最初は「ゴチッ」って思いっきり歯をぶつけてれば良い。肩に置いた手が震えてたり(笑)舌を入れようと試みてビンタされたりね(爆笑)


白石…後ろから抱き着いて来て、顔を覗き込むように頬っぺたにチュッチュッチュッ。照れる彼女に「ははは、可愛いな」と笑って再びチュッチュッチュ〜ッ。赤ちゃんにするみたいな愛情表現。蕩けそうな顔してすっごい愛でてきそう。正直こっちは心臓もたない。


謙也…パッと頭に浮かんできたのは、必死に舌を絡ませようとする卑猥な謙也さんの姿でした^///^ガムシャラって素晴らしい。唾液で濡れてしまった女の子の唇を、ペロッと舐めてからチュウっと吸って綺麗にしてあげてたら萌え死ぬ。彼も立派な忍足一族の一員なのですね!!!!(※「健全そうに見えて、実は女性の扱いに長けている」という意味。)


光…背中に頭グリグリしてからうなじにチューしてくる野良猫系男子。腕とか鎖骨とかも好きで、口にはなかなかしてくれない。というか「欲しいんなら自分からどーぞ」とか言いそう。挑発的に口開けて待ってそう。よし、待ってろ舌入れてやる!!!!!!←



一応終わります。


キス妄想すごく楽しかったけど、すごく疲れました…(笑)


今のところ、1番キスが上手なのはリョーガさんじゃないかと私はふんでいます。ナチュラルにテクニシャンだと思います。
熱を孕んだ目で見つめられながら、ねっとりと股ドンされたいいいいいい^q^


そして恐らく数年後は、成長を遂げたセクシー金ちゃんがえげつないまでの濃厚キッスをかましてくるような予感がしております。


たぶんそれ深刻な愛情不足。


話題:乙女向けドラマCD



この頃、優しげで心が温まりそうな癒し系のドラマCDばかり聴いてます。


情事シーンがあった場合、そこにピュアさが無いとダメ。全然萌えない。


『愛をくれ!!!優しさをくれええええ!!!!!』ってなります。


あんなにヤンデレ大好きだったのに(笑)


というワケで予約しちゃったのがコチラ。↓↓↓




きみと、はじめて。



透明感のあるジャケ絵が、私の萌えセンサーに引っ掛かりました(*´ω`*)


『はじめて』とか初々しくて可愛いなぁ…。


あとあと!!!!


シナリオライターさんが、あの添い寝CDの玲央くんを担当された方なんですよね〜!!(*´∀`*)


なので内容にはかなりの期待を寄せております☆



試聴はとっても良かったです////



※追記※
聴きました!!!
期待を裏切らない素敵な作品でした(*´∀`*)↓↓↓

キュン死しました!!!『きみと、はじめて。』感想☆



〜『きみと、はじめて。』公式サイト〜

きみと、はじめて。 |||||


前の記事へ 次の記事へ
ハルと申します。(別名:変態)
ハルさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月19日
血液型 AB型
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30